--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/02/09 (Sat) ヒィ(追記アリ)

とりあえずさいばーのイベントは申し込んだよ。
多分取れてる・・・と思いたい・・・
割とすぐ繋がったんだけど、名古屋『氏』ってなってたせいで打ち直したんですよね!んもう!
早く結果きてほしいですねー
久々のよっちんだな・・・(まだ取れてるか決まってないよw)


そしてうすうす感じてる方もいるかもしれませんが・・・・
最近吉野愛が薄れてたり、しま、す・・・。
た、たすけてー!
3年目にして、ついにやばそうな予感ですよ・・・・
00に夢中なんです・・・よ・・・・


・・・今日は00だねっ!こわいね!たのしみだけどね!


そして明日は実習テストです・・・・いやだなー気分悪いよー><


**************************


ニトロの新作、よっちん主役かぁー!
女の子が普通によく見る名前だなぁ。笑
やってみたい気はするけど・・・まぁスルーだろうなお金ないし;
音楽情報が何もないけど、豪華キャストだし、いとうさんとワタナベさんだよ、ねっ!?


あとは声グラが楽しみですよ。
最近声グラ吉野びいきだよね・・・
クリスマスのときもおにゃのこの中一人浮いてたけどまたそうなるんだろうな・・・笑


*

00見てきましたよ・・・毎週1時間前から緊張してますよ・・・
てなわけで感想+今後の予想みたいなのかいてるので見たくない方はスルーで;;;
相当痛い感じなので注意!!







*

ロックオンが「アレルヤじゃないけど」って言ったことにちょっと笑い、萌え(・・・・)
ホントロックオンはよく名前呼ぶよね。
そしてアレルヤは空気でしたね。笑 いやしゃべりはしたけども。
アレルヤは話している人を見る良い子ですよね。
でもそんなことよりも怒涛の展開にただただ呆然・・・。
グラハムがすっごいかっこよかったです。
頑張ってほしいなぁ。
ビリーは生きててよかった・・・
ティエがヴェーダにアクセスできないなんて!の次に、リボンズが映ったのがすごく意味深・・・。
リボンズがヴェーダなの・・・???
アレハンドロが裏切者、なの・・・・????
そんな気はしてたけどね。。。
あーああーあー・・・頭悪いからよくわかんないですが。
早く続きを見せてくれ(切実)
ルイスのところは、ほんとにただただつらくって。
ほんと泣ける・・・・うぅっ
どうやってもとりにてぃが好きになれませんよ・・・・
沙慈、ほんとにガンダム乗っちゃうのかなぁ。。。

メルマガのとおり刹那が突進して終わり。
うん、せっちゃん、正しいよ・・・!
そして予告。
やっぱりロックオンの過去きちゃったよ・・・・・!!!!!
刹那に向けて撃ってたけど、まさか刹那じゃないと思うんですよね・・・・
さすがに死ぬこともないだろうし・・・・・
むしろアレルヤの存在がないことがやっぱり気になるんですが・・・・。
しかし一体時間軸はどうなってるんだろう??
刹那がスローネ3体と戦ってるときにティエもきて、ロックオンもきて、で、ヨハンが言い逃げ(・・・)なんですよね???
ってことは、刹那とのシーンは回想なのかな???
近くにいる、ってことは、やっぱりアレルヤが怪しいのかな・・・

・・・・・まぁロックオンに殺されるなら・・・・・・・・・・・


いや、嫌ですけどね!!!
幸せになってもらいたいですから・・・!!!!!

うっかり全てが終わったらお前を殺す、みたいな展開を考えたけど、ないないwww

・・・・・はぁああああああ

一体どうなるんですかね・・・


あーもー重苦しくていやだよーーーーーー


とりあえず、アニメ誌が読みたい。涙
雪のせいでどこにも出かけられなかったんだよばかやろー!



***********************

考えすぎておかしいね!
素直に刹那なのかな・・・・<仇
確かに意外と、予想をはずさない展開だよね・・・うん・・・
いや、もうアレルヤが死ななければそれでいいんですよ・・・えぇ・・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


<<おつかれっ | TOP | ちょ、きよぉおおおおおおおおおお>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/857-6571af8f

| TOP |

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。