--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/26 (Sun) スッキリ。

お久しぶりです・・・最近疲れて死んでましたv(ぇ)
金曜はメイト行って、デスノ見てきて、爆睡。

昨日はカテキョ行って、昼食べて、一人で加藤和樹くん見てきて、ブーツを見るもいいものがなくて何も買えずに帰るのが悔しくてエスの3,4巻を購入・・・なんかBLが読みたくなったんだもん!ドラマCDで聞きたいなとは思ったけどさ・・・欲望に負けました☆

キヨショーちゃんと発売日に買ったのに寝オチしてましたよ・・・よっぽど疲れてたのね;;
テストだから早起きな上デスノ見て疲れてたしね。
面白かったけど、3巻が一番好きかなー。
どんどんキャラ壊れてきてるしね・・・(苦笑)
前世、なんで白菜なんだ・・・。てかみく、奥さん?あれ?
みくみやが大好きです。
てか『メイドレイ★にゃん★プリンス』、すごいタイトルだな~!
私は滅恋のが好きだけど(笑)
手島さんが夢中なのが面白かった!
千野さんのパソコン、みくみやの画像かと思ったら、そっちか・・・!!(笑)そりゃ怒るわ!!!てか超読みたい。CD化しませんか(笑)
滅恋のCDが5巻の初回版につくのも超楽しみですけどね!
前台本読みしたキャラのままがいいな!棒読みでいいじゃない!!
てかほんとに5巻で完結させるつもりなんだろうか・・・終わるのか??

デスノは普通に面白かった!
漫画読んでるから1見てなくても見れるし(笑)
漫画との違いとか、考えながら見るのがすごく楽しかった!
月がミサ抱きしめるとことか、漫画そのまんまですごい!!
で、漫画と同じように終わるのかな、と思いきや・・・最後だけ違うのね!
でも映画のがまとまっててよかったと思いますvv
月、あんな悪い顔はできないよね・・・(笑)
見に行ってよかったーvv大満足!


加藤和樹くん。見てきちゃいましたよ(笑)
パルコの特設ステージって外なのね!
しかも大通りだから一般人が誰、誰って来るのね(笑)
200人くらいはいたんじゃないかなぁ・・・?
ほとんど見れなかったけど、まぁ歌が聴けたからいいかなーっと。
ていうかイベ気分を味わえて楽しかったです。
皆キャーキャー叫びすぎてて苦笑しちゃった。
あんま変わんないんだけどね・・・・。
名古屋人だってことにびっくり!普通に名古屋育ちかよ!!(笑)
親近感~vv
もちろん整理券なんて持ってないんでライブだけ見て帰ってきましたvv1人だしね。


「眼鏡cafe ~GLASS~」
よっちん出演。しかも双子の兼ね役!!!!
激 し く 気 に な る ・ ・ ・ ・ ・ ! !
12/29発売。まんだらけor通販で購入するとフリト付。おぉう・・・。
折角ポイントたまるかと思ったら・・・・うぅぅうぅう(涙)


牙のDVD、やっぱりか~!
12/20発売の第二章 再会の時[1]にイベント模様が入ります。
ありがたいけどね!これで5枚増える・・・!!<AV祭り

あ。牙本編は普通に面白いです!はい!もちろんリアルタイムで見たであります!!(何)


奈々さんのベストアルバムが発売決定vv
DVD付だし、買おうかなっ!
てかHEY×3、また歌わなかったらしい・・・凹
ありえねぇ・・・っ!!



本気で12月の出費を考えなければなりません。
だってジャンフェスあるしな!!ちょっと待て、大丈夫か私!!!
・・・でも、普通の買い物したいよう。
困ったぜ!


さてと。そろそろ提出しなきゃいけないレポートをやりまーす。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


<<ソリティア | TOP | きゃっきゃっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/528-d3b2f310

| TOP |

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

