--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2005/07/14 (Thu) 消えててすみません;

精神的ダメージが大きくて・・・でもだいぶ治りましたよ☆
暗くなるので最後に書きますね~

*アニサマつづきvv

なんとかたっつん登場に間に合い、席に着いてまもなく慌てて立って応援!
絶対歌、上手くなってるよ・・・・・!!!
めちゃくちゃカッコよかったですvvvv

ってか今の髪型が本当に可愛い!!!!
でもJust a Survivorを歌ってすぐハケてしまって、VOICEを歌うのかと期待していたので残念だったんですが;
そしてまだ落ち着いてなかったのであわあわしていたので残念です・・・まぁ見れたからいいんですけどね!

その後みくにさんが出てきて、Tomorrowを♪
予習した甲斐ありちゃんとわかりましたよ~vみくにさん可愛い!!
えーっと、絵がないと説明しづらいんですが・・・まず舞台があって、端に2本花道があって、真ん中に道があり、そこの端にはちょっと大きめのスペースがあったのです。そこへ行く間に観客の近くを通るので、「気持ちよく向こうまで歩いていきたいから、みんなコールしてねv」と言って、「みくに!みくに!」のコールがvv
どんどん言う間隔が早くなって「ちょっと~大丈夫~??」とか言ってました♪うん、楽しいからいいのです(笑)
そして新曲南風を。知らなかったですが普通に良い曲でしたよーv

次は直純さんで、遙か、君のもとへ・・・」「glory days
知らないよ・・・・!(持ち歌もあんまりわからないですけど!;)と思ったら2曲続けてキャラソンだったらしく(爆笑)なんでキャラソン!持ち歌ないならわかるけど一杯あるのに!!
遥か~はサビに聞き覚えがありました。
君に会えてよかったはサビ一緒に歌いましたよーvvとにかく直純さん、パフォーマンスカッコよくてこりゃファンがつくな、とめちゃ納得。しかも終わったときに「次はunicorn tableさんでーす、頑張って下さいね~」って、めちゃめちゃ可愛かったです。

そしてunicorn tableFLY AWAYすいません、全くわからなかったです;;でも1曲で終わってしまって寂しかったです。。。

次はちっひー!(米倉千尋)
まずは嵐の中で輝いて、余裕でございます(笑)ずーっと一緒に歌ってましたよvちっひーパワフルだぁーvv
そして次は永遠の花!!!!!!めっちゃ楽しみにしてたので嬉しいですvv初出しするってラジオで言ってたのですごく楽しみにしていたのですよーvvあぁあCD欲しい・・・
そして次は「今日限りのメドレー行きます!」って!
何だろう・・・ドキドキ☆と思いつつ、イントロ・・・・・

WILLじゃん!!!!

もーーーめちゃテンションあがりましたよ!!歌ってくれるといいなぁvとは思っていたけど本当にくるとは・・・!!
青春の1ページです・・・・嬉しかったぁvv
そしてLittle Soldierに続く・・・ちゃんとジャンプ(の真似)しましたよ!(笑/いや、足が痛くて;;)3度くらいやり直してました。うーん楽しいっvv僕のスピードでは、最後の音を伸ばしていて、すっごい長くて拍手が!!!
カッコいいーvvvやっぱりちっひー大好きです!

その後奥井さんが出てきて「ちょっと伸ばしすぎじゃなーい?」とか言ったり。(仲良しだーvv)
そして「次はニューカマーを紹介します!」

ニューカマー=鈴木達央(だってそりゃ吉野ファンですから・・・!)
え、えぇえ!?

「女の子です」

あ、そうですよね・・・さっきたっつん出てきたもんね・・・

「近江知永!」

で、近江ちゃんが出てきて、弾き語りでウタカタを。
今回唯一完璧なバラードでした(笑)
本人もすごく可愛いし、歌もとても上手くて普通に応援したいなぁ、と。さすが奥井さんのオーディションで合格しただけありますね!

can/gooはカッコよかったですvvまぼろし教えてあげるだったのですが2曲とも知らなかった。。。(前者はサビのみちょっとだけ・・・)間奏のトコを皆でやったりライブー!ってかんじで楽しかったです☆次があれば振りも覚えて頑張りたい!

次はみな実さん♪露出が多かった・・・肌が白いので白い衣装が似合いますねぇvvPrecious Memories」「Blue treasure」「マブラヴ・・・Blue treasureはタイドラインブルーのOPなんですよねぇ。まだこっちやってませんからー!(涙)あとの2曲はわかりましたが・・・皆さん言ってるように「Shining☆Days」が聞きたかったなぁ。。。うん、でもとっても可愛くてよかったですよーv

そしてジャムプロ!!!本っ当ーーーーに楽しかったぁぁぁあ~vv
SKILL」「限界バトル」「迷宮のプリズナー」「VICTORY
・・・好きな曲ばっかですよ!つかアニぱらの時と同じなんじゃ!?(笑)「もっともっと!」とか…本当楽しい!!最後はちっひーと耀子さんも混じって素敵でしたよぅvv

愛内里菜。いきなりガードマンに囲まれてアリーナから出てきてびっくりですよーそして突然アニソンから離れたー!みたいな…コナンだったらしいですが見てない私はさっぱり知らずあんまりノレなかったです…愛内氏はノリノリでございました(笑)
因みに曲はI can't stop my love for you恋はスリル、ショック、サスペンスだったらしいです・・・(コピペ☆/死)

そして奈々さん!もー踊りがすごいっ!いつものメンバーなんですかね?(笑)とにかくパワフルで、振りがちゃんと決まっているので楽しかったですvvstill in the grooveでペンライトぐるぐる回したり♪「ありがとぅ~」ってのがめっっちゃ可愛かったです!つか奈々さんの振り覚えたい…ダイエットになるかしらvv(割と本気だよこの人!)take a shotは選曲に驚きつつも振りが可愛かったのでもーまんたいですv
そしてその後ダンサーさんが突然準備態勢(クラウチングスタートみたいな)に入り、「イントロが流れたら走りだしまーす!皆準備はいいー?WILD EYES!!となってまた盛り上がる♪本当に端から端まで走り回ってましたよ~
そして次の曲は女性全員で歌うことに!奥井さん「息あがってなーい?」と言われてました。奈々さん疲れてたのもあるけど緊張してたんだろうな~・・・・突然ふられて困ってました。そして曲はPOWER GATE~普通に楽しかった~vv歌詞がスクリーンに出てたので見ながら一緒に歌ってました♪

そしてなんと!次で最後です、の言葉が!!!!会場は「えぇー!」ですよ(笑)
奈々さんはトリだった模様です。
「皆~予習はちゃんとしてきたよね?一緒に歌いましょう!」と多分奥井さんが言ってた筈。予想通りONENESSでしたよ~勿論一緒に歌いました♪
うーんいい曲でございますv

で、本当に終わってしまって、予想通りアンコール。
頑張ってコールしましたよ!!
3分・・・・とか5分とか経った後、皆Tシャツに着替えて出てくる。(男が黒で女は白だった筈)

で、誰が出るのかと思ったらかなり豪華でしたよー!!
・・・・かなり自信ないのですが(爆)直純さんとたっつんと遠藤さんときただに氏とみくにさんはいたと思われます・・・・
ACCESSという曲だったそうです~たっつんを見るのに必死でしたごめんなさい☆

そしてまだ続くかと思ったら「これで本当に終わりにしたいと思います。」と・・・・奥井さんが近江ちゃんが頑張ってるのを見たりで感涙してました。もう話せないから、私のトークじゃ全然ダメだ、と影山さんに助けを求めつつ影山さんは「最高だったよ!」と会場が暖かい雰囲気に。そしてついにONENESSが流れて、感動のフィナーレでした・・・・



と、こんな感じでしょうか?長いですね!あと「男の子ー!」「女の子ー!」「全員ー!」と言ってたのはcan/gooだったかな?やっぱり楽しいですねーvvSBのときは一杯やったけど(笑)にしても男性ばっかですから!でも女の子にはとっても優しくて嬉しかったですよーvvやっぱりこうでなくては!(夢見がち?/痛)



*拍手返事~

>高谷ちゃん
遅くなってごめんねー!いっぱいありがとう愛してるvv
おぉーリングアナ!!ちゃんとこっちでもやってるのかしら??
広樹さんは知ってるけど森田は初耳だわ!・・・・・でもそういえば私K-1とか嫌いだったや(ぇ)
あ、用心棒CDも出るらしいっすね!!
ゲームもだけどCDもよろしくー!(をい)

>14日 3時
わーい拍手ありがとうございますっvv
レポを読んで下さったようで嬉しいです♪
前のほうは文章が投稿されなかったようですね;;
よろしければまた拍手してやって下さいー!





そして最近消えていた理由なのですが・・・・・アニサマの音量がかなり大きくて、難聴になってしまったんですね;火曜から毎日点滴に通っているのですが、いつ治るのかも不明なのです。。。
火曜は本当に凹んでいたのですがなんとか回復しつつありますよ・・・・!頑張ります。
長く書いてもあれなのでこんなとこで打ち切らせていただきます!

レポもどき | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/87-dbcf8203

| TOP |

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。