--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/18 (Sun) 久々劇☆

今日は知り合いが入ってる劇団名古屋の千秋楽公演を見てきましたvv
宮部みゆきさん原作の「RPG」だったのですが、おもしろかった~!!(=^▽^=)
よっちん以来の劇ですよ…広さも同じくらいで、開演前無駄にテンションが上がったり(爆)
やっぱりいいなぁ!
団員さんの年令も幅広いので渋い役とかあって、本当よかった!大満足です(o^-')b
にしてもまた舞台見たいな~…よっちんは忙しすぎて無理だろうから次はヤスで!!(笑)
今日はシーパラに思いを寄せますvv

その前はカラオケに行ったわけですが。今回の収穫はなんといってもトランスフォーマースーパーリンクの映像が出たことかな!!(爆笑)やっぱホットショット可愛いよ!!ちなみにダムです。レッドアラートが確認できなかったのが残念…ヤス。。。
友達にベリーメロンを歌わされました。チチもげはコーラス参加でした。
…うん高谷ちゃんと歌いたいね!(笑)
あとはETERNAL BLAZEを歌うと酸欠になることが発覚(笑)2度目なのでもう間違いないな、と。消費カロリー15.5とか出たし(笑)気持ちいいけど後からが大変。最後に歌ってよかったー。…てかAiceとほっちゃんと奈々さんアルバム新曲が早く歌いたいよー

牙はリアルタイムで見ましたvvゼッド好きだわー…希望か…うんうん。まっすぐな子はいいですね!そしてロイアが超可愛い…だからくっつけばいいじゃない☆

あとはー…よっちん夏の新番決まりましたね☆ケモノヅメ。ってもネットできない今の状態では携帯でお気に入りブログを読むことしかできないのでよくわからないのですが;とりあえずWOWOWならばっちり見れるので頑張ります!!…てかとなグラも増えるし見るアニメいっぱいだ~(>_<;)

昨日の日記も長々と書いてたんですが途中で寝てしまってエラーになったっぽくてショックなので箇条書きで。

■クラスター感謝祭行けることになったよ
■アニメディアよっちんの直筆プロフィール可愛すぎだ!買いだ!!
■クラスター漫画2巻やっと見つかった。にまにま。みんな可愛いよー
■銀盤漫画2巻買った。泣いた。
■つられて銀盤アニメ最終回を見た。漫画のが好きかも(ヲイ)
■2nd Sword(七地寧)を読む。宇宙いいなぁ!!シリーズ集めそうだなやばいな~

…こんな感じかな?本当ネットできないのってつらいわ…!!てかウェブラジオが聞きたいのよー!!(涙)
結局パソ子はセットアップしなおしだって!…データどっかに移さなきゃ…(切実)

てなわけで更新がさらに少ないサイトですがよろしくです!拍手して下さった方ありがとうございます…!!(感涙)

さてと!実験のレポート頑張ります…

携帯。 | trackback(0) | comment(1) |


<<よっちん補給☆ | TOP | お久しぶりです!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいなぁ~☆ 

舞台見にいったんだ☆いいなぁ~♪
「RPG」本編知らないけど、やっぱり、タイトルに惹かれるっていうね(笑)宮部さんって有名な人だから、ある意味安心して見られる感じがするし(^^)

そして、カラオケ…メロン歌わされたんだっ…!!お疲れっ!!(笑)
もげの時は、いつでも呼んで下さい、愛の力で駆けつけるからっ☆(えぇ)画像出ると、感動するよね…っvv叫びたい衝動が抑えられなくなるというか、声変換するというか…とにかく気持ちはわかります☆といいたい(笑)


・・・なんか、わけわからんレスになっちゃったけど、とにかくレポート頑張ってくださいデス☆ではではっm(_)m

2006/06/20 00:04 | 高谷魔弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/392-28fb9e6e

| TOP |

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

