--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/07 (Mon) 寝すぎた・・・(追記、レポ)

夕方から寝てしまったせいで起きたのが1時半すぎ。ラジプリ終わってる・・・・!凹
まぁどうせ買うからいいんだけどさー。え、凛の曲流れたんじゃないの?(未確認)

そして目覚めてARを聞く。Ⅲフリトつきー!
ってもめっちゃ別録りだけど!まぁノジケンさんと仲良しだからいいや♪
金堂さん(あれ、この字?)カッコいいなーvv
梅ちゃんといい、よっちんの敬語キャラが結構好きかもしれない。
無理してる感もないし。うん、好きですよー。
まぁよっちんならなんでもいいんだろ、って話なんですけどね。


今日は起きて一気にアニメを消化。見たかったんだけど昨日親がスターウォーズ一挙放送見てて見れなかったんですよ(笑)

*牙
「ゼッドー!」「ロイアー!」
最近このやりとりが多い気がする(笑)
早く助けに行ってあげてゼッド!!
てかノアが・・・・うぅぅ(涙)
次回「再会」・・・・どうなるんだぁぁあ

*BLOOD+
ま、真央ちゃん・・・・・・・・!!!キャー!!!!
そのまま押し倒しちゃえばよかったのに!
あぁもう大好きだ真央ちゃん!!!
ジュリア先生も超可愛いですよ。きゅんきゅんですよ。
デヴィッドさんが死んでなくてよかったよ・・・・
にしてもソロモンも恥ずかしい台詞バンバンだし、今回はめっちゃ恋愛な話でしたね・・・そして夜景がめっちゃキレイでした。

*ケモノヅメ
よっちん超いっぱいしゃべってましたよ!!!!
ちょっとイカれちゃってる?みたいな。
話はホントブッとんでるので、説明できません。目で見て確かめて!
始まる前に「R-15指定作品」って警告が出たんですが、黒に白文字で怖かったです(笑)
あとは最後に濡れ場が出てきてびっくりしました。よっちんじゃないですよ(笑)
アニメで濡れ場見たのは2回目か、な・・・?月姫で前見た気がする。

*神様家族
富 美 子 怖 い よ ー !
佐間太郎がカッコよかったり可愛かったりで大変です。
テンコは可愛いし!あーもう大好きだ!
久美子さんは切ないね・・・・。
次回ついに最終回ですよ・・・あぁ寂しいな・・・そしてハングリーハートをうっかり入れてしまったせいで最後の1話が入らないよどこに録画しよう(アホ)


さてと・・・バイトに応募しようかな。
吉野資金を貯めないとね!!
その前に大学に追試発表を見に行かないと・・・・あうぅぅぅぅ
ホント、気が重いわ。。。。

とりあえず頑張ってレポの続き書きまーす。
てかパソコン初期化しちゃったせいでデータが消えて、サイト引っ越さないといけないかも、です。。。
自分アホだー。


また何かあったら追記しまーす。



*****************************************************
→よみうりテレビ 夏のアニメ祭り! レポ←

久々に頑張ってレポ書いたので感想とか下さると泣いて喜びます・・・超長いです。


再試発表・・・・・・ぶっちゃけ微妙でございます。。。
牙行けるかな・・・あうぅぅぅ;;;
半分以上落ちてる科目は受かってたのにね!他で2つも落ちましたよ・・・アハハ。
1つは今週再試なんで、頑張りまーす・・・
助かればいいんだけどなぁ><;


レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


<<え、台風? | TOP | カッコいい!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/426-515cb514

| TOP |

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

