--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/18 (Mon) 寝すぎ&パソしすぎ。

こんにちは、昨日夜行で帰ってきて病院行って16時に寝て22時に起き、23時に寝て7時に起きた海南霞です☆(長すぎ)
しかも今日はほぼ一日中パソ子と戯れてましたよー・・・・首と肩と足が痛いでございます!(アホ)
その内3時間は絵チャですけどね!楽しかった~♪突然だったけどありがとうHじき!(笑)お疲れ様でっす!

今日シーチキンパラダイス◎の感想を書こうと思ってたんですが一部のみで失礼します;(苦笑)
あ、ネタバレは20日までしないので安心して下さいね☆


とりあえず16日の動向を・・・・

10時に点滴→12時半に病院去る→1時過ぎに名古屋発→3時過ぎに東京着→4時ごろ劇場到着

受付の人に日傘を渡し、「後30~40分しかありませんがよろしいでしょうか?」と言われつつも、慌てて一番後ろの席へ。
私は元より「もう最後しか見れないな~・・・ま、しょうがないよね。」ってかんじだったのですよ。
しかーし!実は3話別々のオムニバス形式だったんですね。(ってか予習しときなさいよ)
で、しかも吉野氏が出るのは3話目。なんと霞さん吉野氏登場に間に合ったのですよ!!!!

いやー・・・本当に男前でしたよ吉野さんは!!とにかく座席が少なくてですね、数えてないのですが70席くらいしかなかったと思います。舞台中央に客席後ろまで続く花道がありまして、そこも存分に使って演技してくれるのでどの席でもかなり近いです。


そして内容には触れず舞台後のこと♪


昼の部の後は結構時間もあって、皆吉野氏に声をかけてましたがあまりにもドキがムネムネしていた私とHじきはハイテンションのまま会場横(?)で語ってました・・・・そして普通に吉野さんに通りすぎられる。


いや、声かけなさいよあんたら!!(爆笑)


・・・・で、夜は声をかけようと決めて会場を後にし、歩いてる途中で傘を受け取るのを忘れたのに気づきまして。道を引き返しつつ「ばったり会ったりしてね~」と笑いながら話していたところ、前方からついさっき見た人が・・・・・


吉野裕行さんなんですけどーーーーーーーーーーーー!!!!


黒い財布を左手に、コンビニへ買い物に行く様子でしたよ・・・・
私はすぐ気づいて固まっていたのですがHじきがなかなか気づいてくれなくて辛かった(笑)
さすがにその時声をかけるのは・・・(素ですからねー・・・・)と思い、すれ違う。

で、会場に戻ったのはいいけど「CLOSE」になっていてまた引き返す、という・・・・・
いや、本当にハプニングでしたよ!びっくりしたわ!!
・・・・その後モスで7時ごろまで入り浸り、再び(三度?/笑)会場へ。

日傘を発見し、持っていこうとしたら「気づかなくてすみません!;」と逆に謝られてしまいました。。。
いや、こちらこそ忘れてすみません、ということで今度は持ったまま席へ(苦笑)
今回は指定席で一番前だったんですよ。えーっと、客席が4つのブロックに分かれてまして、前2つは花道のほうを向いていて、後ろ2つは舞台のほうに向かって椅子が並べられてるんですね。ようするに前のほうは花道を通して向かい合う形になっているのです。で、ようするに花道一番近くの下手側だったのでかなーり首が疲れたりしました(苦笑)


舞台に関してはノーコメントで。


終わった後、今度こそは話しかけよう!と思いまた昼のときとほぼ同じ位置へ(笑)
1組声をかけて、今だ!と思ったら一度荷物を取りに?戻ってしまい、聞こえないだろうに
「いってらっさ~」と声をかけてみたり(笑)


そして戻ってきた後、 声 を か け ま し た よ !


お疲れ様です、とか。難聴になってしまって~と言って無駄に心配をかけさせてしまったり;;
「舞台またやって下さい!」と言ったら「どうだろうね~」とはぐらかされました(笑)
「えぇ~!」と言ったら「ん~・・・頑張ります」と言われましたが♪是非是非またやって下さい!
最後に握手もお願いしちゃったり・・・えへへ。とにかく大満足でございましたv

そして、劇自体がほぼ2時間半で夜の部は10時近くに終わるんですね。で、劇場を借りれるのが10時までらしく、吉野氏は私以外にあと1組話した後「気をつけて帰りなよ~!駅遠いからね~!」とか皆に聞こえるように言って、すぐ帰っていかれました。(その後は私が逆方向に向かったのでわかりません/苦笑)


只の自己満足日記なんですけどね・・・!ってか痛すぎますよ・・・わかってますよ・・・・(遠い目)


あ、あと9月4日にカフェ吉&ICSのイベがありますねー!!
とりあえず整理券はゲットしたので後はどこからお金を抽出するかですね・・・祥吉というなんともめずらしい組み合わせ、絶対見に行くぞーーーーーーー!


ではでは、こんなかんじで失礼します!多分いつも以上に痛い日記ですが・・・・さらばっ(爆)



拍手くれた方、どうもありがとうございました!頑張ります!!

レポもどき | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/89-69d14cdc

| TOP |

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

