--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/19 (Mon) 機動戦士ガンダムOOスペシャルトークショー in静岡 そのいち

思ったより長くなりそうなんで、(レポ書こうとすると長くなってしまうんだったよ・・・・)
分けて投稿!
続きは帰ってきてから書きます><



行ってきましたー!!

往復時間より滞在時間のがちょっと長いかな?という。笑
イベント自体は1時間なかったですけどね!
しかしイベントの楽しみはやはり友人と会って語ることだなーと改めて思いましたよー
ふふふ、満足w
交通費と昼食代以外お金かかってないしね!
朝駅員さんに在来線で、って言ったら微妙な顔をされたよwww
体は痛いですが意外となんとかなるもんだ!
皆さん日焼け大丈夫だったんですかね・・・!
ほんとずっと日傘射してた人間なので。笑
いや、私は間違ってなかった・・・!
野外ステージには気をつけましょー

皆レポ書いてくれそうな気もするんですが、一応ちょっと書いてみようかな・・・

追記でどうぞー


*************


はっきりいって今回のイベント、なめてたんですが、思ったより人が多かった。笑
吉野ファンのが若干多そうだったかな・・・?
私は遅くに行ったので一番後ろで見てたんですが、後ろのほうはやっぱり地元の子が多かった。
男の子もいたしねー
もちろん家族連れもいましたよー。
ま、大半おっきなおねえさんでしたけど もw

始まる前に吉野・神谷が舞台裏に行くときもみんなの歓声がすごくて!
見えないよ^^<皆立ってたw
ってかんじだったんですけどね。
むしろスタッフさんがカッコよかったw<おいw

司会の女の人と、ガンプラの開発担当者?の人がまず出てきて
総集編のPVを鑑賞。
刹那とグラハムとコーラが美味しかったです。
コーラなんて途中で映像が止まるというハプニングwww
まわりの歓声が大きくて、かなり、引いたwww
うん、真剣に見たいんだ・・・
絆、の回の「俺が・・・ガンダムだ」ってとこも、笑うところじゃないから・・・っっ涙
ものすごく、悲しくなりました。
あー武道館もこんなかなー・・・やだなー・・・・。

そしてその後ゲスト登場ー!

「キュリオス、アレルヤ・ハプティズム、介入行動に入る」
「ヴァーチェ、ティエリア・アーデ、いきます」

の一言を言った後登場ー!はいすごい歓声ー!←

一言でも聞けてよかった、よ・・・うぅっ

バンホビの公式ブログで写真もアップされてますが、
司会 開発担当 吉野 神谷 の位置でしたー。
服装は遠くてよくわかんなかったです。
黒かったなー髭だったなーくらい。
まわりの感想を聞いてると「かっこよかった」と言っていたのでそうだったんだと思われます←投げた

今の映像だけで涙ぐんでる人もいましたねーって話で
神谷「おもちゃやさんで見てそのときの思い出みたいなのがよみがえってきて、涙ぐみそうになってから恥ずかしくなるんだよね。マスクしてるからわかんないと思うんだけど」
吉野「俺も行ってみようかなー」

パブリックビューイングの見学の感想とか。
始まる前に見てきたらしいです。

*作品の印象
吉野「西暦2307年じゃないですか、西暦だったんで、300年後も戦争やってるんだな、ってリアルに感じましたね。」

神谷「未だにガンダムをやってるんだっていう実感がないんですよね。嬉しいと思うんですけど、私情を挟んじゃいけないと思うので。でも現場に行ったらもちろんひとつの作品なので、意識しないんですけど、やっぱり現場行くまでは『ガンダムだー』ってなるんですよ。」

*キャラの印象&気をつけていること
吉野「アレルヤはほんと一言でいえば『いい子』なんですよ。戦争するのをよしとしないので、軍人なのに珍しいな、と思いましたね。
物腰柔らかな感じで、僕はどちらかというとハレルヤ寄りなんで、気をつけてますね。」

神谷「ミステリアスな美少年で、本当に謎が多いんですけど、なんかこいつわかんなーい、でもまぁいいか、ではなくて、その謎が知りたくなるように、気をつけて演じましたね。僕は監督からなぜ彼はこうなのかを聞いてるんですけど、まだこの場では言えないんですけど(笑)、2期まで終わって、最終的に神谷浩史でよかった、と思ってもらえるように頑張りたいと思います」

*アフレコ現場のエピソード
皆真面目であんまり無駄話とかしないんだよねー、と。
吉野「あっ新幹線に閉じ込められちゃったことがあったじゃん!」
神谷「え?なんだっけ」
吉野「どこだっけ、イベントの帰りに大雨で新幹線止まっちゃってさー」
神谷「あぁああ!」
「名古屋!」
吉野「あぁそうだ!試写会の帰りにさ、俺はこれで『この作品面白くなる!』って思ったね!!」
神谷「偉い人がただでビールをおごってくれました。笑」

吉野「神谷くんが食べ物とグッズをくれます」
神谷「よっちんくんに食べ物あげてるよね」
神谷「(食べようとしたら)すごいもの欲しそうに見てるからさ、『いる?』って言ったら『え、くれんの?』『ありがとう!』って言ったときにもう食べてるんだよね」<餌付けされて るwwwwwwwww
吉野「貰ったものはすぐ食べないと」
ここで残念なことに客がかわいいー!コールがね・・・・
吉野「かわいくねーよ!!!」
・・・・・はぁああ。
吉野さんかわいいっていわれるの嫌いだからさ、ほんと、おぼえてください・・・・。

吉野「神谷くんガチャガチャすごいやってるよね!」
神谷「サウンドドロップのスメラギさんあげたよね」<他にもいってたけどわすれた・・・
吉野「スメラギさんえろいよね!」


そのににつづく。

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


<<機動戦士ガンダムOOスペシャルトークショー in静岡 そのに | TOP | 今から帰るよ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/965-93a3507c

| TOP |

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

