--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/03/13 (Sun) 紀章さん握手会!

ライブだったので抱擁は無しでした~残念っ!!
でもとにかく本当に面白かったですよー下にレポもどき(超長いから・・・!)書きますね~!!間違ってるとこがあってもご勘弁を!話し方とかわかりませんからー!(逃)


*9時40分頃に着いた友達が並んでくれたおかげで整理番号が8番(何故か友達とかぶってた)・・・つかたっつんの時と同じかよ・・・!(笑)
*12時半から順番に並ぶのに、本当にギリギリに行く私達・・・もう並んでたよすいません!たっつんのときはまだだったのに!
*とりあえず2列目一番右をゲット。
*始まる前、割と皆紀章さんの話題じゃない・・・たっつんの時と違って常識あるいえいえ、落ち着いた人が多かった~

*前説はたっつんの時と同じ人でした。スピーカーに近い人は大丈夫だと思いますが障害とか起きないようにお願いします~とか言われたり。その後始まるのかな~と思ったら紀章さんの担当をしている人(女の人~可愛かった!)が今日はアコースティックのミニライブがありますので楽しみにしていて下さいね~みたいなことを。
*紀章さん右のドアから登場~私が一番近かった・・・よ?

*異端児谷山紀章です。うわー人多いね~後ろのほう大丈夫ー?ん、大丈夫か。よし。いやーでも男性もいるみたいで。同姓に受けるのは感慨深いものがありますね。
今日はドームツアーファイナルに来てくれてありがとう!85万人(・・・だっけ?)のファンの中頑張ってきました!ちょっと頭痛がひどいですが頑張ります。
*今日は昼に天むすを食べました~美味しかったです!アニメイトさんありがとうございます!(礼)次は味噌煮込みうどんを食べたい!早くもまた名古屋に来たいです。
*前は味噌カツ食べて、美味しかったけどちょっともたれちゃった。


*ファッションチェック!
白のジーンズ(黒で汚してあるかんじ・・・)に黒の靴、箱根(・・・・だっけ?)のアウトレットで買ったレディースかメンズかわからないアニエスベーのインナー(黒に緑の文字?)ジャケットは・・・キリン・・・?なんかよくわからないけど動物の模様(紀章)
突起がついてますよね!(担当)  突起って・・・・!会場大爆笑。
え?毛・・・はついてるけど・・・(苦笑)でも本当に気恥ずかしいですねー人をいじるのは好きだけど逆は苦手ですね(谷山)

あと、アクセサリーはいつもどおりだそうで。指輪とか。クロスのネックレス(チョーカー?)もしてました♪

*ライブに行く前に。
谷山:昨日東京でも歌ったんですが
担当:ハプニングが!
谷山:ヘプニング!ヘプン!!(何故か言い張る・・・)2回目の2サビでもー頭痛がすごくて!何とか頑張りました!
担当:2サビで(笑)
谷山:今日は一番強い頭痛薬飲んだんで大丈夫です、はい。

担当:ここでお知らせが!シングルがオリコン初登場95位です!!(確か・・・;;)
谷山:本当に嬉しいですね~右ページに載ってます!
担当:CDは親御さんに送られましたか?
谷山:送り・・・いえ、買ってました。しかも何十枚単位で(笑)近所に配るんじゃないですか(笑)実家がローソンなんですけど、レジの隣に置いてあるらしくて、絶対行けねえって(笑)
担当:じゃあそこが実家ってわかっちゃいますね~
谷山:山口ですけどね(確か・・・)

担当:あとOBCのほうでアニメ番組のパーソナリティー一人一人が対決していくというやつで
谷山:あっそれ宣伝していいんですか?(笑) えーいつのまにか優勝してまして
担当:8時間くらいフリーに時間貰えるそうですよ
谷山:じゃあ8割くらいは歌って、残りトークで(笑) いや、まだ全然決まってないですけどね(笑)
担当:生で歌えばいいんじゃないですか?
谷山:まぁ案出しておきます(笑)
担当:是非チェックしてくださいね~
谷山:昨日は俺含め3人皆B型だったんでB’s(ビーズ)だったんですが、今日はですね、俺はまた血液型にこだわるんで(笑)、俺がB、今度はO型がいるんでね、BOB(ボブ)です!!(爆笑)
担当:えーそれではボブの皆さんどうぞ~

(この後二人について紀章さんが説明してます・・・面白いんですが長いので省略させていただきます・・・!とりあえずO型のギタリストさんが同い年で昭和50年生まれだそうです!でも紀章さんのが2ヶ月くらいお兄さん(笑)もう1人は年上です。)

*カップリング曲 Fly Away 

作詞しました。表が陰なので陽にしたくてお願いして。俺にもこんな部分があるのか~とびっくりです(笑)
でもこの曲を聴いて元気になった人が沢山(沢山なんだ/笑)いれば嬉しいですね。


*表 Daydreamin’

歌う前にアンコールはないからね、と(笑)
好きしょをイメージして作ってくれました。
あとエロく歌うように頑張ったんですが、感想で「エロい」ってのが多くてよし、と思ってます(笑)
好きしょ見てる方~
(少ない・・・私も挙げなかったよ/死)
えー皆さん見てるでしょうが(笑)
プロモ見た方いらっしゃいますか?
(少ない・・・私も以下略)
いやースカしてますね(笑)
担当:プロモでは赤紀章と白紀章がいるんですよ(背景の違い)
谷山:2人いるときもありますが、双子なんで(笑)
担当:寒そうにしてる白いほうは?
谷山:兄ですね(笑)因みに俺は弟です(笑)いや、本当は真ん中なんですけど(笑)

担当:握手会の前にここでなんと!アニメイトさんが画面を用意してくださったのでプロモを流したいと思います~!
谷山:えーじゃあ行って来ます~ローソンで立ち読みしてるんで呼んでください(笑)  と退場。またも真横だぜ!


そしてプロモを流す。
へーこんなのだったのかーへーへー(何)

1回流し終わった後ビデオ巻き戻し(爆笑)急遽流すことが決定したらしいです。
その間に紀章さん再登場。(今度は兄/笑) またも真(略)

もう1回紀章さんが突っ込みながら鑑賞(笑)

蝋燭、手、あ、この蝋燭真ん中だけCGだから(笑)、(そして紀章2人)赤のほうはね、膝小僧だけCGね、すりむいちゃったから(笑)、
いやーでも気恥ずかしいね~、あ、ココいいね!
(酔って歌ってるとこ・・・手の動き・・・あぁ伝えるのが難しい!)

でもいい出来だねーうん。(感動)

担当:好きしょのDVDに映像特典として入るらしいのでチェックしてくださいね~まだ何巻とかは決まってないんですが;

(・・・・・てことはたっつんも入るよね・・・ひぃ!金が!)

谷山:(Daydreamin’)カラオケに入るといいねー
担当:入るならジョイサウンドだと思います(笑)
谷山:カラオケならキー2つ上げて歌うね!
担当:でもあれがベストキーですよね?
谷山:うん、でも酒飲むと高くなる(笑)
担当:でもさっきでも、ファルセット(裏声)も全然大丈夫でしたね!
谷山:君のぞのOP(多分・・・)キー変えずに歌うからね~

握手の前にちょっと挨拶(握手した人から即退場なので・・・)

前向きに頑張りたいと思います。
俺なんかのためにイベント全部まわってくれたりする子もいるし。
折角なので俺がくだばるまで(笑)見届けてください!


・・・・・・うーんこれくらい?(長いから・・・!)
とりあえずその後握手です!私のやりとりをどぞ・・・!


私:はじめましてー
谷山:こんにちはー(手を差し出す)
私:(握って)あの、私この前受験終わって、大学決まったので、
谷山:おめでとう~
私:よければ頭なでてもらえませんか・・・?
谷山:(なでなで)
私:あ、あと、友達と一緒にういろう買ったのでよければ食べてください~
谷山:おう!1本食べるよ!
私:いや、2本なんですけど(笑) あ、ありがとうございました!
谷山:うん
私:(ちょっと去って・・・)あ、ライブ是非やって下さい!楽しみにしてますー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっちゃった!(てへ)

えーファンの人すいません!(死)
キャーとか叫ばれた気がしま、す。。。
でもでもっ!本当はたっつんにやってもらう予定だったんだいっ!(をい)
前は禁止っぽかったのでやらなかったんだけど・・・えへ(あんた・・・)
とりあえずもうかなり満足でっす!


えーと、んで歌の感想。


上手すぎ。

もー本っ当に聞き惚れました・・・!!!
アレンジもあって、とにかく本当に良かったの・・・!
あれCDにするべきだと思う。
他の人が聞けないなんてもったいなさすぎる!!
ってか本当に曲をもっと出してライブやってほしいです。
何が何でも行ってやる。

本人は面白いし、歌は上手いし。
これから谷山紀章もPUSHで!!!

行ってよかった!名古屋に来てくれてありがとう・・・!



えーそしてずっと気になってたお店に入ったら中古CDやらDVDやら色々見つけてかなり満足でございます(お財布は寂しいけどね!)
とりあえずBTLのDVDと、モノセロスの特別版と、エスケープホリデー(だって500円って・・・!ってか5が見つからないよ!)
をゲットして帰宅♪
春菊さんの新刊がなくてめちゃ残念ですが・・・まぁゲーマーズヘヴンと少年進化論の新刊ゲットできたからよしとする。

んでは・・・本当に打ち疲れたのでさらば!
今から堪能したいと思います♪
今日は本当に楽しい一日でした・・・!語れて大満足ですv
また是非是非遊びましょうー!(私信)



あぁっ拍手返事!

水霞:届いてないです;;もっかい送って・・・;

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


<<200おめでとう自分☆(そして踏んだ) | TOP | 今日はボーリング~♪(本当に日記ですよ・・・!)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/23-a00f9589

| TOP |

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

