--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/28 (Mon) 帰りは爆睡。

チャット終了!!

参加して下さったミナセさん、ねこあらしさん、橘由羅さん、莉來さん。
本当にありがとうございました!!
私は21時半から入って、2時すぎに解散しました。
久々に長い間チャットしました・・・そしてこんなによっちん話したのも珍しかったです(笑)
また突然開催するかもしれませんので、そのときはよろしくお願いしますvv


今日は寝不足でしたが午前中にカテキョだったので早起き。
そして昼からパイレーツオブカリビアンを見に行きましたー☆
昨日1を見たばかりだったのですごくよくわかりました(笑)
やっぱり映画館で見ると迫力が違いますね~!
1よりもコメディとシリアスがはっきりしてて、面白いなーって思ったのはやっぱり映画館と家の違い?(笑)
早く続きが見たーいっ。
そして題名のとおり疲れて帰り車の中で爆睡。疲れたのよ・・・

今日はたいしたネタもないので雛瀬さんから戴いた性格バトンに答えまーす♪

1.自分で思う性格
マイペース。正義感が強い。

2.人に言われていること
ハイテンション。

3.男女関係なく友達の理想
一緒にいて苦じゃなければ・・・(笑)
私が性格きついので、おっとりしてて飲み込んでくれる人がいいかな;

4.好きな異性の理想
優しい。真面目。一途。
・・・多分理想高すぎるのは恋愛経験がないから・・・(ちーん)
そんなすぐに答えられません・・・
背は低めがいいです。あと細身の人が好き。

5.最近言われて嬉しかったこと
「可愛いね!!」
勿論相手は女の子です(笑)
初対面の子に言われて、動揺しつつも嬉しかったり・・・。
わかってるよ!お世辞だってことくらい!!

6.バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
あります。ほんわか。イメージカラーはベージュ(聞いてない)

7.送り主は誰?
雛瀬さん。

8.送り主の性格、印象はどんな感じ?
ホントによっちん好きだなー、すごいなー。って尊敬・・・
ヤスについて熱く語れる方!
イベントあったら絶対行きましょうね~!!(笑)

9.次に回す20人
多っ!!
重なってても気にしない・・・!スルー大いに可です(笑)
ひじき、ひなたさん、ミナセさん、橘さん、ねこあらしさん、
莉來さん、ユイラちゃん、なぎとさん、さき子さん、悠葉さん
悠麻ちゃん(大丈夫・・・・??;;)、雪さん、遥さん、高谷ちゃん、丙ちゃん、
双葉ちゃん、ロミちゃん、雫ちゃん、殿、mikoto

・ ・ ・ ・ 限 界 ☆
ってすごくね!?20人いたよ!?(感動)

さようならー!(逃亡)

バトン | trackback(0) | comment(1) |


<<え、2こで優秀・・・? | TOP | 目がお疲れ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日は、お疲れ様でした&お付き合いして頂いて有難う御座いました。あれから、メールチェックを繰り返してみたんですが、どうやら受け取れないようでして(;;)もし、お時間が有るようでしたら、ヤフーアドレスの方へ再度送信して頂けますか?お手数お掛けしてスイマセン~。また、チャットやイベントでお会いできるのを楽しみにしてますね(^^)

2006/08/28 23:32 | 橘 由羅 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/449-05cb4f01

| TOP |

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

