--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/28 (Fri) お久しぶりです。(追記)

写真のみの更新ばかりですみませんでした;
本当に最近ダメ子な生活になっております・・・うぅう
ももきも2回聞き逃していたり超ラジムービーも2回見逃していたり
なんだか、このまま吉野ファンやめるんじゃないの?とぼんやり思ったりすることが多いこのごろ・・・。
といっても、やめはしないんですけどね・・・
しかし昔より思い入れはなくなった・・・かなぁ・・・。
・・・ローテンションいやだわー><

だらーっとがんだもサイト回ってるだけで時間が過ぎちゃうし。
あぁあ人気ジャンル怖い!
久々にブクマが恐ろしいことになっております。
あぁ・・・・出費がこわい・・・・あ、別に冬コミとかは行きませんが。
ていうか行ったことないんだよなー・・・

と、このテンションじゃつまらないと思うのでさらっと最近仕入れたブツの感想!


*愛欲6巻初回限定版CD

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌え死ぬかと!!!!
またばたばたやってしまいました。
ギイハル好きすぎる。
妄想のハルくんは何か聞いたことあるかんじだなーと思ったら眼鏡カフェのゆーやかな?
雑誌連動CDも・・・申し込むっきゃ、ない、よ、ね・・・!
踊らされてやるうぅ!

漫画もキュンキュンでしたよ・・・大好きww

*キヨサテプラチナ2巻

ヤ ン デ レ 怖・・・・・・・・!!!!!

無理です無理です。
ツンデレのがいいよ・・・うぅう
けんゆーさんがあまりにもナチュラルすぎて素敵すぎる。
あとはブックレットの4コマのみくみや決定、に笑。
おのかみでいいと思うんだ・・・

しかし話的にはあんまりだったかな・・・
何よりびっくりしたのがフリトでのかみゃーさんの「泰輔くん」発言でした。
デジモン、か、な?

*ルイス
見てきたー!レディースディに行ったので1000円!
子供ばっかでちょっと焦る。笑
話も面白かったし、美味しい役だったのでもう1回見てもいいかな♪
最後は感動でうるっときましたよ・・・・(涙もろい)
しかし音楽の効果ってすごいよね!


*噂の三木神谷なCD。笑

ごちそうさまでした。
シリーズものなのですね!早く続きが聞きたい(1しか聞いてない)
って崎谷さんか。納得。笑
三木さんに惚れるよ・・・・でもろっくおんのビジュアルが頭に浮かびそうで焦った。
ちがうよわたし!!
夜中に聞き出して、やばいだろうなーと思ったけどやっぱりやばかったです。寝れなかった(・・・)
もちろんかみゃーさんも、やばかったです。よ!

あぁあ三木さんの演技がもっと聞きたいー!(ブーム)


あとはやっぱりコンポさんの調子が悪く、ダビってもらったイグニ吉野ゲスト3回目とCLASHの1巻が消えましたorz
聞いたけど・・・全部聞いたけど・・・っっ!!
吉野作品だけまとめとこーと思って入れてた愛欲やら眼鏡カフェも消えました・・・
まぁそれは元のCDがあるからいいんだけどさ・・・問題はそれだけだったMDたちよ・・・うぅう
ちょっとそろそろトラウマになりそうです。

************************

名塚さんとよっちんでラジオですと!!!???
びっくりしすぎて普通に「はっ!?(低音)」と言ってしまったよ・・・
ラジオ大阪聞こえないYO!
音泉でも放送するみたいですね。
しかしラジオ増やされても聞く時間あるのか・・・うぅ
でもおにゃのことのラジオは嬉しいな!うへへw
さらに忙しくなるですね・・・・ふぅ

あと自分のために新番の整理をしてみたり。
今見てるの減らずに増えるのみ・・・キケン!キケン!(・・・)

こんなもんかな・・・?
日記書いてない間にも拍手して下さった方ありがとうございます大好きですぅううう!!




・・・ちょっと誰か私に構ってくれる人募集中(・・・)
年越しチャット、今年も開きたい、な・・・・誰か来て下さいますか・・・?(弱気)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(2) |


<<部屋が片付かない | TOP | ルイス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。なんかすごくお久しぶりな感じですが
月宮です。

ルイスと未来泥棒いってきたのですね。面白かったですか?私はたぶん映画館いけないと思います。就活も終わってないし短大の卒業レポートとかいろいろと・・。1月はちと忙しいです。決まるのはいつになるのやら・・。

年越しチャットなんか懐かしいですね。たしか出会ったのもこれでしたね。でも今年は弟が使うかも知れないです・・・。弟の用事が早く終わればいいのですが。

ではこの辺で失礼します。

2007/12/29 22:46 | 月宮花蓮 [ 編集 ]


こんにちは☆ 

こんにちは☆前に少しコメントさせて頂いていたうきです(*^∀^*)
覚えていてくださったら幸いですm(_ _*)m私なんかでよければお話してくださいvv

私も昨日ルイス見てきましたvvv
本当に子供ばっかで完全に浮いてました…笑
私はエンドロールでよっちんの名前がちゃんとあった事に感動して泣けそうでした(笑)もちろん内容にもウルっときましたv


愛欲も買いましたぁ♪もちろんCD付きですvvv
本当にハルくん萌えですよねvv
私も雑誌連動CDに全力で釣られようと思ってます…笑


年越しチャットって面白そうですね☆参加したいのですが、わたしはベタにもお参りに行って来なきゃなんです……(ノД`。)嫌いな人ごみに行ってきます(´;ω;`)

では②、この辺で失礼しますm(_ _*)m

2007/12/28 14:11 | うき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/829-f7f9f069

| TOP |

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

