--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/31 (Thu) もう1月終わりだって!

いやー早いなぁ・・!
4年生になっちゃうよいやだよぅう。涙

最初に言っておく!
今回吉野ネタはない!笑


とりあえず昨日早く寝たのにゆっくり起きて、それからほぼパソコン触ってました。笑
ニコニコでお歌を聴いてたのですよ。
ほんと、色んな曲が聴けるので大好きですwww
もちろんMADも大好きですけどね。
改めて、歌がなかったら死ぬなーと思う最近です。笑
奈々さんは前から好きだったけど、他の声優さんの歌とかいっぱい聞くようになったのは最近なんですよね。
由衣さんは聞いてたけど、ゆかりんもりょーこさんも音源はあるけど聞いてなかったりして。爆
明らかにいっぱい聞くようになったのはアニサマかなー、とか思ったり。
折角行くなら出演者の歌聞いておいたほうがいいよね!と借りたのがきっかけだろうなぁ・・・
おかげでレンタルでアニソンなら借りる、とかいう無謀なことをやりだして(でもそんなに量はない)
・・・・でもまぁニコニコ始めてからですね。
検索すれば出てくるもんだからいっぱい聞きまくってますよー
だって最近ニコニコ音源で聞いてる人の名前だけ出しても多分相当多いw

ってなわけで書き出しー!(これがやりたかっただけ)

酒井ミキオ(スクライドから大好きでした。いい声と独特のメロディーがたまらない)
志方あきこ(昔から好きでした。MIDIにお世話になってた昔・・・)
suara(うたわれから気になってた・・・でも本編見てない・・・・ビデオどこ←ぇ)
いとうかなこ(勿論咎狗からですね☆良曲多し。てか声がかっこいい)
ワタナベカズヒロ(いとうさんから派生。笑 いいお声で惚れ惚れ)
yozuca&rino(ダカーポ・・・見てないけど。良い曲ぞろいなのでw)
榊原ゆい(オススメされて聞いてみた・・・新曲がとっても上松さん(作曲))
KOKIA(MADで曲に惚れて検索。切ないです)
riya/eufonius(作業用BGMで惚れて検索。その後すぐtrue tearsのOPで再会。笑)
霜月はるか(これから聞く!笑)

・・・こんなもんか?
+女性・男性声優が入るから・・・・・ね。笑
作品知らないけど歌えるよ、ってのばっかりですよーうふふ
まだ聞き込んでないのばっかりですが。MDにろっくおんしないと・・・
いやーニコニコ怖い!大好き!笑
改めて自分幻想的な曲、てか民族的な曲好きなんだなーって思ってる次第です。
歌姫が好き。笑
あーカラオケ行きたいなー!そのために頑張って覚えるぞー!!(生きがい)

・・・引越しだからipod買おうと思うんですが、4GBで足りるかなぁ・・・(不安)

皆さん好きな歌手とかいたらオススメして下さいwwww
できればアニソン系がいいですw笑


はい、つまんないですね!自己満足ですよ^^
でんお見ようと思ったのに結局何も見なかったwww

てか00のぷろっぷぷらすが明日届くって!楽しみだー!早くしろwwww

そうそう、00のEDのフレンズ歌ってるステファニーも検索したんですが、キスダムのED歌っててびびったりww
キスダム、結局1話も見ないでダビングしたんですが(爆)、編集してるときにちょっとED聞いていい曲だなーって思ってたんですよね。笑
ていうかED欲しいなー買いにいきたいなー

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


<<本日の収穫☆ | TOP | おーわーったぁぁぁああ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/02 20:52 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/850-23d90856

| TOP |

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

