--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/28 (Tue) リサ姉ハッピーバースディ☆

ソニーアニフェス・・・BLOOD+α(略した!)、東京参加決定です☆☆
大阪はどうしよう・・・と悩んでるうちに応募期限過ぎてました(笑)
もしチケ余って一緒に行きましょう!とかいう方がありましたら誘ってみてください~(人任せかよ!)
今回は久々に友達と会えるので普通に楽しみですvvキャvv
にしても振込み期限明後日まで、って・・・金がないよーうぎゃー。


昨日は寝る前にガッツと月刊遊佐浩二最終回を聞きました。
てか多分今月分のパケット代余ってるよ!アホだ!聞いとけばよかったよゆっちー!!
関西弁、苦手意識があったんですがそうでもなかったようです(笑)
なんだろ、テンション高すぎるとダメなのかなぁ?
優しいときゅんきゅんしますね。キャ!
ガッツは男前対決。もうヤスにメロメロですよ。超オススメです・・・!!
私はヤスが大好きですよ。イベントやって・・・!(切実)
よっちん?ん、好きですよ?(をい)

ケータイアニメディアのコラムが更新~。
今回はシーパラ◎について。フレッツで話して以来2回目かな?
毎回違うよっちんの真面目な一面が見れて嬉しいです♪
シーチキンパラダイス◎、テアトロ新人戯曲賞・・・!おめでとうございます!!!
素敵な舞台をありがとうございました!


今日の車校、自主経路は無事成功!(?)
最後にカテキョの相談を持ちかけたり(笑)困ったな・・・教えるのって難しい;;;

そして1限だけだったのでやっとスクランミュージカルDVDを見ました。
2 部 か ら (1部まで見て止まってた)
やっぱ亜美ちゃん可愛いなー。遅いけど二十歳・・・おめでとうっ!
MSN芸能ニュースの一面(?)にあったときは驚きました。すげぇー・・・
アルバム聞きたいなぁ。女の子一人で杉田組の中に入るってのが素敵☆
あとは杉田組ファンの子の中傷対象にならないことを願うのみです。。。


まだDVDはいっぱいあるよ私!!
・・・ということで癒され系セレブ(よっちんナレ)も見ました。
気持ちよさそう~とかおいしそう~とかは置いといて、ナレは 恥 ず か し い よ 。
いや、でも・・・・なんかいいね!新鮮!もっとやればよいよ!!


ひなたさんから皆で作る百の質問バトンを貰いましたー☆

1.あなたは何者ですか?
声ヲタのおなごです!

2.最近どうですか?
萌えが足りない。
巌窟王に夢中。
車校。
身体は健康です。ちょっと花粉症?

3.今何やってますか?
え、パソコン・・・・(笑)
女子大生しております。(こういうことでもない?)

4.ちょっと自慢してもらえますか?
小学校の保健体育のテストで性に関することやってたときに満点取ったことがある・・・・とか?
微妙な気持ちでしたけどね!
あとはまぁ声優(よっちん)関連で色々?たいしたことじゃないので割愛。

5.好きなものを好きなだけ挙げて下さい
よっちんヤス鳥ちゃん泰輔さんキヨショーICSセイントビーストクラスターBLOOD+

・・・こんなもんで止めておくか☆連想して出てきたものたち。

6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
私のヲタグッズを引き取りに来て・・・・!!!

・・・・なーんてそんな相手もいないし親にもバレてますから☆(・・・)

「泣くなよ」とかカッコいいですね!てか誰ですか。わけわからん。〆!

7.此だけは譲れないこだわりを1つ
作品ごとにビデオを分ける。もちよっちん作品は保存版ですから☆☆
当然ですよねー

8.もし今、願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
お金下さい。(・・・・・)

9.再放送してほしいドラマとかありますか?
ロンバケが見たいです!あと若者のすべて(笑)

10.絵はどこから描き始めますか?
輪郭・・・・最近滅多に描かないですけどねー

11.あなたが王様になったとしたらどんな国をつくりますか?
平和な国。戦争は嫌です。

12.好きな眼鏡フレームを答えよ。
フレーム・・・!え、小さいほうがいいかな・・・眼鏡萌えしたことないのでわかりません。
よっちん眼鏡かければいいよ(何)

13.今何を糧にして生きていますか?
声優萌え。(ブログタイトルにもあるしね・・・・)
ラジオ・アニメ・ドラマCDなどなど色々お世話になってます。
ほとんどよっちん出演ですが☆

14.最近泣いた事を教えてください
んー?いつだろう・・・・
あ、荒川のフリー演技はかなりじーんときました!!!

15.犬と猫ならどっちが好きです?
この前犬って言ったから猫ー(どっちでもいい)

16.何も見なくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい。
昔は描けたけどなー今は・・・・。
デジ02の大輔岳ヒカリちゃんくらいなら描けるかなー

17.決めゼリフを言ってください。
「しかして、そして希望せよ」
↑で合ってますか?巌窟王・・・・・平日毎日見てますよ!
今日クラスターと時間被ってめちゃ困ってるんですけども!!

18.おでこに文字を書くとしたら何をかきますか?
じゃあ萌え、で(肉じゃつまんないかなーと)

19.最近『絶望したっ!!』ことは?
巌窟王、今日からだ~と思ったら2話だったこと。
1話見逃したよ!!(号泣)

20.「よく頑張ったね」と優しく抱きしめられるとしたら、誰がいい?
泰輔さんvvv
よっちんがこんなこと言ったらびっくりして軽く引きます(笑)
だって「ね」だもん。ヤスもちがうしー

21.落ち着く場所はどこですか?
うーんやっぱ布団の中かなー・・・・
あとは狭い場所とか。

22.今行きたい場所はどこですか?
エステとかマッサージとかやってみたいですねー
あ、でも温泉いいなー
とにかく癒されたいっ!

23.もし1日異性になれるとしたら何をする?
男友達いっぱい作る!!何してるんだろ、と気になるので・・・
あーでもゲームとかわかんないからついていけないなー多分;

↓☆追加☆
24.寝る前にすることは?
コンポと携帯のアラームをつけて布団入ってMDウォークマンでドラマCDを聴きながら就寝。
BLが多いかな・・・・うっかり聞いてしまってなかなか寝れないこともしばしば。たまに夜中だとコンポでBL聞きながら寝たりするチャレンジャーです。聞こえてたらどうしようね。(ぇ)


☆回す方(人数は決まっていない様です)

じゃ双葉ちゃんにタッチ☆


よっし!今日はいっぱいかいたぞー☆拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

ではではっ♪

バトン | trackback(0) | comment(2) |


<<瞳ちゃんのアルバム借りに行かなきゃ・・・・ | TOP | ゆ、ゆっちーーーー!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

内定おめでとうございます~!!

そしてお久しぶりです。指定バトン早速答えさせていただきました♪

MBS・・・・私は東京参加決定で、大阪はまだ悩み中です;;盛りだくさんすぎてどうしようかなぁ、と(苦笑)よっちんには会いたいんですけどね~!あとは金銭的に(^^;)
折角受験終わったんですし、自分への合格祝いとして参加されてはいかがでしょうvv

こんなブログの情報を頼りにして下さっているとは・・・!
自己満足するとネタにしないこともあったりなかったりするのでちょっと心を入れ替えたいと思います(笑)

こちらこそ今後もよろしくお願いします~vv
コメントありがとうございました!

2006/03/01 21:50 | 霞(管理人) [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
ブログは日々拝見していたのですが。
やっと受験が終わり!
内定通知も合格したましたので‥
また書き込みことができましたー!!
ところでなのですが…
指定バトンなるものをいただきまして…
是非、霞さんにバトンを!と思いまして。
(?)バトン[(?)→吉野裕行] でお願いしますv
内容は、当ブログに掲載しておりますので…
よろしければ受け取ってください(笑)

霞さんはMBSは参加されるんですか?
私は今悩んでいるんですけども…
保志さん来てますし。まぁ参加するといえば
「血+」ですかね?よっちんだし☆
出来れば福山潤さんも来て頂きたかった!!!!
締め切り迫ってるみたいなのでやばいですよ…
参加区域は大阪なのですが…
霞さんのブログは、よっちん情報一杯でv
キャキャーいいながら見てますv
本当に頼りにしてます…雑誌情報とかアニメとか。

これからもよろしくお願いします!
それでわ!

2006/02/28 22:29 | 永遠遙 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/305-d98f5345

| TOP |

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

