FC2ブログ
2005/04/24 (Sun) 変えてみた。

ブログね。本当はもっと変えたいんだけど時間がないよー!!
GWとかに頑張ろう・・・!とりあえず今日は部屋の片付けをやっとこさはじめます。遅すぎます。(3月からほっとかれてる)

ってなわけで消え気味ですみませんでしたー!
絶対~やりたいよー!時間ないよー!(涙)
それよかレポですな。もし楽しみにしてる方いらしたらすみません・・・!拍手とかメールとかで気軽に催促してやって下さいな・・・!

ではではーとりあえずさらば!



*追記

大好きなサイトさんのカウンタが10101でちょっと嬉しいでーす(笑)
片付けなきゃーと思いつつ机の上がまだまだ何もできない状態だったり。
悪論聞いてたのがいけなかったな!(確実に)

鈴の関西弁苦手だったんだけどね、全然良かったよ!つか大志可愛いよ!墓穴掘る子好きvv

遊佐素敵ーーーーー!!
もうこの一言に尽きます。フリトもね、ご馳走様です(何)

そしてよちのも可愛かったー何気にあーいうキャラ多い気がする(笑)でも吉野炸裂で最高でしたvうへへ!

ありがとねー!>私信


そして絶対服従命令☆

まず最初に北山さん(@イェンス)を落としにかかる私。
・・・・・・・・・可愛い・・・・・・・!
大好きだー!キャラ紹介見たときにピッタリだーって思ってたんですがもう予想通りですよ!いじっぱりでねー可愛いったらvvv
なんか適当にやったらA判定貰っちゃったんで次の子落としに行っちゃったんですよねー。だから物足りなかったんですが(ごにょごにょ)

そしてなんとなくアネルを落としに行く私~なかなかうまくいかずに多分最後にAを貰いました(笑)

なのでまたイェンス落としに入ってるんですが・・・・このカップリング大好きだよ!!!!!ネタバレになっちゃいそうなので伏せますが。。。
とりあえずオススメなんでー!皆やってくださーい!
最後に先割れさんを落とすつもりだったりします(笑)


あ、結局ガッツ延長決定らしいですねーわーい!
先週分を昨日聞いたばかりですが;;早く聞こうっと♪
岸尾氏もこればいいのにーユニット組んだのにー
ユニット名聞き取れなかったんだよなぁ。公式サイト載らないしな!(笑)
つかレポ書かなきゃ・・・えへへ。(をい)

あ、ハレビ3も聞いたり。諏訪部好きー!可愛い!
つか広樹さんが別録りだったのに笑。ちゃんと編集もしてあるもんだから途中まで気づかなかったよ!!
岸尾氏があまりにカワイコちゃんでちょっとキモかったり、ね・・・(禁句)

今日はラジオを聞かなきゃですな!危ない忘れてたよ;;
んではー!

未分類 | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/56-3e544902

| TOP |

Calender

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search