--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/16 (Fri) 鳥ちゃんはぴば!

私が初めて鳥ちゃんと吉野さんを見た日からもう4年が経つ・・・・んです・・・か・・・・!?
いやーびっくりですね。
おまえら懐かしいなー
やっぱり吉子は鳥子といてこそだと思うわけで!
うん。
最近アニメで見かけないのであまり声を聞いてませんが。
あ、ビタミンはやってるけどね。<もうビタミンは別物だもんなーキャラに愛着がありすぎる・・・
これからもそのままでいてほしいです^^
スタンスとかね。適当大事!
そして吉野さんと仲良くして下さい。むしろBL二人で主演して下さい(←)
ガッツの活動も、もちろんスターメンの活動も、楽しみにしてますよ・・・!
トキフルが楽しみでありますwww
そして本当に瞬と清春を期待している。←もういいよw


昨日の写真についてですが、
朝からお皿を割っちゃったんですね・・・・。
特に怪我はなかったんですが、片付けてる時に小さな破片で小指を切ってしまって。
びっくりすると、唖然としちゃうよね。


そして友達と本当は映画見る予定だったんですけど、なんと公開終わってまして(爆笑)
上映時間とか調べたのが確か1週間前だったんですね・・・
前日ちゃんと調べとけよって話なんですけど。笑
他に見たい映画もなかったので、とりあえずメイトに行こうと。
その前に本屋で声優雑誌立ち読みしてめぼしつけたりね。
私は結局買わなかったけどね!
吉野さんの露出もだいぶ落ち着いてきましたねー^^ ありがたい
まぁ普通に考えてあんまりアニメ出てないもんね、特集組まれないよね

そしてメイトで長居をして、夕飯食べて、
2時間半カラオケ行ってきましたーwwww
20080516182855

わかりにくいですが、バー作りの部屋だったのです☆
面白いー!
バーなんて行ったことないよ!オトナな感じだねッ!(と盛り上がる)

マクロスは当分私たちのレパートリーに入るな・・・と。笑
やっぱ映像あるとテンションあがるわーwww

なんだかんだで多分映画より確実に発散できました。
やっぱりカラオケはよいですナー

結局アニメ誌を3冊すべて買ってしまった・・・いいもん、声優誌より安いもん!
00トランプやべーww保存用にもうひとつ欲しくなるwww
しかし付録でギアスのファイルがどんどん増えていく・・・使い道ない・・・・



純ロマ、今回のお当番はエゴなわけですが。

やべぇええええええええええええええええええええええええええ

わかってるのに、わかってるのに、泣きそうに、なる・・・・!!

ひえええやっぱりエゴが大好きです!!!
作画もキレイだったし!
ほんとこれは何度でも見るぞ・・・・・・!
漫画もいいし、CDもいいけど、やっぱり両方だと・・・1+1は2じゃないんだぜ・・・・!!!!

ふへへへへへへへ ごちそうさまでした


「真夜中に降る光」のフリトが届いたよ!
小杉さんがはじめてって言ってたのがさみしかった よ
うん、まぁ吉野さんのキャラは全然違うけどな・・・!
懐かしいな・・・・・あぁ、あのひどいとりうみよしの(・・・・)

愛欲の全サも早く届かないかなーわくわくwww

拍手して下さった方ありがとうございまっす!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


<<ちょっっ | TOP | 久々絆創膏>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/961-28816b21

| TOP |

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

