--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/27 (Sun) べ、勉強しなきゃ。。。

にこにこ動画の古キョン見て笑いすぎて相当体力消耗。ダメすぎるぜ自分・・・
好きな人は是非。ホントあれ作った人、 ネ申。


・・・・・



そんな最近。よっちんの声を聞いてません(ぇ)

清春は聞いたんだけど、あれは別格なのでね。笑


よっちんといえば!バッカーノの主役(だよ、ね?)決定だそうで!!
わーいわーい☆
めっちゃ絵がキレイなので一瞬映画かと(笑)
いやーでも面白そうだぁー楽しみvvv

イベントきそうで怖いけど;;;


拍手して下さった方ありがとうございますww

追記は Vitamin好きさんに30の質問です☆
ネタバレ含みますので見たい方だけどぞvv

何気に書くのに相当時間要したよ・・・(笑)

*****************************


『Vitamin』好きさんに30の質問ッ!

色々聞いていきますよ?
準備はOKですか?

ネタバレは大いにあると思うので、読む方はご注意を!

長いかも知れませんが、お付き合い下さい。

…それでは、クエスチョン!!!



001.お名前と、期末試験で得意な教科を教えて下さい。

→海南 霞(かいなん かすみ)です☆
んー、国語。
でもだいぶやりこんだからわりとそれなりに・・・。
数学は未だ全然攻略できない問題があるのでね・・・。

002.Vitaminプレイの動機、きっかけを教えて下さい。
→吉野裕行がいたから(笑)
キヨのサンプルボイス聞いてこれはないなー!って思ったのにシステムについてのムービー見てこれは楽しそうだ!やばい!
清春はソフマップ。安く買えるじゃーん!→購入。(うわ・・・)
でもなるべくしてなった、って感じだと思います。衝動買いしてよかった!
実際特典CD聞いたら全然可愛くて大丈夫だったしね。笑

003.プレイしての率直な感想は?
→面白い・・・けどうっかりスルー(ボタンを押すのではなく流す、って意味で)しちゃったりどのタイミングなのかわかんなかったりで困ることしばしば。
ていうかテストムズっ!!!汗
キヨ学園祭で初めて不可がついたときは凹んだ(笑)
よくわかんなくて何度もスキップやって時間くったなぁ・・・。あは。

なんがだいぶ話がずれてますが、とにかくめっちゃ楽しかったですよ!アホみたいにずっとやってた(笑)<春休みだったしね

004.B6、どの生徒がお好みですか?
→仙道清春~!!!
大好きだー!できればナナとセットでお願いします!笑
いじわるされてもいとおしい。だって愛、つまってるじゃん?

005.T6、どの先生がお好みですか?
→二階堂先生!!!!
もう、超可愛いんですが・・・・!
ゴロちゃんルートで最初はかなり厳しくて凹んだけどだんだんめっちゃ可愛くて・・・ぐはっ!
シークレットはもうきゅん死にですよ。
落研コンビが大好きです。

006.真壁翼について教えて下さい。
→モデルのとき、ほんとかっこいいな~って。
でも意外と萌えなかったキャラ・・・おかしいな。好きなんだけどな。

007.草薙一について教えて下さい。
→ねこにゃん・・・(笑)
ホント男らしくてカッコいいのに可愛くて。
純粋にいったら絶対一番好き。
一番対等に恋愛してるな~ってかんじだし♪
APPEND1がやばすぎて、どうしようかと。
愛でお弁当食べてくれるしね。いとおしすぎる。
てかおのでぃイイ声すぎるぜ。

だがしかしオプションメガネは相当凹んだ・・・<消し方に最近気づいたorz

008.七瀬瞬について教えて下さい。
→キヨといるときの怒りんぼナナが大好きです。
だって本気で怒るとか可愛すぎる!
あとはバレンタインデーが可愛すぎました。

009.風門寺悟郎について教えて下さい。
→だいさくポペラがんばったね!
可愛すぎる。良い子。そして最強(笑
攻略対象としてよりも、普通に絡んでくるほうが好き(爆)
声変わり(笑)したとき、最初絵との違和感がやばかったけどまぁ慣れでした。笑
つっこむと「ぷぅ!」とか「きゃー!きゃー!」っていうのが可愛すぎる。
てかほんとダイサクお疲れ様・・・・

010.仙道清春について教えて下さい。
→よっちんお疲れ・・・(笑
「お前はオレサマのオモチャだってェーの!」とか
体育館倉庫(笑・・・)でのとこがすごく好きですvvv
最後らへんほんといいよなぁ。ずっと好きだけど。
清秋だったり寝ぼけだったり猫だったり、美味しすぎるキャラかと(笑)スキンシップ多いしね!
EDが甘すぎてどうしようかと・・・・!!!きゃーきゃー!(ゴロちゃん)
やっぱりドリームEDが好き。やっぱ清春は甘えないで向かってかなきゃダメですよ。努力せいや!(笑

清春は清春、よっちんはよっちんとして好き。
清春はもう独立してるな~(笑)
あのしゃべり方にしてくれてありがとう!ホントするめボイス!(笑

011.斑目瑞希について教えて下さい。
→いやー騙された!笑
メガネな彼が大好きです。超好み・・・・!(メガネフェチじゃない・・・筈)
学園祭がとにかくやばすぎてね!
最初お父さんが医者なのかなとか医者志望なのかなとか思ったけどそんなレベルじゃなかったぜ・・・(笑
そっから一気にオチたなぁ・・・
トゲーが可愛すぎる。何気に恋してて可愛い(笑
ここも恋愛って感じでいいな~ほのぼのしてて♪

012.葛城銀児について教えて下さい。
→ぶっちゃけ、一番苦手なキャラです・・・ごめん杉田。
アプリで意外な真実が明かされましたが。
ちょっとアプリではキュンとしたけどね(笑

013.鳳晃司について教えて下さい。
→微笑みの貴公子・・・笑
とても若くは見えな・・・・げほげほっ。
優しいし、銀児に容赦ないのも素敵だと思います。
大人の魅力ですね・・・・☆

014.九影太郎について教えて下さい。
→かっこいい!
でも華道の家元とか、生け花下手とか、可愛すぎるよ・・・!
一番印象深いのはナナキヨの縛り部分ですが・・・(死
ホント三宅さん渋くてかっこいいなぁー・・・

015.二階堂衝について教えて下さい。
→T6では一番好きです!
最初かなり厳しくて凹んだけど、赤くなるとか超可愛くて・・・!!ぐはっ!
落研ってのでかなりグッときました・・・ギャップ萌え・・・
ツ ン デ レ ですよね・・・笑
最後の告白は相当やばかった・・・・
てか織田さんの声がよすぎなんじゃばかー!
キアのが好きだけど!笑
物真似のキヨがかなりやばかった・・・・。

016.衣笠正次郎について教えて下さい。
→いやー・・・最強ですよね、やっぱ。
一番本心が読めない人だなぁと。
マニアックボイスを聞いたとき、レイ(SB)にしか聞こえなかったんですけど(爆

017.真田正輝について教えて下さい。
→とにかく可愛い。南先生好きすぎてからまわってるのが可愛すぎる。
EDが異様に長くてびっくり。
二階堂先輩にべた惚れな彼がいとおしいです。

てか先生で恋愛要素多いのって、銀児と二階堂先生と真田先生だけなんじゃ・・・他の人のファンは物足りなそうだ。もしくは気づいてないだけ・・・?爆

018.OPとEDの出来、かなり良くないですか?
→良いですねー!!
OPにAPPEDのヒントが書かれてるのがすごく凝ってるな~と。
OPがよくてオチた、といっても過言じゃないですよ(笑
ほんとたっつんさまさまです。特にEDね。
あぁーイベント楽しみ~!!!
えーびーしー!(おのでぃ)<いとおしい

翼、清春、瞬の3人での絵が超好きです。

019.好きなスチルはどれですか?
→清春ではウェイター!瞬はさっき書いたけどバレンタイン。
あとヴィスコンティのボーカルさんとのスチルもいいですねvvvてかなんで落とせないんだあいつ(笑
瑞希のお姫様だっこもやばいし、ゴロちゃんのサラサラストレートヘアーもやばいですね!あ、ウェイトレスも超可愛かった!!ていうかゴロちゃんは可愛すぎだぜ。
一はやっぱ学園祭かな~。翼はモデルのとき。
意外とあんま覚えてねぇな・・・

020.好きなBGMはありますか?
→KUMANBACHI JET!清春の曲ですよ~。
たまんないよね。なんかクセになるあの曲・・・
BGM割といいと思いますよ~好き。

021.L3、R3ボタン等の新しい操作、戸惑いましたか?
→PS2初めて買ったんで戸惑いはなかったです。そういうもんか、と。
結構振動激しいよね。笑
でもないと寂しい気がしてそのまま・・・

022.これぞ声優の成せる技!というものはありますか?
→清秋と寝ぼけキヨ(笑)
いやー、てかほんとよっちんすげぇよ!
ダイサクもな!!!
あとは清春が化けた翼も相当面白かった。たっつん頑張った!

023.お気に入りのシーン、セリフを教えて下さい。
→もういっぱい書いちゃったよ(笑
でも一番つぼったのはやっぱナナキヨシーンかな・・・w
翼一なシーンも相当動揺したけど。
ゴロキヨなシーンもかなりあせったけど。
・・・・・ていうか、これ、乙女ゲーですけど、私?

024.プレイ前とプレイ後で、ぐんと見方が変わったキャラはいますか?
→割と皆変わった気がするけど・・・
やっぱ瑞希かな~。一番騙された(笑)
瞬もまさかあんなに主夫だとは思わなかったけどね・・・


025.好感度関係なく、彼らのボケにあなたならTHROUGH or TSUKKOMI!!…?
→もちろんツッコミ!
スルーなんてできないですよ・・・

026.お気に入りのコンビってありますか?(B6×先生、B6×B6、B6×T6等、allOKです )
→ナナキヨ、落研コンビ、翼一、ゴロキヨ、瑞希とトゲー、瑞希と一、翼と永田さん。
ゴロ衝もいいし、瑞希と真田先生も可愛い!
ていうかホント皆好きなんで、こいつらが絡んでればいいんだよ・・・!きゅんきゅんだぜ!
(でもやっぱり偏ってる感は否めませんね・・・笑)

027.サブキャラにお好みの方はいますか?
→永田さんとトゲー。・・・・・一緒にいたら面白いな(笑)
あ!あと山田さんも素敵です。

028.偏差値&恋愛アイテム、裏カラーにお気に入りはありますか?
→瑞希のメガネ!!!!!!
裏カラーはやってないのでわかりません・・・;;;
清春はどれも似合っててよかったと思います。ピンかわゆい・・・!
ゴロちゃんのあの髪の毛と一のガリ勉メガネはかんべんしてください・・・っ

029.B6のオトボケに共感できるところはありますか?
→清春のとこで「力不足」と「役不足」のとこ。
これねー、ほんとわかんなくて、一番苦労した;;;
そしてもう説明忘れたっつー・・・意味ねぇ・・・!

030.最後に、イチバン好きなあのキャラに、何より甘い愛の言葉 or 最高のツッコミを!!
→仙道!!!・・・・・・・・・殺す!!!!!!!

・・・・・・・無理でしたすみません(爆)
ナナに代役で・・・。

ていうかいつキャラソンは届くのか・・・毎日めっちゃ待ってるんだけどなぁ。
親が通販するから無駄にいっぱい宅配便は届くんだよorz

X-12倉庫
↑管理人:ふたばれいんさん

質問をお借りしました~。(ぺこ)

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


<<間に合ったぁあ!! | TOP | 散財。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/666-7ebeeebe

| TOP |

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

