--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2005/07/25 (Mon) あーつーいー

最近涼しかったので突然暑くなって体が慣れてませんよ・・・!
まだ夏バテとまではいってない予定ですが(笑)
気の持ちようでどうにかなるもんなんですよ!(ポジティブ)


今日から試験が始まり、1時間だけだったのですがそれが3教科含むんですね。(授業も5回ずつくらい)で、まぁようするに結局数学(Ⅲ、統計など)、物理だったんですよ。
朝から6人で統計を必死にやってたんです。一問くらい出るでしょ!と。

一 問 も 出 て な い よ

2枚目の答案、適当に埋めただけですから!点数貰えたらびっくりなくらいでございますよ!!

・・・・・・ってなわけで追試いっこ決定ー。しかも最初からって結構凹むね!ははは!(笑えない)

まぁ9月9,10なのでカフェ吉ICSは行きますよ!それまでに頑張って勉強しよう・・・
大学の試験をなめちゃいかんよ・・・!4日前からじゃ間に合わない。私は一つ学びました・・・・・明日は3科なので死んでくる気満々ですよーあは!

・・・がんばろう。


Gather(テニプリ豪華メンバーの曲)を聞いて頑張って誰がどこ歌ってるか探してたんですけども。

鳥ちゃんがいっぱい歌ってる気がするよ!

ってか多分祥ちゃんとの区別ができてないだけだと思うんですけど(ぇ)
前のWonderful daysもわかんなかったしなぁ。まだまだ修行が足りない模様・・・
にしても諏訪部たんはいい声です。
ってか今回宝くじのナレ聞いてないよ・・・!早く聞きたい。


ビーダマンよっちん出たみたいですね!

気づいたのが15分くらいで、眠さに負けました。。。
なんか出る気がしたんですけどね!;
まぁ2言しかしゃべってなかったらしいのでいいや☆
最近アニメをさぼりすぎててやばいです。
とりあえず明日のミルモとバジリスクは忘れないようにしなくては・・・


つまんない日記でごめんなさい!


あ、拍手下さった方ありがとうございますー!!

萌え雑記。 | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/95-369da573

| TOP |

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。