--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/29 (Tue) え、2こで優秀・・・?

再試の結果を聞きました~。
期間外追試があった生化学はなんとか受かったっぽいです・・・よかったぁ(涙)
あとは病理と物理です。てか病理。あぁ、ホント・・・(溜息)
明後日まではバイト頑張って、1日は遊んで、2日から6日まで頑張ります・・・。
あぁ、夏休み終わっちゃうなぁ・・・・


今日は朝からスクラン→となグラを見る。
スクラン。今鳥くんが大好きです。
えりちゃんが可愛すぎです。大好きです。

でもそれよりもとなグラです。

今回超面白かった!!!!
最後勇治くねくねしてキモいし(笑)
でも香月のこと大好きなんだね、ってのがわかってvv
あー、私も恋したいなぁ!!!!
ってすごく思う。香月になりたい(笑)
次回は勇治がやきもちだし。あーもうホントいいなぁ青春!!!!

ホント今期一番オススメですよとなグラ!
イベントやってーーーーーーーー!!!
神田さんと辻さんでも名古屋なら行くくらい好きだっつのとなグラ・・・(笑)ちっ。

バトン消化!!

まずはひなたさんから貰ったデスクトップバトン
答えるの遅くなりましたー;;><

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
desktop.jpg


Lamentoのライです。パソコン治ってからこの壁紙じゃ寂しい!とLLかLamentoで悩んで、これ(笑)
一回よっちんだらけにしてみたいと思ってるんですが未だに達成できず。
ホントは雑誌をスキャナで取り込むつもりだったんですがスキャナが使えなかったんですよね・・・
因みに以前の壁紙。
yoshi10,.jpg

親に背低いね~と言われて怒ったあの頃・・・(笑)

って一言じゃないね(苦笑)

2.OSは何?
Windows XP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
一応家族共有だけどXPはユーザーによってデスクトップも変えられるので便利です♪
っても使ってるのはほとんど私。
父は古いパソコンでやってます(笑)
母はたまにしかやらないのでほぼ自分用。部屋にあればいいんだけどねぇ。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
Lamentoの公式サイト。
よっちんはVOICE ACTORを自分でスキャナで取り込んでデスクトップ用に編集(笑)

5.壁紙は頻繁に変える?
あんまり変えません。めんどくさい・・・

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
12こ。
この中に咎狗が入ってるのが・・・あいたー☆

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ファイルとかショートカットはちゃんと他のとこに保存しろよ!ってなります・・・だって・・・うざいじゃん?

8.何かこだわりはある?
別に?

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いいえ。だから壁紙変えようかと思ったけどスキャナがなくて無理だったんですってば(笑)

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ミナセさん、雛瀬さん、ねこあらしさん、橘さん、悠麻ちゃん
答えてなかったらよろしくお願いしますvv


長くなったので自己紹介バトンは追記で♪
拍手&コメント返信も追記にて!

ついでに貰ったミナセさんに私信(笑)
こちらこそ今後もよろしくお願いします!!
ミナセさんと一緒にいるときが一番テンション高くよっちんトークする気がします・・・ホントに。
あ、あとしっかりものに見えるのは勘違いです(笑)適当ですよ・・・☆
こちらも早くメールしますね♪
勇 治 は 最 高 で す よ !

●回す5人
ひなたさん、なぎとさん、ユイラちゃん

●氏名
海南 霞(かいなん かすみ)

●年齢
最後の10代(年バレるし/笑)

●お仕事
大学生。
ホント勉強しないとやばい・・・ねぇ;;

●趣味
吉野裕行(笑)
出演作見たり聞いたり~。

普通に答えると読書、音楽鑑賞。

●好きな異性のタイプ
優しい。真面目。禁煙。お酒は弱いほうがよし(笑)
タンクトップが似合う人がいいなv(夏はよく目がいきます)
髪は短いほうが好き。
恋 し た い v(寂しい子・・・・)

●特技
んー・・・ないです・・・いつも何書いてるんだろ;;

●資格
第一種運転免許。

●好き、嫌いな食べ物
好き→さくらんぼ(NOTアメリカンチェリー)
嫌い→マンゴー(特に乾燥マンゴー)

●愛する人へ一言
愛ラブYOU!! < By 勇治@恋愛トリップ!(2度目)

●回す人の紹介
ひなたさん↓
鳥ちゃん好き。テンション高くて楽しいですvv
目がおっきくて可愛いです!

なぎとさん↓
ダイサクファン。コスを頑張ってらっしゃいます。尊敬・・・!(裁縫苦手)

ユイラちゃん↓
オシャレさん。声優抜けするかなーと心配してたけどなんとかやってるみたいで何より(笑)
じゅんじゅんファン。


拍手して下さった方ありがとうございます~!!


しきょうちゃん↓
返事遅くなってごめんね!こちらこそ楽しかったですありがとーvv
また遊びましょう!そしてUGAへ!!(笑)

ねこあらしさん↓
バトンまた回してしまいました・・・お暇なときにでも♪
あと、リンクさせていただきましたー!事後報告ですみません(苦笑)

橘さん↓
メール送信しましたので確認お願いします♪

バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<出かけるまでがつらいのよね。 | TOP | 帰りは爆睡。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/450-b98d8090

| TOP |

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

