--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/31 (Mon) 今年も残すところ数時間・・・!(追記)

振り返りながら年を越そうかなと思いますよ~
何故か今日は妙に眠いのですが・・・おぉう

さみしがりやなのでチャットを貼り付けておきます・・・。
誰かーかまってー!!

→年越しチャット←
↑突然消えてスミマセンでしたありがとうございました・・・!!!!!

*************************

・WHF
初めてよっちんを名古屋で見れた日。
その後00試写会、すたーめんと計3回見ることになるとは思いもしませんでしたよ・・・
試験期間の合間に行ったのもいい思い、出・・・?笑
初ヤスでした!!!あ、ガッツとだいずは役なりきりだったのでカウントに入れません。笑

・韓国旅行
初海外でした。
・・・それくらい?(ぇええ)
いい経験になりましたが次は国内がいいなと思いました。
ネットで情報が見れない不便さ・・・!笑

・VitaminX
PS2を買い、相当ハマった・・・。
清春最高・・・!
でも久々に聞くと免疫がなくなっていてちょっとうざい。笑
もちろんイベントは神でした。ななきよとりよし!!
DVDは家宝です(本気)
来年はDS版発売なので楽しみでっす!

・ニコ動
PCつけたら必ず行きます・・・既に中毒・・・・(死
おかげで私のアニソン・声優曲リストが著しく増えました。笑
最近は民族系の曲が好きです。

・STA☆MEN
生放送はドキドキでしたね~
4回目しかよっちん出なかったのも今となればいい思い出。

・超ラジ
これもほんとにびっくりでした。
一人で90分ですよ・・・・!ひええ。
生で聞いたのはまだ2回しかないですけど。笑
一週間の楽しみですw来年はメール読まれるといいナw

・仙台旅行
その前後も激しく楽しかった思い出。
牛タンも美味しかったしね!
ほんとにヲタ仲間で旅行とか行きたいです。

・バッカーノ
うっかり小説を買ってしまったら最後、一気に13冊買って読んでしまったのですよ・・・
1ヶ月足らずで読んじゃった、ねぇ・・・ふっ
大好き作品なのでDSも楽しみですw
早くイベントの模様も見たいw

・ガンダム00
まさかガンダムを見ることになるとは・・・。
すっかりアレルヤさんに夢中ですよ。
アレルヤ>ロックオン>ハレルヤ です。
ろくあれでもあれろくでもはれあれでもろくはれでも何でもいいwww(・・・)
そう、私リバ好きな人でしたよ・・・☆

これくらい・・・かな??
2008年も相変わらずな私でいたいと思います。
ですが、ちょっと、私生活が忙しくなるのでブログの更新は減るかもしれません。。。

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします!!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


<<あけましておめでとうございますww | TOP | あはははっ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめましてv 

はじめまして、とき と申します。

いつも楽しく読ませていただいていますvv
海南さんもよっちん好きーさんとお見受けいたしましたので、ひとつお知らせさせてください!
私、一月の花柳イベにてお花企画を立ち上げているので、興味がありましたらURLを置いていきますので、企画ページに飛んできてくださると嬉しいですvv

それでは、失礼します~



追記:ビタXは本当に最高だと思います!!
私は最高の作品に出会ったんだと、信じて疑いません(笑)
イベントもナナキヨ度が高くって私もきゅんきゅんしてましたv
ドラマCDやDS版が今から楽しみでしょうがないですvv

STA☆MENの生放送や超ラジもビックリでした~
特に超ラジは、毎週リアルなよっちんが聞けて幸せですv
私も一週間の楽しみですvv

まさかガンダムにここまでハマるとは自分でも思っていませんでした!
アレルヤが可愛くってしょうがないですvv
ちなみに私はハレアレがド好みです(聞いてない)

それでは本当に長々と失礼しました!!

2008/01/04 20:30 | とき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/832-ded8f520

| TOP |

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

