FC2ブログ
2006/09/03 (Sun) 久々に荒れました。

テスト前だから、ね・・・てへ。
ちょっと落ち着きましたが・・・勉強しなきゃだよ!

今日は

抱きしめちゃえよ!!!!!

以下ネタバレ、一応反転(笑)

ロイアが泣いてゼッドに抱きついてきたときにドキッ。    マジでときめく自分にもびっくり(笑)
抱 き し め ち ゃ え よ ! ! !
・・・・と思ったらクラウドさんが。・・・ちっ(笑)
どういうことなのかと思ったらお母さん、まさか入り込んでるとは・・・。
確かに同一人物だったらすごすぎるもんね。
っていうかゼッドはいつのまにアミルガウルを使えるようになったんですか?前も思ってたんだけども。
「待たせたな」とかっこつけるゼッドにきゅん。でもボロボロ・・・ロイア行ってあげて!!!
ってお母さん支えてるーーーーーーーーー!(がーん)
思ったよりすぐタスク編(ロイア生い立ち編)終了。
ちょっとあっけなかったけど確かに今敵来られたら死ぬしな(笑)
最後、飛び出そうとするロイアを止めるゼッド。
泣きつくロイア。
迷って、ちょっと抱き寄せるゼッド。

・・・もっとぎゅっと

抱きしめちゃえば

いいじゃない・・・・!!!!


ゼッドがロイアのこと意識してて嬉しかったです。もどかしいけど!
恋人にはならない、とか言ってたけどホントにそうなのかなー?;
なってほしいんだけどな・・・まぁ喧嘩ばっかしてて可愛いんだけど。
ロイアがとにかく可愛かった。切ないけどね・・・。


花ムコさん、を聞きました。
若 い な ! !
遊佐×下野で年下攻・・・・・・ごめん、違和感が。
原作読んだんだけど、イメージが違うんですよね・・・
ゆっちーに高校生はつらい気がします;;
しものんもゆっちーも、ラジオでよく聞く(聞いた)声だからどうしても・・・
特にしものんが・・・やばい、この子のBL聞いちゃダメだ!ってなりました・・・・。
絶対領域なのかも(笑)
しものんの演技が、とかじゃなくて・・・キレイでいてほしい(笑)
フリトの司会なしものんは最高でした!


今頃AT-XではClub AT-Xによっちんゲスト・・・
→CLUB AT-X←
↑まだ来週、再来週とリピート放送があるので見れる方はチェックですよー☆
私は見れません!残念!
動くよっちんが見たいよーぅ!

バトン答えるつもりがもうこんな時間なので諦めます。
スマギャン聞くぞっ!

ではでは、拍手して下さった方ありがとうございましたーvv
日記を書くくらいしかできませんが、本当に有難いです・・・!!

バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<「アレ」 | TOP | 明らかに右腕のが焼けてる・・・!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/455-e95402de

| TOP |

Calender

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search