--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2005/12/04 (Sun) 最終回にして当日視聴。

プリーティア見ました・・・・もう号泣ですよ。昨日前回の見てもかなり泣いたんですがね。ありきたりといってしまえばそれまでですがそこがまたたまらんですな!皆幸せになってよかったよ・・・颯が可愛い・・・vv
細も幸せそうでよかったです。ホント大好きアニメだなー・・・
無料でやってくれてありがとうGyao!大感謝!


昨日はVie Durant5を聞きましたよー。
寝る前に聞いていたのにうっかり最後まで聞いてました。
にしても愛、傳英のこと好きだね・・・噂では聞いてましたがここまでとは!!鳥海→櫻井ですから!プリーティアもこの二人だし昨日からいっぱい声聞いてますね。
話に普通に引き込まれてますよーこれからどうなっていくのか本当に楽しみですvv
やっと謎が少し解けてきたので改めて最初から聞きなおしたいなーと。
あと座談会はホント神谷さんがいじられまくってますね☆
愛されてるなーふふふ。仲良しは良いですね。
あ!今回曲が純子さんのと一緒でびっくり。新曲じゃないのかー;;
元気くんも下手じゃないけど純子さんが上手いのでどうしても。。。あちゃー。


あ!昨日やっとメルヘヴン逆襲のギロムを見ましたよー。
うん、キャラはね、うん。まぁよっちんだからね。うん。
そういえばモモっとトークで鳥ちゃんは悪役をやってみたいと言っててそっかやったことないのかーと。よっちんは何気に色んな役やってるんですよねぇ。モロ2枚目!ってのはあんまりないけど・・・梓(ホットギミック)は2枚目か。梅ちゃんも普段はカッコいいし(笑)
あー久々に聞きたくなってきたー!何気に日記で聞きたいなとか言ってても実行に移すことはあまりないんですけどね。欲望垂れ流しで(笑)


あ、そうそう!!
最近何気に山本泰輔、で検索来られる方がいるので実は気になってまして・・・・よろしければ気軽に声かけてやって下さいな・・・!!


________________________________

ここから先は悠真ちゃんからもらった『◯◯バトン』です。
◯◯は指定なのですが、私が貰ったのは吉野裕行でした(笑)
たいして面白いものにはならないと思いますが・・・とりあえずどうぞ~☆


①PCまたは本棚に入ってるよっちん

んーPC・・・画像が300枚くらい、ゲームが3つかな?たいした量はないかと。
ブクマにファンサイトとか。色んなとこをプチストーカーしてます(笑)
でもよっちんファンサイトって何気に少ないんですよね・・・最近小説サイトが減って寂しい限りです。ま、あんまり読んでないですが。

本棚・・・・は声優雑誌が・・・・何冊かなぁ?何気に結構な数買ってる気がします。最近出すぎなんですよ。嬉しいけど!!
・・・・で、数えてきました(笑)16冊ですかね。あとSBファンクラブ会報とか。まぁ今月また増える予定なんですけど・・・


②今妄想しているよっちん

え、妄想かー・・・とりあえずガッツとだいずはどんなんかな!とか。でもそれよりもイブのクラスターの正装のが気になりますね!!!!あぁぁぁあ正装!見たいな見たいな!!!
クラ学学園祭での歌はどうなるんだろうとか。
あとはよっちんがちーちゃんのことをなんて呼ぶんだろうっていうところが一番気になるところであります!
呼び捨てだったらいいのに・・・・ときめきすぎる。萌え!!


③初めて会ったよっちん

2004/5/16のおまえらで吉子でした。
そっか、そういえば初は吉子なんだなぁ私・・・・(笑)
2階の後ろから2列目だからオペラグラスでガン見でしたよー。懐かしいなぁ・・・もう1年半以上前ですね~


④一番印象に残っているよっちん

うーん・・・・・・ある意味エラシコ先生かも?;;
だってあのメイクはね、泣けますよ。。。
でもハシノさんも印象的ですね~シーパラ懐かしいなぁvv
なんてったって近かったし!あのときはホントカッコよすぎて、好きすぎてやばかったですねー・・・最近はアニメもラジオも雑誌もいっぱい出てるから落ち着いてる・・・気がします。

⑤次に回す5人(指定付)

色んな人を語ってもらいたいのでよっちんはわざとはずさせて頂きます(笑)

殿→ノジケンさん(語って!楽しみにしております。)
ひじき→わっちゃ(無理そうならよっちんで!)
雛瀬さん→ヤス(無理そうなら以下略)
ミナセさん→モリモリ(最近好きそうだしいいかなーと・・・/笑)
ユイラちゃん→じゅんじゅん(語 る が い い さ !)


こんな感じで・・・・楽しみにしておりまーす!頑張って下さい☆



拍手返事*

雛瀬さん→お久しぶりですーvvひっそり日参させて頂いてます☆(笑)
ヤスですよ~!楽しみですよねぇvvヤスの映像なんて本当に貴重ですし!!
私はいつも雛瀬さんの情報にかなり頼っているのでお役に立てて光栄です♪
そうそう、ヴァンドレッドにヒビキの凹み日記というのがあったのですが原稿から文字がはみ出てたりたまに絵とかがあったりかなり素敵だったのですよ~vv
DVDBOX発売だし公式サイト復活すればいいんですけどね。。。
ではでは、拍手ありがとうございました~!!長文すみません(苦笑)
バトンも回してしまったのでよければ答えてやって下さい・・・!



他にも拍手して下さった方ありがとうございました~vv


ではでは長くなりましたのでさらばっ!!


バトン | trackback(1) | comment(0) |


<<雪とか勘弁して。 | TOP | 今日も寒いなぁ・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/222-7eeb8946

能と狂言
「船弁慶」「難波」「楊貴妃」「天鼓」「茶壺」「葛城」を観て来ました。前売り券を手に入れることが出来なかったので、当日券で観て来ました。当日券受付のところで、「予約がないと学生席の値段では観れません。一般の取り扱いになりますが・・・」と言われショックを.... //+BOYAKI+ 2005/12/12 02:30

| TOP |

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。