--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/01/12 (Sat) お休みですにゃ

こんにちは、お久しぶりです。
・・・・って最近ほんと日記書いてなくてすみません。。。
実は今日から5連休なんですが。笑(3連休+補講がないため)
でも試験2週間前切っちゃったので勉強しなきゃですよ・・・うぅ
いとうかなこさんの歌声とワタナベカズヒロさんの歌声に酔いしれようと思います(・・・)

んで!今日はがんだもですよー!!!

OP、なんかデュナメス→キュリオスとかロックオン→アレルヤの並びが多かったのは気のせい?
いや、普通に考えたらキャラ順にそうなんだよね。でもでも深読みしてしまう私が嫌だw
ハレルヤもでてきて嬉しかったー!
ていうか、刹那VSアリーだねぇ・・・。グラハム・・・いないねぇ・・・
本編見てちょっとかっこいいな、って思っちゃったよー!
あとはビリーの片思いっぷりが面白いな、とか。
アレルヤ一人残るんじゃねぇええ!とか。笑
ラッセ?が筋肉すぎて笑ったw
ティエ様は相変わらずですね・・・
あ、あとコーラが出るとほんとおかしいですね。
2度もぶった!とか、狙ってるとしか思えませんが。笑
おぉう、書きたいこと忘れてしまったよ。
とりあえずEDのロク刹っぷりは一体。
もー・・・・ほんと・・・動揺するっつの!あにめーじゅとかね!!(表紙見て走って逃げた。マジで)
アレルヤがりんごむくのがうまかったり(・・・・おかーさん・・・!)
ていうかタンクトップ・・・・!!!
みんながなげいてるのが切ないよ・・・うぅう
とりあえず今回の話はもっかい見ようと思います。難しかった。笑

あ、昨日はチャリチョコを見ましたよ。笑
宮野くんのせいでね!見ちゃったよばか!笑
いやでもすごく生き生きしてましたねー。面白かったw

とりあえずそろそろお勉強に戻ります・・・・
なんか昨日妙に拍手多くてあわわ。全然書いてなくてすみませんっっ
ありがとうございます大好きです!!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


<<オタクは基本的に自虐的です | TOP | 素敵企画ww>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/836-9e5fb501

| TOP |

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。