FC2ブログ
2006/03/06 (Mon) HAPPY BIRTHDAY TO ME!

といいつつ今日は車校→帰宅→車校→帰宅→カテキョ→帰宅でした。
寂 し い 誕 生 日 だ な お い ・ ・ ・ ! !
よっちんの誕生日も寂しかったしね。いいけどさ・・・
拍手やメールで祝ってくださった方々ありがとうございましたー!早く返信しなきゃ・・・
19歳です。最後の10代だー・・・そうか・・・
まあこれまでどおりよっちん好きでいきたいと思いまっす☆


ケーキが美味しくて幸せでしたvvえへへ。
超可愛いハート型のケーキをプロフ写真に。
他のやつも可愛かったんですがこれが格別ですよ~vvv
一応全部追記に写真アップしまっす☆


愛と欲望は学園で、を聞きました☆
何気によっちんいっぱいしゃべってて大満足です。
早く2が聞きたいー!買おうかな。出会い編あるし・・・!
そしてやっぱりトッペくんが素敵でございました。


ってかキヨショー発売延期って。。。。(号泣)
超楽しみにしてたのにー!!ひどいわ!!
4/28か・・・・折角近づいてきたと思ったのになーしくしく。


昨日遊んだロミちゃんの反応がよくてにまにまです。
よっちん可愛いよね・・・うふふふふ
また遊ばなきゃ・・・!!あぁあ私に時間を・・・・・!!


・・・・・・・今日から本格的に勉強します(再試はあさってです、よ)

ってなわけで日記停滞するかもしれません。しないかもしれません(適当だ!)


今日家族3人で食べたケーキたち**

heart060306.jpg
↑ビターで美味しかったですvvvオシャレーvvv
maron060306.jpg
↑割と普通(笑)
ichigo060306.jpg
↑いちごがいっぱい・・・!ちょっと崩れちゃって切なかった・・・

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(2) |


<<やべ、喉痛い(汗) | TOP | お腹一杯・・・・;;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

莉來さんこんにちはー!!
誕生日祝ってくださってありがとうございます~vvv
遅いなんて全然気にしませんよ!祝っていただけるだけでもありがたいことです・・・!

ケーキ誉めてもらえて嬉しいです~vv
って自分で作ったんじゃないですが(笑)
サイズは手のひらサイズくらいの小さなものなんですけどね~。ビターチョコでくるんであってふわふわでしたよーvvv
甘いものはいいですね・・・!

試験の応援まで・・・!残り一日頑張りますっっ!!

ではでは、コメントありがとうございましたー!!

2006/03/08 23:48 | 霞(管理人) [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとうございます~(*´∀`*)vV
・・って遅いですよね(汗)すみません;;

ケーキおいしそうですね☆
一番上のが可愛いです!(*・∀・)
先日母の誕生日で、家族でケーキを食べたのですが・・・
こんな立派なケーキじゃありませんでした(笑)
ノーマルなケーキで・・・ww

ではでは♪試験頑張ってくださいね~!!

2006/03/06 23:26 | 莉來 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/311-9839a3a2

| TOP |

Calender

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search