--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/06 (Tue) 耳鼻科で2時間以上待たされました。

ホント疲れたよ・・・!実際私が診てもらった時間は5分くらいです。やりきれないね。
とりあえず耳はほぼ治ったのでもう行かなくていいそうです。よかったーv


Love☆Dropsにコニタン~☆
うっかりネタにするのを忘れてました。
別に毎日見に行ってるわけでもないのに何気に更新当日に気づいてる私・・・何故?(笑)
もう残りは1人とかですよねー誰かな!
でもB-coolとか読んでてイマイチときめかなかったから出なくていいですよ吉野さん!お金ないしね(切実)
それよかニトロの新作ですよ!やりたい~やりたい~!!!
咎狗やってないですけどね。やりたいよ!プリーズ!(私信)
まだやれてないゲームがありますけどねあはは☆


バトンを消費したと思ったらまたやってきた罠(ん?)
てなわけで忘れないうちに答えたいと思います☆たいしてネタもないしね。


いつもありがとう☆悠真ちゃんからの「おしゃれバトン」ですvv

まったくもってオシャレさんではないので生暖かい目で見てあげてください・・・・!
と最初に忠告(笑)


1)最近のお気に入りのコーディネートは?

コーディネートなんて高度な技術持ち合わせておりませんよ・・・!!
とりあえずボレロは折角今年買ったので着たいなぁと。
あとロングコート!!自転車に乗るには危険かなぁと思ってなかなか手が出ません(苦笑)そろそろ寒さに負けて着ていきそうですが。
あと冬はブーツですよね!これははずせない!!
お出かけってときは大抵スカートです。普段寒い寒い言っててもその時だけは我慢するんだ・・・・!!


2)好きなブラントを3つ厳選。

厳選も何もブランドほとんど知らないっす・・・(汗)
「Karl Park Lane」と「Dear Princess」くらい・・・あともうひとつこの間気に入ったとこがあったんですが英語じゃなくて覚えられませんでした。。。
てか全部お姉さんなかんじ、ですかね。OL向けみたいなね。
カッコいいのは着たくても背と顔と相談して無理なのです!
イベントの時とか気合入れるときはだいたいここらの服を着ております。


3)良く読むファッション雑誌は?

読 み ま せ ん 。

全くおしゃれっけがないですよ!!ホント美容院行ったときくらいしか読みません。だって読んでもどうせお金なくて買えないもん。雑誌に載ってるのって高いし。。。
てか声優アニメ漫画雑誌を読むのに手一杯です。


4)買い物はどの町ですることが多い?

親と行くことが多いのでもっぱら星が丘三越。
あとは友達と行くなら名駅まで出ますがもー最近買いに行ってないなぁ。。。お金が(略)


5)買い物は一人で行く?友達と行く?

一人で行くとよっぽど欲しいとき意外はウィンドウショッピングになっちゃいます(苦笑)
友達と行くのもあんまり・・・・ごめんなさい母と一緒が一番多いです!一人っ子の特権?


6)持っている洋服の中で一番高価な物は?

覚えてないよ・・・・多分コートかなぁ・・・・自分が手を出せるのは6千円が限度です(生々しい)
だいたい親に買ってもらってるのでわかりません!逃げ!


7)最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい。

茶色のスカートvvv3段になってチェーンとボンボンがついてるのです♪クリスマスか2月どっちかには着てるでしょう(笑)ただ私は今ものすっごく着ていく服を悩んでおります。2日あるって大変だ・・・・・!!


8)好きな色の組み合わせは?

黒とピンクとか。何気に今年ピンクが多いのです。ピンクって実際あわせにくいんですけどね(…)
多いのは茶系。まぁ冬だし合わせやすいしそうなっちゃいますよ、ね!(と同意を求めてみる)


9)お洒落に目覚めたのは何歳の時?

目覚めてはいないかな・・・寂しいことに。
でも高2のときくらいにやっと痩せてきて服を選ぶのが楽しみになったかな、と。
とりあえずパッと見ヲタに見えない格好をする!が最低ラインで・・・(オーラでわかってしまうものですがね・・・!笑)


10)振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。

んー?なんだろう・・・とりあえずこの間見た写真で太っていた時期の体操服姿はやばかったです。あ、ずれてますか?
服装自体は割と昔からそれなりに気を使ってたかな・・・そんなにやばい格好はしてないつもり。とりあえず体型に問題があった昔の私(もっとスリムになりたいです)


11)好きな異性のファッションは?

タンクトッパー吉野裕行!!!

タンクトッパーじゃなくてもどんな格好でもよっちんなら大好きですvv(趣旨ずれてる)
でもよっちんのおかげでかなりのタンクトップ好きになりました。夏はつい目がいくのです・・・・
でもTシャツにジーパンをかっこよく着こなす人も好きかなv
基本的に細い人が好きなようです(聞いてないから)

あ、あと ス ー ツ は 良 い ね !


12)お疲れ様でした、5人のお洒落さんにバトン。

はい割と疲れました(正直)

*ひじき(またネタにして下さいvわっちゃ語りは素敵でした。ナイス私!そして私も愛してるわ!!)
*ユイラちゃん(おしゃれさんv期待してます。)
*ひなたさん(バトン受け取ったのでお返しに♪まだ答えてなかったらどうぞ・・・!)
*ミナセさん(お時間ありましたら・・・!)
*双葉ちゃん(久々に回してみたよ!見てますかー!/笑)


友達少なくて切なくなりますね。ふっ。

拍手して下さった方&ここまで見てくださった方ありがとうございました!!
大好きです大好きです大好きです!きゃー!!!!(意味不明)

失礼しました♪


拍手返事*

ミナセさん→バトンまた回しちゃったので暇なときにどうぞ~すいませんいつもいつも・・・
懐かしいですよね凹み日記♪今ないのが勿体ないです。。。
企画のほう了解しました~!頑張って下さいねvvv
人名しりとり、誉められて嬉しいですv授業中笑いをこらえるのに必死だったんですよあれ・・・(笑)
ではでは、拍手ありがとうございました~vv


バトン | trackback(1) | comment(0) |


<<わーん無理だー!! | TOP | 雪とか勘弁して。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/224-ff842c69

おしゃれバトン
今日はひたすらバトン消化日でお送りしまぁすvvこちらは霞さんからいただきー♪1)最近のお気に入りのコーディネートは?スカート×ブーツを頑張っちゃってる(笑)あ ー  //時々 ***。 2005/12/07 21:56

| TOP |

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

