--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/06 (Sat) ロボットなのに!!! ・・・・ロボットだから?

今日は母が仕事なのでずーっとテレビ前にいましたよ。
まずストラトスフォー完結編2を。

ストラトス・フォー アドヴァンス 完結編 2 CODE:208 PIPER ON THE TARGET 特別限定版 ストラトス・フォー アドヴァンス 完結編 2 CODE:208 PIPER ON THE TARGET 特別限定版
山内則康 (2006/10/27)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

なんか感動してちょっと泣いちゃった・・・やっぱ好きだなぁ。
よっちんよりもヤスのがしゃべってた。笑
でもこれで終わりかぁ・・・寂しいなぁ・・・
次はAikaかな~☆あれも面白そうv
てか、同じ系統だと思っていいよね・・・?

そして昨日途中で寝たのでネオロマちょっと見て。
そこから一気に録りためてたトランスフォーマースーパーリンクを見ました。
早送りとかしながら。笑
あと3話くらいで終わる・・・!!
ところどころ面白くてにやけを抑えられませんよ。
ほんととんだ萌えアニメだから!あれ!!!!
ホットショット(鳥ちゃん)はロディマスコンボイ(おっきー)好きすぎだし、
ウィングセイバー(ゆっちー)はグランドコンボイ(こにたん)好きすぎだし。
ほんと嬉しそうだもんな!!!スーパーリンク!
二人とも可愛すぎだーーーーーーーーー!!!<鳥海&遊佐

やっぱ録画しといてよかったわ・・・受験だから途中から見れなかったのよね。
ヤスも二役でおいしいし☆(最初ヤス目当てで見たもん・・・)
みんなほとんど叫びっぱなしだからちょっと耳が痛かったけどね・・・。
銃音も激しいし。
まぁ面白かったから良いのです☆
捨てるビデオがいっぱいできたわーうふふ。

で、よっちん率がものすごい低いんですけども。
ケダ天聞きましたよっ。面白かったーvv
にしてもホント鳥ちゃんと一緒にならないなぁ、最近。。。
鈴とは結構聞いてる気がするんだけど。
ってもガッツでは聞いてるんだけどさ。

あ、あと声グラが超楽しみですよv袴ですか・・・
またクオカードつくのね。無駄にお金かかるんだよばかん!
前のも、1回あけて確認してまた閉まったしな・・・(ぇ)


明日は牙~!
あぁ、楽しみ・・・vvvやっと吉野アニメ・・・!
ってもものすごい暗いよね、今。

ってかそろそろ本気で勉強しろよ私・・・・!!!!orz


そして大阪@牙、どうしようかなーって言ってる間に終わりそう。笑


拍手して下さった方ありがとうございます!
投票もいい感じに皆バラけてますね~vv
まだまだ投票待ってますので~☆


追記でねこあらしさんから貰ったキャラバトン♪
いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いします~(ぺこ)

********************************************
キャラバトン☆

指定キャラ⇒「良守」

*このキャラのこと好きですか?
当然!特に声が(笑)
いやいや、性格も良い子で好きですよ。
ほんといい子だよねー。時音のこと好きすぎだよね(笑)
あぁん久々に見たくなったよ!!
約1ヶ月もやらないんだもん、ほんとつらいですから・・・

*このキャラの事をなんと呼んでいますか?
普通に良守。漢字変換が難しい(笑)

*このキャラのイメージカラーは?
青。やっぱ衣装の影響でしょう。

*このキャラのイメージソングは?
イメージソング・・・・ほんと難しいんですよねぇ;;
んー、でもオープニングがやっぱそのまんま、って感じですよね!うんうん。

*このキャラの血液型何だと思いますか?
血液型・・・Oかなぁ?

*このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」って
もちろん時音!てかあんなに好き好き光線出してるし、報われるといいよね。笑
まだキャラ少ないからこれから変わってくかな?楽しみvv
まったく原作読んでないもので(^^;)

*このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「俺がお前を守ってやる!」
とか、普通に言われてみたいよね。乙女ですからv笑

*次にバトンを回す人を5人、キャラ指定で。
ちぃちゃん→勇治
ミナセさん→カイ
由羅さん→天野


・・・・お暇でしたらよろしくお願いします!
5人無理!

バトン | trackback(1) | comment(0) |


<<雪!?ちょっと、待って! | TOP | 放置しすぎ・・・!!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/562-ef91817e

ストラトス・フォーについて
ストラトス・フォー『ストラトス・フォー』(『STRATOS4』)は、2003年1月上旬から同年3月下旬(テレビ埼玉の場合1月4日から3月29日)まで13回にわたりテレビ神奈川、テレビ埼玉、千葉テレビ放送、サンテレビジョン、三重テレビ放送の独立UHF放送局を中心にして放映されたUH //萌えてるじゃぱん 2007/03/10 05:19

| TOP |

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

