--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/25 (Sun) 居残り組み。

皆さんイベントお疲れ様ですー!
私は題名どおりお留守番です。
皆さんのレポをお待ちしてます☆☆
そして日記書いてなくてすみません;;
ちょっと家の中がゴタゴタしてるのですよ・・・。
いやんなるわー

電王見てきゃっきゃしたりしてます。
あ、もちろん00も見ましたが!
あとはフィギュアに夢中ですよ☆冬のお楽しみ。
ほんと久々にだらだらしてるんですけどねー・・・精神的ストレスさえなけりゃねぇ・・・苦笑。

美しいこと(上) (Holly NOVELS) 美しいこと(上) (Holly NOVELS)
木原 音瀬 (2007/11/21)
蒼竜社

この商品の詳細を見る


↑お金ないのに買っちゃったんですが、すごいよかった!!!
けども。

上だからまだ完結してないんですよね・・・おぉう
当たり前なんですけど。
今の状態がつらすぎて・・・。
早く下巻を読ませてくれー!!!
ていうか1月かーテスト前だよやだなー! どうせ読むけど。
あぁあああもうほんと刹那過ぎる・・・・・うーんこの変換はどうかねパソ子w笑

ああ!あとバッカーノの小説1巻も買ったんですが、アニメと一緒のところと違うところがあって面白かったです!
もっかいアニメ見直したいな~。
そして列車編までは読みたいな!!

拍手して下さった方ありがとうございます!!!
遅くなりすぎたコメント返信は追記で><

ミナセさんへ↓
今更すぎてすみません・・・・
仙台レポ楽しんでいただけたようで嬉しいですww
クリアカード、ティエリアはミナセさんのためにとっておきますねっ!笑
あと遅くなりましたがバトン答えました~。
そこでも書きましたがやっと見たんですねとなグラ・・・!!笑
早く2期やらないかなと願うばかりですwww
久々に恋愛トリップ聞こうかな~笑
ではでは、拍手ありがとでした!


Mこさんへ↓
わわわ拍手ありがとうございますお返事遅れて申し訳ないですっていうかメール返信もしようと思って下書きのまま保存されてて送るタイミングを逃してしまいましたすみません!!(ここで謝るなw)
シキアキは良いですね~w黒髪サラサラショートは大好物です。
そして最近らめんともすごく気になっております。サントラ欲しい・・・ゲームもやりたい・・・
ジャンフェスも行けるといいのですが・・・!
うわーん私もお会いしたいですー!!ていうかそんなラブメッセージ送られて嬉しすぎです・・・・キャ!!
なんか変なテンションですみません・・・・拍手ありがとうございました。
あでぅ!


花蓮さんへ↓
お久しぶりです♪勿論覚えてますよ!
またコメント下さって嬉しいです(^^)

00夢中です~。
アレルヤ可愛い可愛いと言っておりますが実際声優が吉野裕行でなければロックオンが好きだったと思います。笑
私も年上が好きなので・・・笑
ハロも可愛いですよねw

神谷さん最近よく見かけるので私も気になってます。笑
今すごいですよね~。

短大、もう就職ですか・・・!!
就活は大変ですね;;
私もそろそろ真面目に動かないといけないのですが。。。
内定決まるように応援してます・・・!

こちらこそ応援ありがとうございます!
また気軽にコメントして下さいね^^




プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 (BOX) プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 (BOX)
(2008/01/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る


今更なのでさりげなーく。笑
うわん可愛いなぁこいつら・・・!!!
悩んで決めたいと思うですよ・・・・欲しい・・・っ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1250111

ちょ、これ!!!!爆笑

すくーるでぃずを知ってると激しく面白いです。
あ、00のパロですよ。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


<<あろままっさーじ | TOP | 夕方4時にごはん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわぁ(´V`●)
うきです★

先日,仙台レポ読ませて頂きましたvvv
本当によっちんがステキです(笑)

ソリマチイベント全敗でしたが,少し参加できた気分になれました(・∀・*)
ありがとうございました!!!!!

でわ②失礼しますm(_ _*)m

2007/11/27 19:42 | うき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/810-95f5154b

| TOP |

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

