--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/22 (Thu) だらだらDAYS

カラフルDAYSを聞きながらお送りします。笑

→鈴木達央 1st 写真集←

・・・・・えぇえええええええええええええええええええ

シングル出さないかなーとか思ってた矢先に、写真集ですかい・・・!!!!!

しかも新作撮りおろしとか。え、どうしろと。

名古屋で握手会あるといいなー。笑
でももう通販とか出てるってことはないのかな・・・。

そして!!!!

愛のWondererやばすぎる!!!!!!!!!!!<翼と一

めっちゃ好みだしーーーーーーー!!!!
かっこよすぎるぜ!そりゃ脱ぐ気持ちもわかるよ!!!!
いやーーーーーーライブで聴きたいですね。(早)
その前に早くフルが聞きたいよ・・・!!!!

そんな本日。
題名のとおりだらっだらすごしておりましたよー。
大学が推薦入試で休みでしてね。
知ったの一昨日ですけどね(予定表見とけよ・・・)
ずーっと電王流しつつ、パソコンカタカタやってました。

声優バトン ・・・!

ミナセさんから貰ってたのですが放置してたので。笑

長くなると思われるので追記に書きますね~


あ、あとはソレステも聞いたり。
ほんと、便利な世の中で嬉しいです。地上派ラジオはほんと・・・ね。

コメント返信遅れまくっててごめんなさい><
明日こそ!

1.あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?

CDは吉野関連ばかり。
メインならなるべく自分で買うようにしてますよ。笑
でも最近はお金ないし、友人に頼ってたりしますけども;
吉野じゃないなら泰輔さんか奈々さんかおりりん・・・?
あとびたっくす。
中古とかなら色々お歌のCDを持ってます。
可愛い曲が好き!
あととなグラ関連はあと1枚という中途半端さ。おぉう。
お金あったら買おう、とは、思ってるんですけどね・・・

雑誌も、昔は全部買ってたけど今は選り好みですよーお金ないんだもん。出すぎなんだもん・・・

DVDは顔出しで映ってない限り持ってないですねー。
あとは奈々さんの横アリのDVDくらいかな。
他はイベントDVDなり。
あ!中古でPKOは何気に持ってます。笑

あとはラジオロックオンしたやつとかネットの写真のデータとか?笑
桃通、ほんとコンプリートしたいわ・・・><

あとは、懸賞であたったサイン色紙とか?
あ、たっつんの色紙とか。

そうだ。たっつん名義の曲は全部持ってますー。

2.今はまっている声優は?

今、って難しいなぁ・・・ずっと好きな人を除くと;
基本的に、お歌がうまい人が好きです。
最近は平川さんとかノジケンさんにきゅんきゅんしてます。
あとまも。

かみゃーさんと小林ゆうさんも気になります。かわゆい。

はまってる声優はあんまり変わらないので難しいですね。。。

あ、織田さんが好き!笑


3.最後に聞いた声優の声は?

おぉう遊佐さん。笑
電王垂れ流し中なので・・・
今週末電撃ですねー皆さん楽しんできて下さいねっっ!


4.好きな声優五人について語る

好きになった順で書いてみる。

・山本泰輔さん

声優好きの原点。
友達2人が声優が好きで、なんとなく私も好きになってみるかという割と適当な理由。爆
デジモン02の岳が好きだったので。
あーいう声高めのエロボイスが、好きなのです。
そして春のデジモンライブで見たのが最初かな。
握手会も行って、劇団もおっかけて、BBSに書き込みまくって・・・
ここでICSを購入。
大好き!・・・だったんだけど、あまりに表に出てこなくなってしまったため、愛が薄れる、といいますか;
でももちろん今でも大好きです!!!!
イベントもできる限り行ってますよ!
フリートークは激しく不安ですが。
大丈夫かなぁ・・・笑
お歌がうまいので、うっとりしますwww
いつか売れるときを願ってますよ・・・!

・吉野裕行さん

2003年の年末頃。
泰輔さんを追っかけるのが困難になってたとき、ラジオとか視聴とかを回るのが趣味になってて。
たまたま見てたサイトさんが櫻鈴のファンになっていたのでイベントレポを読むようになって。
そこでたどり着いたセイントビースト。
たまたまレンタルショップで見つけて。
3rdpartyの映像を見て。 落 ち ま し た ★ 笑
演技というより本人に惚れてしまったのですよ・・・

ICSで名前は知っていたのですが、そのときの写真がね、すっごい不健康そうだったんですよ。笑
いやー、意外でした。
友達のおかげでスターメンも知っていて。
視聴のときに何気なく桃通は1回目から聞いていて。笑
そこから一気に好きになったのですねー・・・
イベントで始めて見たのは吉子でした。笑

何気に行きたいと思ってるイベントは全て行けていたりするのですが、一番悔しかったのは乙研公録だったりします。
当たったんだよねー・・・でも夏休みだし、受験生だし、行けなかったんだよねー・・・笑
今でもありますよ、当選葉書。笑

そしてイベントはミナセさんと同じく2年前の夏が一番印象深いかなぁー。
やっぱりあの舞台は忘れられないですね・・・
私自身も色々あったし。笑

いやはや、まさかこんなに大人気声優になるとは当時全く予想できませんでしたよ・・・

もちろん今では全てが好きです。
でもトークして、笑ってるのが一番好きかもです。
やっぱりガッツと一緒のときは本当に生き生きしてるなぁと。
大好きです、ガッツ!笑
昔はファンレター律儀に返信してたりとかね。ほんとありえないですよ。
ファンに対してすごく優しいですよね・・・w

最近はかわいらしさが減り、男前ですね。
でもときたま出るかわいらしさにお尻がギュンとします。笑
そして性格が丸くなったなぁという印象も受けます。
演技も、ほんとうまくなったなーとか。ほんと上から目線で申し訳ないですが。苦笑

ちょっとやさぐれた感じは秀逸だと思います。笑
でも私が好きなのは梅ちゃんかなー。私の出会いICS。笑
梓@ホットギミックもだし、アレルヤもだし、あれくらいのおとなしめのトーンが一番好きかもです。
もちろんハレルヤもらしくていいと思いますが。

歌に対しては、実は吉野さん的に一番興味ないかもしれないです。爆
恋愛トリップ!!<ミナセさん、見るの遅いよ!!爆笑
青春ダイナマイト
が、同率一位かなぁ・・・?
歌ってる吉野さんは大好きです。w
なんででしょうねー・・・ふふ。
でも、好きですよ。あんまリピートしないけど。(・・・)

・水樹奈々さん

ファン歴はよっちんより長いです。笑
泰輔さんと同じくらい・・・?
suddenly~巡りあえて~ <2ndアルバム収録。6th single
で、好きになって、ずーっと好き。
ラジオも気が向いたら聞く、みたいな。
演技を初めて聞いたのは実はバジリスクが初かもしれません。笑
いやー朧ちゃんは可愛かったwwwww
大学生になってから名古屋のライブは行ってます!
やっぱりライブの奈々さんはかっこいい!!!
横アリも急遽参加しましたが。笑
牙ではよっちんと共演してくれてほんとほくほくでしたw
ロイアも可愛いなぁあ~ww
・・・はっ。そういえばもしや牙のオフィシャルファンブックって、発売、して、る・・・?

と、話がずれましたね。
牙のイベントで思いがけず近くで見ることができて嬉しかったです。

歌ってるときの奈々さんはほんと輝いてますね☆

次のシングルは2/6発売ということで。よっちん誕生日!笑
でも実は最近の表題曲はいまいちだったり・・・
ま、なのはも終わったし、ね!
もっとバラードを歌い上げてほしかったりします。

・折笠富美子さん

演技、本当に上手くて感動します。
そして歌声も透き通っていて大好きです!
3rdアルバム発売がすっごく楽しみ!!!
ほわわんとしてるように見えて、芯がしっかりとしている。
こんな女性になりたいなーと尊敬しております。
キャラソンも本当にキャラソン!しててすごいなぁと思います。
今回のアルバムはセルフプロデュースということで、どうなるのか楽しみですww
歌詞も書いてるのですが、難しい!けどそれが好き。笑
R*Lもすっごくよかった!
さすが舞台俳優から移行しただけあるなーと。
本当に輝いてました!
2ndアルバム発売のときライブも行きましたよw
女の子少ないけど頑張った。笑
次もあるといいな!わくわく。
うぅ、うまくいえないけどとにかく尊敬、です。

・保村真

あと一人、となるとやっぱりこの人ですかね。
人柄、そして顔声優。笑
大好きです!!!
隼人は素敵でした。ヤスカルマン!
あと巣山も好きです。

ちょっと力尽きた感がするよ・・・!爆


5.次にまわす人
皆さんお忙しいと思うので暇なときにでもやって下さると嬉しいです><

ひじき
かりんさん
椎田さん
みずか
高谷ちゃん

バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<夕方4時にごはん。 | TOP | ふいんき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/808-c63f2a72

| TOP |

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

