--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/28 (Fri) 2日終了。

テスト本番は来週ですよ・・・ひー!
2日間はなんとか切り抜けた・・・と信じたい(苦笑)

といって、息抜き~♪と聞き始めた↓

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 2 ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 2
イメージ・アルバム、福山潤 他 (2006/02/24)
MPS(LDC)

この商品の詳細を見る


・・・・・・予想通り3まで一気に聞いちゃいましたよアハ☆
一気に聞いちゃうから気をつけな、って言われてたのになぁ。
にしてもこれはハマるね!続き気になる!!
てか試験終わったら一気に買っちゃいそうな予感・・・
三千世界の鴉を殺し、のルシファード@諏訪部たんもかなり好きなんですが、今回のジェフリー@諏訪部たんもカッコよかった!!!
ホント好きだなぁ・・・てか似たタイプだよね?
ジェフリーのが理性的だけど。
3ではナイジェル@こにたんもかなり素敵で!!
3人の関係が親子みたいで好きvv
でもジェフリー我慢しすぎだから!!もっといっちゃえよ!!(笑)
ホント面白かったーvv満足です。早く続き出してー!


昨日久々にPKO流したら懐かしさに30分くらいぼんやりしてました。
やっぱいいなぁPKO・・・トモちん帰ってきてー!
そして妙にPKOモードになってGGBG!読んだり。そしたらCD聞きたくなって聞いたり。レイ王子バカで可愛いよ・・・よっちん!(今素でカイって打った。笑)

あとはー・・・となグラ!にホント夢中ですよ☆大好きだ!!
アホな子可愛いー公式の神田さんとのインタビューもいいですねvv私にそんな甘酸っぱい青春話はないよ・・・(遠い目)
関係ないですがOPがすっごく好きで。とりあえず着メロは取ってみました。グランロデオも大好きなので着うた取ってみました。笑
お金がないんだよ!


→あやかしびと新作ドラマCD←

夏コミで発売。2000円か・・・欲しいな・・・
ゲームもすっごい気になるけど(ってか特典CDが)PS2ないから無理なのでね。
しかもこのジャケットなんでしゅーげんとけーじろーととーこなの!!!!(漢字変換する気なし)
うわーん大好きだー!!

あとはー・・・咎狗オフィシャルブック見てにまにましたりとか。
なんで試験前ってこうも普段読まない漫画とかを引っ張り出してきたりするんでしょうねぇ・・・
新作のLamentoもめっちゃ気になってますよ!
とりあえずパソコンの待ち受けはライです。
Laughter Landも気になるんだけどさ!唯月さん大好きなんだけどさ!!
発売日一緒じゃ、ね・・・
早くキャスト発表されないかなーLLの2人は無難かな、と。
今更な話題だとは思いますが今自分が盛り上がってるので(笑)


とりあえずこんなもんで!


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


<<わーい☆☆ | TOP | あぅぅ…(;д;)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/416-414b9d22

| TOP |

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

