FC2ブログ
2005/11/04 (Fri) は た の く ん ・ ・ ・ !

ウェブラジオを聴く前にとりあえずサイトチェックすると・・・・・・

波多野くん攻ですか・・・・・・!!!!!
BLデビューおめでとう!(だよね…?)ムービックグッジョブ!
・・・・相手は鈴か・・・・・・・・・


ってなわけでとりあえずクラ学4回目。

年季入ってるから、って言われてる岸吉ににまにま。
ホント楽しそうだなー岸尾氏嬉しそうだなー。

てか二人でユニット組めばいいじゃない!

恋愛話はしたくないんだねよっちん・・・下野くんはすごい聞きたそうだね・・・・若いな(笑)
11/11はたっつんの誕生日です!よっちんの中学のときの彼女の話はいいから!!!!

あとは忘れました、えへ。
今回は結構長かったので嬉しかったですv
よっちん日直だからいっぱいしゃべってたしね☆
あ、あとDVD。
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=BCBA-2393
早速検索してみたら・・・・よっちんは出てないねぇ・・・
クラ学も総集編みたいだから微妙だしなぁ;;どうしよう。。。
まぁお金に余裕があれば、ね・・・ないね、きっとね。。。


続けて桃通2。

ヤスの声が渋くて違和感。なんか低くない?
なんか接続が悪くてぶちぶち切れたんですよねーむぅ。
CMで下野くんとじゅんじゅんの声を聞いて微妙な気持ちに(笑)岸尾氏もいればいいのにな!ちっ。
「別に」が口癖ということで・・・ホントヤスと一緒だと隠さなすぎですからあなた・・・!
桃通はいつもどおりでいいですね。仲良しだね。さすがだね!

写真がボイスアクターのときのやつできゅん!
にしてもよっちん髪伸びたね・・・ちょっとモサ(強制終了)

あとコメントにときめき・・・ホントよっちん大好きですよ・・・・!!(泣)
あんなこと書いたら手紙に自分のこと書きまくる子急増だよ!私も書くよ!(笑)
9月以降イベなくて書いてないからな・・・久しぶりに書こうかな♪新番とかvv


そうそう、今日授業で「ホモジネート」が出てきました!!!!!!
わーい懐かしい!桃通(ももち?)で前話題になっていた「組織をすりつぶす」ってアレです。組織は当然細胞のですよ・・・って聞いていた過去が懐かしいです。ふふ。


金曜は帰宅して1時間ウェブラジオ・・・・笑いをこらえるのが大変ですよ。頬の筋肉が疲れます!楽しいけど!嬉しいけど!!
来週は遊佐鳥・・・・うへっへへへへ楽しみだな!多分今週よりやばいね!笑いすぎるね!!


明日はジャンフェス行けなくなったので家で大人しく試験勉強しようと思います。あと一週間だよ・・・・でもおりりんライブが待ってるもん・・・!!
にしてもジャンフェス倍率高かったんだねぇ・・・・さみしいな・・・・


ではでは☆

ラジオ・雑誌 | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/195-089b5c79

| TOP |

Calender

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search