--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/01 (Fri) もう12月だよー・・・


→ジャンフェス2007←

・・・・・・じゅんじゅんゆっちー鳥ちゃん!!!!!
ありえなーい!!!
・・・・鳥ちゃん見たいなー・・・


桃通Z更新!
まだ聞いてないけどヤス+ゆっちーのコメントが面白すぎる(笑)
今月は毎週ラジオあるんだよねー嬉しいなvvv

ワンダーファームのSB公式サイトにアニメ情報が。
『セイント・ビースト ~ 光陰叙事詩天使譚 ~』
・・・すっごいサブタイ(笑)



コルダ。
志水くんの回でしたねー。
ドラマCDで聞いてたとことも被ってて、志水くんはやっぱ絵がないほうがいいな、と。やっぱテンポがいまいちなんだよね・・・仕方ないんだけど。
そしてED見てたら親に「誰が歌ってるの?」と聞かれる。
「え、声優さん・・・」と答えると
「ジャニーズみたい」
・・・・まぁ、似たようなもんだよ・・・ね・・・笑


牙関連でよっちんと奈々さんが声グラ、hm3(dm3なんてないよ・・・ね?)、アニカンに載るそうでvv
牙、ホント色々出るな~!大変だよ!!
嬉しいんだけどね!
ていうか次回がすごい楽しみー!!<メルマガ予告より


んー、こんなもんかな??続きはちぃちゃんから貰った「今一バトン」♪
ありがとうですvvメールためすぎでごめんねこれからもよろしくです!(私信・・・)

あなたにとって今現在一番のものを答えてください。

■ハマっている食べ物は?
んんー・・・家で食べる豆を甘く煮てあるやつ(笑)
最近あんまりないな~・・・


■ハマっている曲
ハルヒの新曲「最強パレパレード」
超可愛いんだ皆!!
あぁーアニメ見てぇ~!!
カラオケまだ入ってなさそうで寂しい・・・


■ハマっている漫画
課長の恋、とか・・・(笑)
ダメださっぱり思いつかない!
そういえば最近ほとんど普通のBL漫画以外買ってないような気がしなくもない・・・えへ。


■ハマっているお笑い芸人
お笑いには興味ないので;;
昨日「さんまさんは躁病だと思う」って話で大爆笑した・・・
確かに躁病はほっとけばいいと思います。幸せだよね(笑)


■ハマっているアニメ
コルダ、結界師、牙。
コルダが最初に来るあたり危険(笑)
今日あたりからコードギアスも見る予定・・・


■ハマっている本
エス。
最近読みましたから(笑)
しかもテスト前に4時間ぶっとおしで(ぇ)
BL以外読んでないな・・・(遠い目)


■ハマっているおかし
んー、さつまりこ・・・はもう過ぎたかなぁ。
あんまりお菓子買わない子なんで(笑)


■ハマっているスポット
・・・・本屋。


■今一番言いたい事
フィギュアは良いね☆


■次に回す今一番な5人
ひじき
ひなたさん
ねこあらしさん
みずか
うるは

バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<テスト終わったら遊びで大忙し。 | TOP | …やばいね(追記)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/532-24ac44f7

| TOP |

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

