--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/11 (Sun) 謎の新ユニット STA☆MENアワー ソリマチ発売記念インストアイベント 宮城 そのさん

途中で何故だか銀河英雄伝の話になって。
誰が好きかーとか話してた・・・けどキャラがわからなくて理解できず;;
よっちんは若本さんのキャラだったかな?
名古屋と同じくDVDBOXが欲しいって言ってた。下さいとな。笑
鳥「俺は(置鮎さんのキャラ)がいいなー」
鳥「狙ってますから。笑」
吉「いや、似てるよねー」
鳥「ほんとー?」<高い声
鳥「これ置鮎さんの真似なんだけどね、本人に了解得たから。笑」
鳥「『鳥海くんさぁ、僕の真似してるんだって?』『嫌ならやめますけど』『いやいいよ~』」
鳥「この物真似一番やってるの君らの事務所の後輩ですから」
吉「えー誰?」
鳥「背高くてがたいのいい」
保「んー?」
鳥「眼鏡で、ヤスくんと似た名前の人ですよ」<安元さんね!
吉「あぁー。笑 えーあいつ低い声でやんの?」
鳥「いや高い声ですよ」
保「出るんだー」
鳥「なのに俺がマネしてるってちくったの奴ですからね!笑」
鳥「よく飲みにいってますよ~いつも飲む店があるんですけど、電話かかってきて『鳥さんまだ来ないんですかー?』『いや、行くけど』って」
吉「面倒みていただいてありがとうございます」
保「俺ら全然飲みとか連れてってやんねーからなぁ~」<同年代ばっかだよね・・・笑

位置がこのへんで

吉 鳥 保 になったのかな?

そしてふたたび質問。

「ガッツバトラーGはもうやらないんですか?」

鳥「諏訪部に言って下さい。」
吉「いや、でもやりたいですよ」
鳥「中途半端だもんねー」
鳥「ファンの子からも評判よかったからね。泣きましたーとか」
鳥「そうそう!よっちんの役が犬にケイイチってつけるところが面白かったですよ」
吉「んー?そんなのあったっけ」
鳥「鈴がやってるケイイチ少年が死んで、よっちんがやる泳司がケイイチが可愛がってた犬を拾って『お前は今日からケイイチだ』って言うんですよ!!」
保「まだケイイチ完全には死んでないのに!」
吉「あー・・・そんなのもありましたね。真面目にやってたから気づかなかった」
鳥「諏訪部さんもちょっと笑わそうと思って書いたらしいんですけどね」
吉「そうそう、秋元さんにも釘宮さんにも我々からお願いしましたからね」
鳥「釘宮さんは役者ですよ!」
保「台本ができる前から『私はプリンセス・ガッツ。ガッツ星のプリンセス』っていうセリフはあったからね!」
鳥「二回言わなくてもいいだろー!って思って爆笑したよね!」
保「ただ逆になっただけですよ!!」
鳥「で、絶対このセリフは言わせようってなったんだけど。実際聞いたら違和感ないんですよ!!」
保「すげーーーーー!」
吉「さすが役者さんですよ」<あなたたちもww
鳥「普通に聞けるんで、皆さん聞き流してると思うんですけど」
保「(笑)」
ここで崩れ落ちるヤスwww
保「だってさ、プリンセス・ガッツ、ガッツ星のプリンセスって・・・・はははっっ」
って一人で繰り返しては爆笑してましたwwww

鳥「ヤスくんって必殺技出したっけ?」
「予告にあったー」
鳥「あ、あったんだ」
吉「このまま終わりたくないけどねー。」
鳥「でも諏訪部に余裕を下さい」
鳥「あの人忙しいからなー、暇なときなんて一生ないけどね」
吉「やりたいですねー」


なぜだったかまたヤスのキャラソンの話になり。

吉「じゃあ歌ってください」
保「歌詞覚えてねえんだよー;」
鳥「歌えよ~」
保「家でキーチェックしてるときは1オクターブ上で出るのに当日出なくて結局下げてもらったんだよ」
吉「あるある!」
鳥「ありませんよ~」<さすがです。
保「ほんと、科学の力ですから!」
吉「すごいよなー」
鳥「じゃあその科学の力を駆使した曲を歌ってもらいましょう!」
保「だから覚えてねぇんだって!」
吉「ふぃ~るざすか~いそ~は~い♪(中居くん)」
鳥「中居くんだ!」
吉「いやいや彼は歌手ですよ」
鳥「みんな歌手ですよ」
吉「俺のがよく知ってるよ!寂しくなったときに聞いてるもん!」<・・・・!!!!!ひえー
吉「ipodに入ってるからね」
鳥「電車とかで聞いちゃうとプッで吹き出しちゃわない?」
吉「確かにね~。笑」
鳥「後で下さい」
吉「ダメですこれは教材ですから」
鳥「えー」
吉「っていうか当日決まって買ってきてもらったからね。笑」

保吉がたらたら話してるときに突然

鳥「わたしの~~~~~おなかのま~えで~~~なかないでください~~~~~~♪」

といい声(マネしてる)で歌いだす鳥ちゃんwwwww

しかもこれがワンフレーズではなく1コーラス・・・!と思いきや中途半端なところで終わるwwwww

保「おなかなんですか?」<って絶対言ってた気がする。でもスルーされた。っていうかおなかじゃなくてお墓だよ鳥ちゃん!
吉「長かったよね。笑」
鳥「知ってるところは全て歌いました」<満足げw


スタッフさんが袖から両手のひらを見せて合図。

保「あと10倍面白く!!!」<笑
鳥「さらに10倍!!!」<DBww

吉「何話す~?何か質問~」

「仙台の印象は?」

吉「道が広い!」<確かに!
鳥「俺らさー、牛タン食えてないんだよね」
吉「オススメの店ってある?」
ここで教えてくれた人、場所のみで店名わからずwww
鳥「ほかはー?」
「伊達の牛タンの心タンが美味しいです!でも朝一じゃないと食べれません」
保「そんな情報いらねーーーーー!」
とかwww実は昼そこで食べてきたんですが、普通に売り切れだったものw
吉「浩輔さんに仙台のガイドマップ買ってもらって行きの新幹線で見てました」<浩輔さんwwwwwwwww
吉「政宗と写真が撮りたいんだよー!でも時間がないからさー」
「駅にもある!」
吉「知ってるけどそうじゃなくてー!」

とか必死に言ってたなぁー好きなんだなぁ~


鳥「そろそろ時間です」
吉「諏訪部に写真撮れって言われてるんだった」

といって写真を撮る。
最初は確かよっちんがfeel the skyを手に持ってた気がするんですが・・・ちがったっけ?

吉「縦だと諏訪部が編集するのめんどくさいって言うんで横でもう一度お願いします。」<先に言えww

で、公式に使われた写真かな。
久々のガッツwwww

ヤスがつらい!!!とか言ってた気がする<なかなか撮られなくて。

鳥ちゃんとヤスがすごくいい笑顔でした・・・ぽわわん♪<あれ?

鳥「そろそろ終わりです」
「えー!」<お約束w
吉「ごめんねー。」

で、どうやって終わる?と悩んでいたら


「あと1フレーズだけ!!」


G J ス タ ッ フ !(爆笑)


そうしてよっちんが嬉しそうにCDをかけにいくwww
下手側にはける鳥吉www

ヤスがオフマイクで歌詞わかんねえよ!って焦るwww


・・・・・・・・・カモーン!!!


で、何が起こるかと思いきやwwwww


Hip-Hop風味ーーーーーーーー!!!!!!爆笑


ダンスとかさっぱりなのでわからないですが。風味であってると、思う!笑

歌にあわせて超踊ってくれましたwwww

しかも最後。


おっきく  ジャーーーーーーーーンプ!!!!!!!!!爆笑

ものすっごい盛り上がったところで、ばいば~い、って言って退場。

保「足、くじいた」<爆笑wwwwwwww


と・・・これで1時間強のイベントが終了。
ブラインドをよけて横から覗いてた方もいましたが私は全く見えずー。

しかし、楽しすぎた!

*************************************
おまけ。
最初のほうに話してたはずだけど書き忘れていたもの。笑

鳥「成田さんはホント顔が近いんだよー」
ってヤスに寄っていって、
保「近い!近い!!」って焦ってた。笑
鳥「『で、鳥海くんは最近どうしてるの?』」
鳥「あの近さが彼の位置だってのはわかったんですけど。あと近況を聞きたがる」


鳥「俺和彦さんになりたいんだよー」<名古屋でもwそんなんばっかww
鳥「酔ってるときは似てるんですけど~」<といって可愛く絡むマネ
吉「甘えん坊さんですね」<・・・!
鳥「しー!!笑」


吉「俺ら今日すべってない!」
鳥「気持ちの問題だからね」


「おもしろ~いね」
って2回くらいやってたんですが、よっちんがちょっと乗り遅れてるのが可愛かったです。えへ。


あと。
「浩輔さん」
2回言ってたのですがどこだったかは覚えておらず・・・無念!笑

*********************************************

こんなもんかな??

うん、頑張った私!

そして全部読んで下さった方、いましたらお疲れ様ですありがとうございますwww

とにかくガッツの仲良しさとイベントの楽しさが伝わればいいな~と思います♪


よろしければ拍手して下さると嬉しいです・・・!


レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


<<仙台行ってきたぜ! | TOP | 謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ発売記念インストアイベント 宮城 そのに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/802-8edce2d9

| TOP |

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

