--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/04/04 (Fri) 休息日

あんまり体調よくなかったので吉野には行きませんでした・・・・笑
温泉入ってるとかメールきたよ、くそぅ!桜きれいだなぁ!!<写メ
しかし本気でお金もないので、まぁ仕方ないかとも思う。

やっとフィギュアケースを注文したんだぜ。
未だに作られてないうちのプロップをやっと作るときが、きた・・・!(え・・・)
我慢できなくてちびボイスは作ったのにねwww

体調悪いかなーと思ったけどとりあえず大丈夫そうかなー?


そうそう、おまえら詳細でましたねー。
ほんと吉野さん、レギュラーじゃないの?笑
誰からも誘いもないし、メンバーもメンバーだし、30回目だからDVD化になることを期待して今回は諦める、かなぁ・・・。
だって鳥子のいない吉子なんて・・・・っ!涙
しかし吉野さんの名前だけずれてるのが気になりますね。なぜ?
6/15かぁ・・・セイントいつだっけ、5月??
ほんと最近吉野について食いついてなさすぎて自分でもびびります。苦笑
だ、だれか、たすけてー!



きゃー消えた涙

とりあえずなんとなく読んでなかった00の小説、
ロックオンの一人称「おれ」
アレルヤの一人称「ぼく」
にものすごく萌えたので、早く読もうと決意しました。

おまえらかわいすぎだろおおおおおおおおお


ハァハァ。
とりあえず半年は長いね。がんばる・・・
CDとかほんとでないのかしらー
歌ってほしいなぁー

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


<<恋華の宴を見ています | TOP | 部屋の、片付け、は?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/910-168900d5

| TOP |

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。