fc2ブログ
2006/04/30 (Sun) 書きたいことはいっぱいなんです。

今日こそは日記を書くぞ!と思ってたんですが変な時間に寝てしまったせいでもうすぐ4時です(死)
明日明後日は学校あるのですよ~;;
なので最悪更新4日かもです。明日はカテキョ、明後日は奈々さんアルバムフライング、3日はカラオケの予定なので。死

ってなわけでこりずにやってみました~☆

→男性声優解析機Ⅱ(改良版)←


海南霞の92%は松風雅也で出来ています
海南霞の6%は金丸淳一で出来ています
海南霞の2%は大塚明夫で出来ています
松風さん好みだね、うん。

海南 霞の75%は石川英郎で出来ています
海南 霞の12%はうえだゆうじで出来ています
海南 霞の7%は大塚明夫で出来ています
海南 霞の6%は中原茂で出来ています
AN’Sが見たい。

かいなんかすみの70%は成瀬誠で出来ています
かいなんかすみの22%は大川透で出来ています
かいなんかすみの6%は飛田展男で出来ています
かいなんかすみの2%は緑川光で出来ています
なるなるも超好みです。うん。

男性声優解析機Ⅱ(改良版)による(本名)の解析結果
の47%は遠近孝一で出来ています
の41%は井上和彦で出来ています
の8%は吉野裕行で出来ています
の4%は速水奨で出来ています
ついに・・・・・・・!!!!!!!!!よっちーん!!!!
そいえば今日のサンラヂに速水さんがゲストでした。相変わらずいいお声です。

男性声優解析機Ⅱ(改良版)による(本 名)の解析結果
の97%は安元洋貴で出来ています
の2%は小野坂昌也で出来ています
の1%は大川透で出来ています
安元さん率高!

男性声優解析機Ⅱ(改良版)による声優萌え語りの解析結果
声優萌え語りの90%は宮田幸季で出来ています
声優萌え語りの5%は山口勝平で出来ています
声優萌え語りの3%は吉野裕行で出来ています
声優萌え語りの1%は櫻井孝宏で出来ています
声優萌え語りの1%は鈴村健一で出来ています
おぉっ、よっちん☆


↓追記は見たい方だけ反転で。お遊びです。

男性声優解析機Ⅱ(改良版)による吉野裕行の解析結果
吉野裕行の86%は武内健で出来ています
吉野裕行の7%は小杉十郎太で出来ています
吉野裕行の5%は櫻井孝宏で出来ています
吉野裕行の2%は緑川光で出来ています
きゃっ小杉さんv

男性声優解析機Ⅱ(改良版)による鳥海浩輔の解析結果
鳥海浩輔の86%は森川智之で出来ています←ホルメン!
鳥海浩輔の8%は入野自由で出来ています
鳥海浩輔の4%は吉野裕行で出来ています←おぉおおおお!!!
鳥海浩輔の2%は緑川光で出来ています←・・・笑

男性声優解析機Ⅱ(改良版)による鳥海 浩輔の解析結果
鳥海 浩輔の75%は鈴木千尋で出来ています← 爆 笑 。
鳥海 浩輔の9%は中井和哉で出来ています
鳥海 浩輔の9%は吉野裕行で出来ています←おぉおおおおお!!!2
鳥海 浩輔の7%は中原茂で出来ています


・・・・・・・すいませんでした☆もう寝ますzzz


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(1) |


<<コメント返信後日で;すいませんっ | TOP | 生きてます報告2。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


私も何度かやらせていただいてます☆ 

でもさ…何度やっても「高橋広樹」の名前が出ないことが、寂しいところ…「神谷浩史」の名前は多いのに(笑)

ま、所詮、解析だよね(何様)

2006/05/01 10:38 | 高谷魔弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/357-962bcacd

| TOP |

Calender

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search