--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/22 (Wed) 最近バトンやりすぎって?ネタがないんですよ☆

今日はやっとこさ初☆路上でした。頑張りまーす。
そして最近両足首が痛いのは何故・・・と思ってたんですが運転してる時に力入ってるのかな・・・多分。結構痛い。


ゆっちー、男前通信好評のようですねー!結局聞けてないのですが。
来月から動画配信が始まるようなのでそっちを楽しみにしてます(笑)にしても人気だねぇ・・・


ネタもないしバトン回ってきてたみたいなので答えます。海南さんて私よね・・・?(慣れない)
そしてやっとカテゴリーにバトンを加えてみました(遅)
カテゴリー全然活用してないんですけどね!(死)


**☆**☆**☆バトンのルール☆**☆**☆**☆**
 ①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
 ②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 ③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
 ④バトンのタイトルを変えないこと!
 ⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

てゆか④・・・・変えるも何もバトンのタイトルって何?(笑)エンドレスバトンで良いのかしらー

+最近のマイブームは?
最近はトリノオリンピックを見てますねー。気がつくと時間がたっててあわわ。 
+最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの→声グラ(980円)
安いもの→切符(140円)
明日クラスターDVD2巻買って来まーす(フラゲ)もちOPも。hm3も。 

+今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
一番の失敗・・・・今思うとペン集めてた小学生時代とイベでラミカ買い捲ってた封神ハマってた中学生時代が・・・
あ!ハリポタのスリザリンマフラーが失敗かも!!7000円はした筈ですが恥ずかしくてつけられないよ。。。(初めのうちはマーク隠してつけてたけど!)

+最近ショックだったこと
電車の往復切符を買ったのに帰りは使わなかった。まぁ140円だしバイトだから交通費出るからいいんだけどさー・・・さりげなくショックでしたよ。
 
+最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
んー・・・年末の高2の忘年会が最後かな?名駅の飲み屋で。
 
+最近始めたいな…と思う勉強は何?
車校の学科、大学の再試(切実)
あとは記憶術とかやってみたいです。
声優のおべんきょうがしたいです(・・・)
 
+ボーナスの使い道はどうしますか?
イベ行ったりCDやDVD買ったりする。
イベ行くなら服も買う。
私の世界は吉野裕行を中心に回っています(本気だ・・・・) 

+年末年始の予定は?
とりあえず年越しはチャットします。あとは駅伝見ますね。
てゆか季節外れすぎるよ☆ 

+大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ハチクロ、ラブコン、ふし遊、のだめ、プラチナガーデン。
思いついたものを。漫画大好き☆ 

+お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
いい国作ろう鎌倉幕府・・・・しかおもいつかないよ。
でも鎌倉幕府できた年号実際は違うらしいですねー

+今年を表す漢字を一つ!
吉・・・・(笑)
あ、声かな。とりあえずよっちん中心声優ヲタライフでございますよー☆

+週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとかマガジンとか)
ジャンプ・・・一時期かりんのためにエイジ読んでたけど最近閉じてあって読めません。今は全然立ち読みしてませんが・・・・ってエイジ週刊系じゃないから!てか週刊「系」ってなんだろう。月刊もいいの?意味不明だよ!
 
+CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
難しいなー・・・どっちもいい点がありますよねー・・・
とりあえず色は原色じゃないほうが好きです。やわらかいかんじで。
 
+トイレは和式派?洋式派?
洋式派~!もちろん便座はあったかいやつで(笑)
 
+休日は何時に寝て、何時に起きますか?
1時に寝て9時に起きる・・・・?バラバラなのでわかりません!

+インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
生めんが好き(ヲイ)
 
+一人暮らしで動物を飼うとしたら?
あんまり手のかからない子がいいですね。

+あなたは猫っぽいですか?犬っぽいですか?他人の意見を参考に答えてください。
犬猫で言われたことないよ・・・!(いっつも小動物)
え、犬・・・?意見求む(笑)

+好きなキャラクターは?
えー・・・・クロム・・・・? 

+来季見る予定の新番
牙、うたわれるもの、スクラン2学期、となグラ、ホスト部、プリプリ
・・・・で続き物がBLOOD+とブリーチ(キッズ)
あれ、こんなもんだっけ?とりあえず見たいものは沢山でございますよ。確実に減ると思われますが・・・・;;
あ、そうだ!デジモンセイバーズ忘れてたよ! やっぱ9つか・・・

+次にバトンを回す人
ひなたさん、よろしくお願いします♪
お暇な方、最後の質問が気になるのでよければ答えてコメントorトラバして下さい(笑)

バトン | trackback(1) | comment(0) |


<<気づくの遅ー!(追記) | TOP | ちょっと待てや。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/299-a69a50c2

エンドレスバトン
バトン回答の前に。浦和レッズ優勝おめでとーーー(ノ≧▽≦)ノ本気で嬉しい。今季もJリーグを引っ張っていってくださいっ!!!それにしても、いつ見てもレッズサポーターはす //時々 ***。 2006/02/26 02:22

| TOP |

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

