--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/04 (Mon) 「アレ」

「アレ食べよっか」
「あぁ、アレね、いいよ」
「・・・・わかってる?」
「・・・・アレでしょ?(笑)」
「うん、アレだよ(笑)」
「・・・・・・・・・グレープフルーツでしょ?」
「そうそう(笑)」

今さっきの母との会話。
だってグレープフルーツが出てこなかったんだもん・・・(笑)
ちゃんと会話は成り立ってたけどね。
みずみずしくておいしかったです♪

kura2.jpg


「嗚呼、クラスター学園!いきなり授業参観」届きましたー☆
朝起きたら届いててびっくり。早っ。
そして↑の画像は前回のやっぱり強制補習の裏ジャケです。
画像悪くてすみません;遅くなりました・・・・!>私信


今回のジャケットは一番下に。(回答風味)
表ジャケットももちろん可愛かったですがあえてこっちで、ね(笑)
ベスビアが可愛い・・・いや、皆可愛いけど!
裏ジャケ、今回のはわかりやすいけど前回のは一瞬どれが誰だかわかんなかったんですよ・・・。えへ。

で、テスト前なのにも関わらず朝から大音量で聞く。
・ ・ ・ ど う し よ う 、 ご 近 所 さ ん に 聞 か れ て た ら ・ ・ ・

ブックレットも素敵でしたvv
てっきり前と同じ日かと思ったらちゃんと別日に撮ってることにびっくり(笑)<服が違うので
前回よりも写真が生き生きしてましたvv
よっちんはじけてるなーvv
ガッツのポーズをダイサクとしてたり、
なんて格好!ってのもあったりして大満足ですvv
ガッツの写真でもおんなじ格好見たことあるなー、とかいうのも。

そいえば明日更新ですね、ガットゥーゾ。
3代目男前おめでとー!(今更)
対決・・・やってほしいけどそろそろ潮時かも?
でもゲームとか思いつかないし;;
女神のお告げでもゼウスの爆弾でもやればいいじゃない!(爆)

って話がズレた。
斎賀さんの「しっかり者の良い人です、吉野くんは」ってのにもきゅんとしましたが、
たっつんの「ふと、二人で遊んでいて、異常に盛り上がったマリオカートを思い出しました。」
ってのにどっきゅーん!!
二人で遊んだのね・・・・キャvv
CDは・・・・うん、やっぱ笑い疲れました。
でもよっちんあんまいない・・・・仕方ないけど、さっ。


ここから悠麻ちゃんに貰った「盲目バトン」
お題は勿論よっちんでございます(笑)

そして悠麻ちゃんに私信。
こんなところでだし1日遅れなんだけど、誕生日おめでとう!!
実はバトン、回して貰わなくても戴くつもりでした。笑
ありがとうね~!これからもよろしくですっ!!

■いつからアナタはこの方が好き?
んーと、2003年の年末。
SBのビデオを借りて、2nd&3rd partyにやられました。
ガイの「あっちにちょこちょこ、こっちにちょこちょこ」っていうのが可愛すぎて!!!!
勿論歌うとこにもメロメロでしたvv
その後チェリーボーイ作戦買ったりしてどんどんハマっていきましたよ~。
最近特典CD聞きなおして大爆笑。

■この方の魅力について語ってください。
ファン思いなところ。
客席じーっと見てくれたり、ファンレターの返事書けなくてごめん、とか言ってくれたり。
ホント私この人を好きになってよかったなぁ、って。
気分屋なところも大好きです。
っていうか恋は盲目なんで、全部好きですv(投げた)

■この方の属性を一言で

ツンデレツン!

ホント、これが全てだと思いますよ(笑)

■この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?
ヤスになって一緒に遊ぶ!!
冷たくされてもいいもん、愛だもん、だってツンデレツンの人ですから(笑)

■この方のイメージソングは?
恋愛トリップ!!・・・・嘘です、それは勇治です(笑)
うーん・・・・やっぱ"running to heaven"かなぁ・・・。
曲って難しいですね。。。

■この方のイメージカラーは?
青。ガットゥーゾとかの影響かも(笑)

■この方に似合う季節は?
夏!!
タンクトッパーで鎖骨、二の腕な貴方が好きですv
よっちん海好きだしね☆
あ、でも冬はスノボか・・・いやいや、でも夏でしょう!

■この方のイメージフラワーは?
ソメイヨシノ(笑)
花とか言われてもよくわかんないですすいません!
夏といえばひまわりだけどそんなかんじでもないしなぁ。

■最後に一言。

大 好 き だ ! ! 

・・・これに尽きます。

■好きな人を聞いてみたい人5人。(お題付き)
ひじき、ちぃちゃん、由羅さん、ミナセさん、雛瀬さん。
全員"吉野裕行"でお願いしまーす!

楽しいのでよろしければ他の方もお持ち帰りして下さい(笑)


拍手して下さった方ありがとうございましたーvv
さて、勉強頑張りますよ・・・・やばいよ・・・


kura1.jpg

バトン | trackback(0) | comment(1) |


<<気づいちゃった! | TOP | 久々に荒れました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

画像、有難う御座いました~!こんなに度アップだったんですねv-12でも、すっごくカッコいいですね!個人的に授業参観の写真が好きですv(笑)

また、バトンも下さって有難う御座います♪早速答えさせて頂きますね(^^)

2006/09/04 22:59 | 由羅 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/456-da0356cb

| TOP |

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

