--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/24 (Tue) Supporter's meeting 2010 in 福岡 2

夜の部


間違ってても、ドンマイ☆ と許してくれる方限定で、どぞー。



残念なことに、とても空席率高し。

影ナレで二人がトランザム!!^^^^
超可愛かった!!!www

劇場版予告、ZONOさん登場、

お二人登場・・・・

って

客 席 か ら !!!!!!!!!!@△@
 
後ろぉおおおお!?

って横ぉおおおおお!????

あぁあああ皆触ってるぅううううう!!!!

羨ましいぃいいいいい!!!!

もう最初からテンションMAX。


三木「こんにちはー!」
 客「こんにちはーーー!!」
笑ってはいましたが、うるさい、とは言わなかったよ^^

休憩中、楽屋でゆっくり寿司を食べてだらだらしていたそう。

三木「名古屋→大阪組は移動で大変だそうですが」
吉野「向こうは若いから」
三木「我々ご老体ですからね。労って貰わないと。」

大阪と電話で繋いでみようか、と思ったらまさかの開演時間が一時間ずれてるっていう^q^

「あんなに裏で確認したのに!」「なんで気づかないんだ!」

と文句ブーブーの二人。笑

携帯をいじりまくる三木さんにイベント中だよ!と叱る吉野さん。

客からなんで吉野さんは携帯持ってないの的な質問が投げられ、

おかしいだろ!と言ってました^^

三木「マイスターは特別なんだよ」

昼の部に引き続きツボに入ったよう^^

大阪組は開演前に取材を受けていたようで、仕方ないので電話は一旦諦め。

向こうはすごいツイッターで呟いてるよね、っていう流れから

あとサポーターズミーティングの第二段からメッセージボードが
追加されてるって話を。

よせがきボートみたいなやつなんですが、

二人も後で書いてこうか!と盛り上がってました^^

三木「『福岡なう。』とか。」

吉野「ええー」

三木「絶対後で後悔するよね。」半笑いの三木さん^^


昼の部同様三木さんの格好をいじる吉野さん^^

札幌に向けてのビデオレター。

見るときに客席に降りる二人wwwwww


皆こっちこっちと必死wwww勿論私も必死ww


残念ながら私の近くは結構席埋まってたので無理だったんですが、

三木さんが2つ斜め後ろに・・・・!!!!!!!


近い・・・・近い・・・・・・!!!!



通路を挟んだ右に吉野さんが。


映像が始まっても見ようとしない客に「映像見て!」と怒られる・・・

だって見たいもの・・・っっ

仕方なしに映像見ましたけど!

終わった後に
吉野「三木さんリラックスしすぎだから!」www

客席で足を組んでました^^^^

三木「狭いんだよ!!」

うん、足長いもんね・・・・^^^^^


映像の中で中村さんが「よっちん」って言ったことに対して

「あいつ年下のくせに!」的なことをw笑

そして今度は福岡も撮りましょう!ってなり、

1列目かと思いきや・・・ステージに客席向いて座る二人^^^^^

さすがにこれでは、となってまさかの


客席に混じる三木吉野^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


5列目の真ん中ブロックくらいかな?

私からは右斜め前でしたが!!!


客にカメラ見て!と言われてもいやいや本人見ますよね^^^^^^^^


三木「すっげー見られてる!!!!!」

吉野「いやいや、いつも見られてるんですよ!」って三木さんの肩を叩く吉野さんwwww

三木「やばいすっげー脇汗かいてる!」

吉野「脇汗かいてる人ー!」

 客「はーい!!!」

吉野「言わなくていいから!!!!!笑」



このくだりが好きすぎたwwwwwww


吉野「ほんと皆跳んでいいからね!」

三木「こーいうのは後からやったほうが有利だから!」


客席にしゃがんだところから始まったビデオレターを撮影^^

吉野さんは跳んでいた^^


私も跳んだ^^^^^


でも周り跳んでる人みかけなかったんだがwwww


おかしいなwwwww



吉野さんが後から見たら何やってるんだろ、って思うんだろーな、と
つぶやいてました^^^^
札幌会場で見ることになるもんね^^


雑誌の取材量が多くて大変だったっていう話。
衣装のスーツ指定が多かったとか。
花束持って、とかいう話で


三木さんがモデル立ちをして、歓声^^^^^

さらに片手で投げキッスwwwww 奇声wwwwwwww

客から吉野さんもやってー!との言葉に

脇からビーム的なwwwwww

脇汗wwwww



ほんと、これひどすぎたwwwww爆笑



プレゼントコーナーで
景品をステージ練り歩いて見せる二人^^


ここでもやっぱり空席を引く吉野さん^^^^^さすが^^^^^




最後にリベンジで大阪組に電話を。

開演前だったのでかなりゆるーいリラックスモードな返答が^^

ちゃんと声聞けてよかったですw



サポーターズミーティングに参加した人が貰えるカードも
客席練り歩いて見せたり、


とにかくとても触れあいイベント的な感じでした^^^^


最後も客席通って退場したしね。


そこで全力で三木さんに タッチ しちゃったけど ね!!!!!!!




あんなに図々しいことをしたのはほんと今まで無いと・・・思います



ほんとすみませんでもありがとうございましたぁああああ




手、おっきかったなぁああああああああああああ




イベント後は完全に平常心保てませんでしたが^^^^^^



とにかく、何故か客席がずっと明るくて、久々に吉野さんが客席をガン見して
いたのでいっぱい目が合った気がします。

し あ わ せ w


ほんと行ってよかったぁあ!



締まりがないですがとりあえずなんとなくでも覚えているうちに!

読んで下さった方ありがとーございましたぁああ!

萌え雑記。 | comment(0) |


<<8月もあっという間だなぁ~ | TOP | 機動戦士ガンダム00 Supporter's meeting 2010 in 福岡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

