--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/21 (Sat) 真央様・・・・!!

今日はセンター1日目ですね。
受験生の皆さんお疲れ様です、また明日も頑張って下さいね・・・・!!
関東の方は大雪で大変ですね;;明日は凍りそうなので足元十分気をつけましょう~!

そんな私は試験3日前なのに全然勉強がはかどりません☆(え・・・)
ソロモン(有機化学)に必死にアプローチしてるのに全然振り向いてもらえませんよ!
ひ ど い わ ! ! 


ってなわけで(?)BLOOD+見ました!クレジットイトケンさんが最初だよ!羨ましい!!
次回予告のカイにわたわたしてました(笑)
だって・・・あんた誰ーーーーー!!
真央様には是非とも頑張っていただきたいです。
香里ちゃんは良い子ですね・・・切ないでございます・・・
ちょっぴり岡村→真央様を妄想してキャっとなったりvいいですね片思い!(ぇ)
勿論真央様はカイ一筋でお願いしますよ!!


昨日ゲオが半額だったので借りてきちゃいました(をい)

BLOOD+ DVD 1巻

FLY HIGH/surface
ALIVE/米倉千尋
聖少女領域/アリプロ
SUPER GENERATION/奈々さん

まだBLOOD+は見てません。明日の楽しみ・・・!でも試験前なので本編は見ませんが;;
英梨ちゃんコニタン対談~vv

FLY HIGH・・・!やっと借りれたと思えばもうOP変わってるしね!
難しいよ。カラオケ2回ともかなり作って歌っちゃってましたよ!えへ!次は頑張ろう~。
普通にカップリング2曲も好きです!

ちっひー。封神の応援歌だった筈。
OP&EDと作曲者が同じ方ので2曲新曲と、OP&EDのライブverでした。
2曲目の「笑顔に花束を」がいい曲すぎて泣きそうになりました・・・
封神懐かしい・・・完全版も欲しいんですけどね、お金とスペースがないでございますよ。
ドラマCD最近出たんですよね・・・・聞きたいなぁ。

アリプロ。初めて本人の歌を聞く。いつもカラオケで人が歌ってるの聞いてるだけだったので。
友達の印象強すぎて・・・意外と迫力ないのね?みたいな・・・(ぇ)
っていうかアルバム貸してください&EDGEを返してください・・・・>私信(見てるのか?)


そしてそして!奈々さんですよーーーーー!!!

HAPPY BIRTHDAY 奈々さんvvv

そして武道館お疲れ様でしたー!いいなぁ、試験前とかホント無理ですから(涙)
シングル勿論3曲とも大好きですv
SUPER GENERATIONはホント元気になれる曲!ラジオで聞いてるんですけど、コンポで初めて聞いたら鳥肌立ちましたよ・・・大好きですっ!!ピアノがいいですね!!!
BRAVE PHOENIX、かなり好きです・・・・カッコいい・・・!!
光も勿論大好きでございます!
今回は写真も元気一杯でいいですね~vいっぱい跳ねたんだもんね・・・(笑)
PVもこの前メイトでかじりつくように見てたらホント自然体でvvずーっと笑顔で歌ってるんですよ・・・あーもう大好きですっ!!
とにかく 奈 々 さ ん 最 高 ! 


ふー・・・・今日はいっぱい書きましたね、昨日の反動?
とりあえずキヨショーはシリーズ化らしいのでものすっごく楽しみです。
知ったときあまりの衝撃に危険人物でしたから☆
授業中に「泰輔さんとよっちんが・・・・!」と妄想してにまにましたり。いや、ICSで共演してるんですけどね!まぁどうせ泰輔さんはずっとにこにこしてるんでしょうけど。
あぁあ楽しみー!!!!!(≧▽≦)


あ、そういえばhm3 Men's EXTRAはミュ特集らしいです。よかった、お金かかんないやv
何気にテニミュ借りたので見なきゃですよーとりあえず吉野生誕過ぎてからですね、うん。
ハウルも借りたし!ヤス探さなきゃ~♪

で、さすがに試験前なのでそろそろ・・・・消えるかも?ですのでよろしくです!


拍手して下さった方、元気をありがとうございました~!

アニメ・漫画 | trackback(0) | comment(0) |


<<三上&カールス誕生日おめでとう! | TOP | えぇえええええええ!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/269-c972c37d

| TOP |

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

