--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/21 (Thu) 王子大好き!(追記:ミューコミレポもどき)

友達にmixiの招待状を貰って、しっかり閲覧(笑)
さっきまで眠かったのが嘘みたいだよ~・・・
てゆかkazumaさんがね、素敵すぎてもう無理です・・・・!

よっちんのネタないかなー、と思ったら

ミューコミにゲストですって!!
・・・よくわかんないけど聞けてるのかな?多分(曖昧)
音悪いけど頑張りたいと思います。
あ、因みにケモノヅメで、椎名へきるさんと木内秀信さんと共に出演ですv
折角時間あるから今からこの間の見ておこう・・・
あ、本日24:00~25:00ですよ!!!


ではでは短いですがさらばです☆


↓追記でミューコミの感想。結構頑張ったので拍手とかいただけると嬉しいです・・・・

とりあえず雑音が多いうちの子。
コンポの前にイスを置いて座ったり立ったりしてアンテナと格闘(笑)
っていうかよっちんの時に雑音多っ!!!(涙)

一応録音したのをちょっぴり聞きながら書いていこうと思います。
ですがセリフはフィーリングでお願いしますv

放送100回なのにびっくり。記念すべき回だ!
因みに司会は吉田さんことよっぴー。
すたちゃの公録の司会者・・・すいません気づきませんでした・・・
木内さんとよっちんがハイテンション。
吉田「前回来ていただいた諏訪部順一さんが・・・おぉっ、木内さんと吉野さんの間に対抗意識が!」←笑。
椎名「チャートを決めるのは貴方!」
木内&吉野「ミューコミセレクトカウントダウン!!」
吉田「椎名さんのかわいらしさと木内さんと吉野さんの荒々しさのコントラストがすごい(笑)」
10~1位のランキング紹介で、
基本が曲名を椎名、紹介を木内、吉野で交互に紹介。
SMAPの曲紹介、「ありがとう」
超 い い 声 だ っ た よ ・ ・ ・ !
恥ずかしかった(笑)かなり動揺!

ポルナグラフィティって間違える木内さん。笑。
よっちん曲紹介、いい声(2回目)
吉田「すっごい落ち着いて読んでるけど吉野さん直前までばったばったばったばったしてましたよ」
吉野「言わないのー!」
木内「そんなことバラさなくても」←かぶり気味
吉田「曲の最中全然別のこと話してて、曲のことフォローしてなかったですからね」
吉野「そのとぉーり!
椎名「折角いい声で言ったのにね」
吉田「でもいい声で言えるのはさすが声優さんですね」

最後1位は木内&吉野で!
吉田「ピッタリ揃いましたね!」
椎名「すごーい!」
木内「兄弟だからね!」
吉野「そうだね!」
吉田「実際にはお互いに戦友という・・・すいませんなんか毒されてきました」←笑

椎名「(メール)さっきまで木内さんがNANAのレイ役だなんて気づきませんでした!」
吉野「気づいちゃった!
意外な真実!!!と叫びたかった桃通リスナーは多かったはず。笑

ケモノヅメの話。
椎名「すったもんだあるんですよ」
吉田「すったもんだとかそういうレベルじゃないですよね!?」
椎名「ハードボイルド入ってますからね」
木内「ぱくぱく食べちゃうんですよ」
吉田「可愛くぱくぱくとか言っても!R-15だからってそこを可愛く言う必要はないですから!」
吉野「もぐもぐ食べちゃうんですよ」
椎名「かぷかぷですかね?」
吉田「なんでこんなに擬態語に興味があるんだ」

吉田「ぶっちゃけ、毎回SEXばっかりしてますよね」←そうなの!そうなのー!!!だから見るのつらいの。。。
木内「どんだけ好きやねん、って話ですよね」
吉田「ここであえてこの質問ですが、(メール)ケモノヅメのアフレコ現場はどういう雰囲気ですか?」
木内「楽しいですよ!」
椎名「普段この2人にずっといじめられてます」
木内「いじめてなーい!」
吉野「そんなことはない!何を言ってるんだ、僕はちゃんと真面目に芝居をやってるんだ」
吉田「吉野さんは、この時点で小芝居をやっていることは確実です」←せいかーい♪
吉野「あはは」
吉田「いわゆる濡れ場・・・実写とかならわかるんですけど、実際後ろで見られてるんですよね?」
吉野「僕は見てます!後ろ姿を見てます!」
吉田「恥ずかしくないんですか?」
木内「椎名さんは、濡れ場とかやったりされたことあるんですか?」
吉田「あれ、すいません司会に回ってませんか?」

木内「濡れ場を、やったことありますか?」
椎名「え?」
木内「濡れ場を」
椎名「え?」
木内「聞くなよ~も~!」
椎名「顔が赤くなっててかわい~」
吉野「2回聞くのは、恥ずかしいんです、兄も」←また小芝居(笑)
椎名「初めてです」
木内「僕も初めてです」
吉野「え?」
木内「いえ、初めてです。」
吉田「えーつまり今のでわかったのは、お2人ともに異常にテレてるってことですね」
椎名「演技のときは全然ですよ」
木内「2人ともすっぽんぽんでやってますからね」
椎名「え?」
吉田「ジングルでカット!」←笑

吉田「(メール)SEXとか濡れ場とか聞けて嬉しいです!」
木内「いいんですか!?」
吉田「ニーズにピッタリだったみたいです!」
木内「ホント!?」
吉田「そんなSEXばっかり言ってる人たちに好きな漫画を教えていただきたいんですが」
木内「NANAが好きな木内秀信で~す」
吉野「SEXが大好・・・(木内:おいおいおい!!)・・・バカボンドが大好きな吉野裕行で~す」
椎名「ベルサイユの薔薇が好きな椎名へきるで~す」

エンディング。
椎名「すごく楽しかったです!」
木内「生放送初めてだったんですけど、(吉田:そうなんですか!?)すごく楽しませていただきました」
吉野「僕も初めてでしたけど、・・・生って素晴らしい~!!

とりあえずこんなかんじで・・・・
真面目なところははしょってます(笑)
でもケモノヅメ見てるから楽しかったです♪早く見なきゃ・・・


見てくださった方、お疲れ様でした。私も疲れました(爆)
よし、満足・・・!

ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


<<バイト前。(追記) | TOP | よく泣く日。(追記)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/474-c6ae0b21

| TOP |

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

