FC2ブログ
2007/03/02 (Fri) 他にも買ったけど(追記)

20070301230847
とりあえずコレ!!

待ってましたーヾ(^▽^)ノ

さてと、鳥吉変換して読むぞvv

*******************

読みましたー。
うん、面白かったけど。

ディックが全然出てこないーーー!!!!笑

いいんだけどね。面白かったんだけどね。
次で完結ってことで続きが気になるですよ・・・
でも9月に発売してるってことは・・・夏くらいかな?
早く続きが読みたいよーうずうず。(無理)

そして牙ジャウスト。本気でやめてくれ・・・凹
R*L行きたいんだってば。
あー3/31にしとけばよかったなんて今更後の祭りですよ、ふぅ。
ほんとついてないなぁ・・・誰か交換してくんないかな。(遠い目)
早く詳細出してください!何時からやるの!?
夕方にしてくれ。(切実)
無理だと思うけどな。
とりあえず前後に覗きに行こうかな。
おりりんかかずさんめぐーが見たいんだよ。
癒されたいんだよぉおおおお






なんで大阪来ないのばかっ!!



*******************************

はっ・・・!
今日って金曜じゃんね。
桃通更新日・・・・・・!!!!!!
ていうかすもものきもち、ラジオ部分しか聞いてねぇ・・・!

あ、よかった。聞けたv

あわてて聞いてます。ゆるくて良いね。
キムタツ受難BOYもなんだかんだで気になって買っちゃうんだろうなぁ;
今流してるのってCDの1部なのかな・・・どうなんだろ。

てか、まだ更新してないのね。


なんかラジオなノリだったのでケダ天聞いてきました。
よっちん・鈴・たっつん。
ついこないだにも聞いた気がするな(笑)
そして今回はホント面白かった!笑いすぎてつらい。
よっちんらしさが出ててよかったわ~vvv
にしてもなぜ鳥ちゃんと一緒にならないの!!!!笑
前はまたかよ!ってくらいすごい確立だったのに。(出演も多かったけど)
それにしてもそろそろさー!鳥吉をお願いしますよ!!!

そいえばセイントアニメ、ドラマCDの部分をやり直しなんですよね。
小説もだし。なんだかんだで読みそうだけど。
ドラマCDなんかつけるなばかぁ!
どっかにCS放送予定、って書いてあったけど結局どうなんだろ。
声グラとかにそろそろ新番載るかな?
っていうか、昨日とらに声アニ買いに行ったら売り切れって凹
なんだよー!よっちんの記事パラ見しただけなんだってばー!!
・・・誰か・・・からーこぴーしてくださ・・・爆


うっかりハルヒをレンタル。
わーい古泉出て来たー!変人大歓迎!(超能力者です)
すっかり毒されてるような気もするが・・・気にしまい!


ラブコンキャスト、微妙に変わるんですね。。。
てかリサがリサ姉じゃないなんて嫌だーーーーー!!!
うえーん。
まぁ絶対見ないからいいんだけど。
いいよ、漫画で読んでるもん。
リサ姉はおおふりがあるしねっっ!!

純情をダリアで立ち読みしてきたら・・・ほんとやばいっっ!
早く続きが読みたいよーはうぅぅ


ていうか、勉強しなきゃだわ。あはっ
今日ネタが多すぎる。笑

あ、ルルーシュが超面白かったです。
ネタバレなので読みたい方だけ追記で♪







ルルーシュ。

一体ルルがスザクに何を言ったのかが気になるところでしたが。

「生きろ!」
だったかぁ~。
でもよかったな。「俺の言うことを聞け」とかだったら大変だもんね。
そうするとスザク仲間になっちゃうし。ギアスの能力高すぎだよね。そんなんだったら何回でも使えちゃうもんね。笑

それよりも!

ユフィとルルが可愛い・・・・・!!!!

そっかーわかってたのかー。
ルルが自然体で可愛かった・・・最近ゼロだったもんね。
落とし穴が掘れないルルとかほんと可愛すぎ。
体力なさすぎだろ!

あーいとおしいvvv

「皇女殿下にさせるわけには・・・」

とかね。ほんといいねv

ユフィ可愛いわーvv

にしてもゼロの上着だけはおってるのはエロいよ。

カレンとスザクもだけどね。
裸で戦うなーーー!笑
ていうか押し倒すなーーーー! しょうがないけど。

ルルとスザクが対照的で面白かったな~

そしてまたも兄さん登場。

さぁ次はどうなるのかなーわくわく!

てゆか空白の半年に毎月ドラマCDが出るんですよね。

聞きたいけどギアスにかける金はないよ・・・涙

だーれーかぁーーーー!

さてと。だらだら感想終わり。ほんと面白いなぁルルv

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


<<サイト2周年! | TOP | やっぱ来るんじゃね・・・!?(編集・追記)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/608-adc659dc

| TOP |

Calender

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search