--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/31 (Mon) なんとかなってると信じたい。

試験・・・でもつらいのはこれからだよぉぉ;;頑張ります。。。

昨日は牙見て涙。レベッカ・・・・!!!!!
あとは神様家族のCMが流れてどっきり。
牙カードゲームのCMは台詞全部覚えたよ(ぇ)

ガッツ更新をめちゃめちゃ楽しみにしてたのにそういえば月曜更新でした。涙
・・・それで今聞いたわけなんですが。


よ し の さ ぁ ぁ ぁ ぁ あ ん ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

ブッチャケスギダカラ・・・・・!!

書かないので皆さん是非聞いてください。ほんとやばいですよ・・・・ヒントはツンデレ。
うっかり想像しちゃったじゃない・・・・・・!!!!
ガッツバトラー届くのはまだ先だとか諏訪部たんがホントにすごかったりとか今回すばらしかったので是非!!!!!


バトン月間最終日! ってなわけでミナセさんに貰った名前バトン。
かなり長いですよーえへ。

1.あなたのHNは何ですか?
海南 霞(かいなん かすみ)です。
霞のほうで呼ばれないと気づきません。

2.由来は何ですか?
別のHNを逆から読んで漢字変換したもの(笑)
最初は遊びでつけたのでこんなに使うことになるとは思ってもいませんでしたよ・・・

3.差し支えなければ本名もお願いします。
苗字は奈々さんの本名と一緒で名前はカフェ吉のマスターの娘の名前と一緒です(漢字は違います)

4.本名の由来は何ですか。
これ答えたらわかっちゃうんだよ・・・・・!!!!!(笑)
でも気に入ってるので答えちゃいます。
礼儀正しく、菜の花のように美しく。
母は未来(みく)ちゃんをおしてらしい。画数の関係で没になったとか・・・

5.過去に使っていたHNを教えてください。
たくさんありますよー(笑)
藤原美咲:小学校のころ漫画描いてたときのPN(笑)由来は記憶になし。
風野晴可(かざのせいか):中学のころ封神好きのときに使ってました。
神無望有(かんなみう):もっぱらチャット時代のとき。今でも呼ばれてたりします。神無は神無ノ鳥とは関係ありません(笑)
悠佐(ゆさ):笛サイト専門。一番使用頻度低いな・・・
瑞希亜凛(みずきありん):オフでのPN。可愛くて気に入ってるんですが今では使わないなぁ・・・

と、ようするに昔はサイトによって使い分けてたんですよね☆名前つけるの好きで。
霞はデジ→声優と使ってたら友達できちゃったのでなりゆきで。でも管理人さんわかりやすい名前の方が多いのでこれでよかったかなーと。私変わった名前が好きなんですよね・・・

6.過去につけられたあだ名を教えてください。
ほとんどの子は本名にちゃんづけですねー。
あだ名は高校の部活のときに決められた(入部したら会議が開かれます)Pinoくらいかな。
ケンイチくんの好きなピノです。チョコシリーズってのがあって、プッカとピノで争った結果ピノに。
アポロ→トッポ→ピノ→ガーナと続いてました。今はなんなのかな・・・
・・・・あのころ食べたら共食いって言われたピノ・・・最近毎日のように食べてます。

7.今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
あみか。近所の同級生。美人で賢いvv

8.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
名前呼び捨てかな。ときめきプリーズ!!!

9.HNと本名どちらが好きですか?
どっちも好きですよー。本名の苗字はあんまり好きじゃないけど仕方ないしな!

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
んー・・・まぁそれでもいいかな。

11.次にバトンを回す5人
こんな長いものを読んでしまったそこのあなた!暇なら答えてみればいいじゃなーい☆(何様)

バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<も、無理・・・ | TOP | わーい☆☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/419-f2ec4edf

| TOP |

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

