--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/31 (Thu) 8月最後!

今月書かなかったのって4日だけ?頑張った!
っていうか4日は書けなかった、ってのが正しい・・・(苦笑)
大阪でオールの日だもんね・・・☆

全部消えた・・・でもテンション高いので今日はあんまり凹まない。
そんなに書いてなかったしね!

→結界師 アフレコ写真←
MSNのトップに載ってる・・・すごーい!
ってもよっちんメインじゃないけど(笑)でもちゃんと写真は6枚ありますよーvv

結界師の試写会。公式サイトに載ってます。
大阪応募しようかなーと思ったら・・・平日かい!;;;
水曜か・・・おーい・・・;;
ううーん・・・キャスト来るかなぁ?
とりあえず応募だけ・・・・してみる・・・か?
小学5年生、って書くのはちょっとためらうけど(苦笑)
少年サンデーにもコメント載ってるんですよねー。チェックしなきゃっ。明日コンビニに行こう・・・


そして久々ケダ天によっちん☆わーいわーいv
以下感想(反転)
よっちんが変なテンション(笑)
海に行けばいいよ!
SBのCMにノジケンさんがいるとすごく不思議なんですが・・・
操られてる風味って!(笑)
普通に聞きたいな~どうなるのかな~
あ、またモテたいって言ってる・・・
気づいちゃった?・・・・・・・・意外な真実・・・(ボソリ)
業界内の癒し系なんだ(笑)
すごろく普通に楽しそうだなー!やりたいなー!
あぁ、ガイ可愛いなぁ・・・vv
NGワードがいえないよっちん。可愛い・・・
きまぐれ聖者様おもしろいな~私やったら絶対負ける!
久々に爆笑してお腹痛い・・・ひぃ。


今日は朝から大学行って、再試の発表を自分で確かめてきました~。
病理、200人中120人落ちてるんですけど?
・・・・はぁ、勉強するの気が重いよー;;
そして11時からバイトなので慌てて帰る。なんとか乗る予定だったのに乗車。慌てるね・・・;;
そしてバイト中、今までにないくらい携帯がブルブル(笑)
電話×4、メール×5(笑)
普段こんなにかからないのに~!
友達が無事牙のDVDを池袋メイトで引き取ってくれたのでうはうはですv
あぁ、早くよっちん見たいよー。

そして本屋でかりん9巻をゲット。
やっとラブラブだぁ~!
ホント好きだなぁかりん。かわいいなぁ。
読み返そうかなー♪
てかドラマCD聞こうかなー♪
アニメは見てないので、未だに私の脳内では雨水くんはよっちんボイスですvv
うーん、ホント読んでてにまにましちゃうv
どうやって終わるんだろ・・・

あ、あとhm3 LIVE SPをチラ見してきました。
立ち読みはできないので表紙だけ。それでも破壊力抜群な7人・・・(笑)
今度メイト行ったら買おう・・・

よし!(満足)
何かまたネタあったら追記します!

拍手して下さった方ありがとうございました~vv

ねこあらしさん、毎日反応ありがとうございます♪嬉しいです~vv

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


<<ESCAPEしたいよ! | TOP | 出かけるまでがつらいのよね。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/452-0ea5e774

| TOP |

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

