--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/31 (Sun) 今年も1年ありがとうございました!!

→年越しチャット←

↑今から入室します!
気軽に遊びに来て下さい☆


終了しました!
参加してくれた方ありがとうございましたーvv

***********************************

今日も片付け。
そして終わってないですようふふv死
年明けも頑張ります・・・


今年1年を振り返りましょうかね!(突然)

*1月

イベントなし!笑
だって試験前だからねっ。
来年は行くんでしょうけども。。。

*2月
クラスター学園祭:しものん・じゅんじゅん・ダイサク・よっちん・たっつん
とにかく大爆笑しました!
名古屋→東京→大阪→名古屋と強行突破。笑
よっちん生誕祭をやったなー。おもしろかったなー。

*3月
車校に通って、免許を取りました。
ここでロミちゃんと運命の再会!!!笑
イベントは何もなし。(牙は見送ったのです・・・・)
まぁね、バイトしてたもので。

*4月
たっつん3rd:たっつん
ミニライブつきで、上手くなったねぇ、と親のような気持ちになりました。
東京では俺ステイベがありました。

クロスコード握手会:祥ちゃん
2回目祥ちゃん。
うっかり最前列になってしまい動揺。
祥ちゃんはかっこよかった・・・vvv

*5月(こっから吉野祭)
ネオロマライヴ(1日目):鳥ちゃんとダイサクと関智さんに夢中。笑
わかんない曲だらけの中相当いい位置で見てしまいましたよえへv
黒柚木が近くて相当きゅんきゅんしておりました!

ソニフェス(4作品):よっちん・コニタン・あみすけに夢中。
BLOOD+とエウレカが最高でした。
特にエウレカ!!!
この2作品あるなら来年も行きたいかも・・・普通にエウレカの曲が大好きだー!!!
号泣しました。
あ、吉野さんは超かっこよかったであります。(つけたし!?)

すたちゃまにあ:よっちん、Aice5にきゅん。
よっちんがはじけてた~!!!
Aice5が可愛くて可愛くて・・・・!
押して押して名古屋に帰れなくなって徹夜してしまったね・・・笑
となグライベントやればよいよ!!

*6月
クラスター感謝祭:しものん・じゅんじゅん・ダイサク・よっちん・井上さん
・・・・ほんと、ね、よっちんのテンションで自分の全てが決まるんだなぁ、と。苦笑
・・・だめだ、上手くかけないや・・・

*7月
STA☆MEN 大阪:よっちん、諏訪部たん
ディスクピアのみ参加。
ゆるーいイベントで、楽しかったですよーvv
あ、髪型が!!ヒゲが!!!男らしい・・・・!!とびっくりました。
あと、諏訪部たんがものすごくかわいらしい人で、大好きになりましたv

おまえら:モリモリ、ひーちゃん、よっちん、ダイサク、鈴
吉子の隣には鳥子が必要だと切実に感じた日。
ちょ、おま!ヒゲかよ!!!!!!!しかもサングラスかよ!!!!!と2階の1列目で叫びました。
女装でそれはないよ☆
なんとか一般で取れたけど、名古屋にはヤスで、すっごく嘆きました。笑
このときは名古屋→大阪→東京→名古屋。
東京で携帯の電源がなくなってものすっごく焦ったのも今となれば笑い話でございます。(1人だった)

*8月
よみうりテレビ:よっちん、かっぺーさん、あみすけ、水谷さん
すっごい楽しかった!!!
リハが見えるというありえない状況・・・笑
今までで一番思い出深いかもしれない・・・
よっちんがすっごい楽しそうだった!
だめだ語りだすと止まらない。
ここで結界師の発表。そのとき私は物事の大きさに気づいていなかった・・・笑
あ、ただ外はあっついんで、来年は中でお願いします!恥ずかしいですし!笑

奈々さんライブ:奈々さん
だーいーすーきーだーーーーー!

*9月
牙:よっちん、奈々さん、堀江王子、中本さん
奈々さんを近くで見れて幸せでございました・・・vv
皆さんDVDを買って見るべし!ですよ☆

*10月
結界師試写会(大阪):よっちん、斉藤さん、石井さん、和希さん
やっぱりコスプレでした。
「結!」とか見れてよかったなーvv

麻衣ちゃん握手会:麻衣ちゃん
可愛かったー。
「杉田くんを好きな役なんだよ!!?」<嫌そう
「いや、杉田くんが悪いってわけじゃないんだけどね?」
「今まであんまりしゃべってなかったのに、現場で突然『麻衣さん、赤が似合いますね』とか言ってきたんだよ!?」
とかいう話を・・・してた気がする・・・・
だめだ、忘れてる・・・やっぱちゃんと書いとかなきゃだめですね、レポ。。。

ランチタイムミュージックトリーツ:よっちん
ほんとに行って良かった。
よっちんファンでよかった、と心から思いました。

たっつん トーク&ライブ:たっつん
10月、行きすぎ。笑
たっつんも成長したなぁ・・・と思ったり。
名古屋は地元だもんね!絶対来てね!行くから!!!

*11月
んーと・・・加藤くん?笑
ちらっと見ただけ。
試験で忙しかったねぇ・・・・
ここで吉野イベラッシュが止まる。

*12月
ジャンプフェスタ(2日目):よっちん、おりりん、奈々さん、宮野くん、啓治さん、ゆっちー、鳥ちゃん にキュン。
無理をしたけれど楽しかったです。
ここで 名古屋に来る→ワールドホビーフェアじゃねぇの・・・!?と動揺。
あと、髪の毛は柔らかい。


総まとめ・・・ってか最後らへん超適当ですけども。爆
とりあえず・・・・よっちんイベ11回?行きすぎっ

お世話になった方、ここを見てくださってる方、皆さん本当にありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!!!


**********************************

め、眼鏡男子・・・!!
WaT眼鏡、いいねぇ・・・・☆ふふふv
別に眼鏡萌えじゃないはずなんだけどなー。おかしいなー。笑


ってか白か!!
うーん、私は赤のが好きだったんだけどなー。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


<<あけましておめでとうございます! | TOP | とりよし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/558-deea9765

| TOP |

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

