FC2ブログ
2007/08/01 (Wed) ・・・・・・・・っええぇええええ

→真夜中に降る光←
まさかメインの話があるとは思わなかったYO・・・!
だ、だってあれでしょ、キヨが間違った方向に成長しちゃった感じですよ!!(笑)
ちなみに「夜明けには好きと言って」の続編です。
まだキャストは出てないけどまさか変更はないと思うので。

うわーい。


ってちょっと待ちたまえ。

10/25発売予定ってなんだい?ん?


だから金ねぇっつってんだろばかーーーーーーーーーー!!



あぁ、でもこれは相当楽しみだから買い、だよなぁ。小冊子欲しいし。

BL探偵と愛欲を諦めてもまだまだ足りない・・・・


うえーーーーーん


なんか今年ホント出費激しい気がするんですが・・・何?何のせい???

去年もそんなに厳しかったっけ・・・あれ・・・??


N○Kでバッテリーに夢中になる女性たち、とかいう特集にぶちあたり、うっかり見る。
そして母におおふりを読むように勧めました。(ていうか強引に1巻持ってきた)
バッテリーもなー。小説も欲しいんだよね、ホントは。
でも今お金ないしね・・・ふぅ。

ブレスレス・ハンター
アフレコレポ。
なんかで読んだな・・・どこだったっけ・・・?
吉野さんのTシャツがいとしいんですけど(笑)
話も面白そうだなーって思うけど実は一番気になるのは菅沼さんの歌だったり(笑)
気になるけどさすがにここまでは手が出せないぜっ。

はう・・・・。
今日はもう8月ですね。
試験も残すところあと2日です。
がんばれにゃい・・・・


あ!!!!
今日夢にナナキヨが出てきたんですよ!!!!!!(突然)
昨日ネットで小説読んでたからかなー。(おま、勉強は)
夢との境が曖昧ですが。
なんかバカッポー(死語)ですた。
ていうか2次元キャラなんて出てきたの超久々だよ!
カポーなんて初めてだよ!!!(大抵自分との妄想。あれ・・・びたっくすって乙女ゲーなのに・・・・)
うん、とてもにまにまでございました。


拍手して下さった方ありがとうございます~!きゃ!

http://vitaonly.nomaki.jp/


なんじゃこりゃあああああああああああああ!!!!!

え、びたっくすのオンリーイベントだって!
しかも名古屋ですよ奥さん!(誰)

2/24か・・・・!
あまりに先すぎて声優イベントはわからないけどだがしかし行きたいな!!!!
ど、どうしよう。スタッフやろうかな・・・・(ボソ)

なんか今日は妙にハイテンションな霞さんでした。(そのパワーを勉強に向ければ・・・・ふぅ)


はっ・・・ちょっとこいや泰輔さんゲスト・・・聞きに行かねば・・・!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


<<本日!(日記2つめ) | TOP | うーん眠い。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/723-860e8764

| TOP |

Calender

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search