FC2ブログ
2006/02/20 (Mon) 豪華すぎだよ。

ソニーアニフェスによっちん出演決定~☆・・・・
うーん、さぁどうしようかな!行きたいけど。・・・・うーん。。。
BLOOD+はエウレカ、ハガレン、種デスと一緒なのでね~・・・チケ取りが大変だぁ;
5/7と6/11の夜の部・・・
でもエウレカで亜美ちゃん来るならBLOOD+でもしゃべるよねきっとvv楽しみかもーv
あと瞳ちゃん。大好きですからー!!
とりあえず連絡取ってみよっと。

気になる方は→こちら



昨日夜遅かったせいで朝起きたのが11時前でした。
3限から授業受けるには20分後には出なきゃいけないというあわわ、な時間・・・(苦笑)
まぁ無事間に合いましたけどね!出るの遅れたから走りましたけど。雨のバカー!

昨日は熱砂の王聞いて寝ましたv
何が面白かったってフリトですが☆鳥鈴仲良し♪


さてと、ネタがないので今日はかっさらってきたよろずバトンに答えまっす。


■まずはお名前を・・・
海南霞です。霞とお呼び下さい。(海南さんじゃ反応しません)

■携帯のメモリー何件?
175件。もう連絡取ってない人のも入ってますよ・・・
大学入ってから一気に増えました。

■知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
怖いけど・・・・欲しい・・・・・!!
のでその人を観察して大丈夫そうなら貰います。あとは頑張ってすぐ去る。

■ブリはマグロになりますよね?
え、いや、ならないよね?ダメだ、常識ない子でごめんなさっ!

■枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
だいずが見たい。コントが見たい。(関係ない)

■人魚姫は今どこに?
外国の海☆それか子孫がどっかの国の貴族にいるんじゃないですか?あ、子供産むの無理?いや、産め!(何様)

■今まで会った衝撃的な人ベスト5
封神(+同人)にハメてくれたMさん
一緒にいてまったりしすぎなmikotoちゃん
ジャンル違うけどずっと仲良し(もう6年目くらい?)水霞
君がいたから声優にハマったよ高谷ちゃん
今あなたに全てをつぎこんでます吉野裕行氏

こんなもんですか?私の人生において結構な役割果たしてる人を入れてみました。衝撃的って難しいよ;

■辺りを見渡して下さい。印象に残ったものは何?
いちご企画メモ・・・レポ書く気あるのか?私・・・

■メルヘンの国ってどんな所?
色は全てパステルでふわふわしてるかんじ!とがったものはないね!人はみんな三頭身です。怖い人だって怖くない幸せ世界。

■味噌汁にご飯を入れる?
おかずがないときは。おいしいよね。すぐ食べれるしね!
勿論うちの味噌汁は赤みそですよ。白には入れたことないなー・・・
赤:白=9:1くらいですしね・・・

■去年爆笑した事は?
カテキョの会社から「ピアノ教えれますか」って電話がかかってきたこと。
ピアノ教室に行こうよ!!

■今財布の中身はいくら?
・・・・・348円(危 険)

■レシート入ってる?
今はもう抜いた後です。メイトの予約用紙は入ってます(聞いてない)

■自問一答してください。
Q.金が欲しいかーーーーーーー!
A.欲しいわーーーーーーーーーー!!!(切実)

■鼻咬むときティッシュは何枚?
一枚ですよ!かみにくいじゃん!

■誕生日は平成16年3月26日ですよね?
うふっvすごいでしょv(いやありえないから)

■コンビニでかかせないのは?
デザート系。最近目がいくんですよねー・・・ほとんど買わないですが;

■マクドナルドで欠かせないのは?
アップルパイ!好きなんですよーv

■地球には○○が必要だ。
太陽の光・・・だって死んじゃうし。

■牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ。
マジですか!牛最低!!てかどんだけゲップすんのさ!!

■バトンを回す、面白回答をしてくれそうな人3人。
そこにいる貴方、よければどうですか??
楽しいですよーvv


最近寝る時間が遅くなっててやばいです。こんなじゃダメだってわかってるのにー!!;;
コメント返信は後日させていただきます。。。

おやすみなさーい・・・(現在26:10)

バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<ちょっと待てや。 | TOP | お母さん誕生日おめでとう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/297-fb373cd2

| TOP |

Calender

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search