--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/01 (Sun) 乱童 10/31

昼は3階、夜は1階で見てきましたよー!!

舞台転換もスムーズだし、お金かけてるな、という印象。
そして少人数の舞台かと思っていたので、嬉しい誤算でした(^^)
森田さんの殺陣、確かに一撃が重そうでした。
最初はアクション俳優?だったんだもんなーとふと思ったり。
広樹さんのダンスもよかったー!!
舞台映えするなぁ~。かっこよかったです(^^)
宝塚好きな私としてはやっぱりちょっとアクションがあると嬉しいですね!
三木さんはなかったので残念…
三木さんが女性と踊ったらたまんないんだけどなー!!絶対かっこいいんだけどなぁー!

ハナエ役の小牧さんが美しくて惚れ惚れ(^^)
四季出身の役者さんなんですね!なーる!!
所作が本当に綺麗で、マネキンの動きも素晴らしかったです!

話はシリアスにギャグが混じる感じでした。
パンフにもありましたが、舞台を見慣れない方にもわかりやすいテーマで、というのはまぁ成功だったのかな。個人的にはもっとリアルな話でもよかったんですが…やっぱり術とか舞台でやるとちょっと面白くなっちゃうからなぁ…(笑)
若手の藤原くんがまさにそんな感じで…可愛かったです。
AKBの子も、頑張ってるね、と微笑ましく見てました。

実際夜は皆若干セリフとちってたんですよね。
私が一度見ちゃってるから気になる、ってのもあるんでしょうが…昼のが良かったなぁ、と。
セリフ量が違うってのはあるんですが、でもAKBの子は夜も良かった!
30日よりも昼のが良かったと聞いているので、成長しているのが微笑ましいです。
若手がいても他のキャストがしっかり演技を固めているので安心して見られるいい舞台でした!


と、とりあえず総括。


ここからは只の三木ファン、そして残念ながらうっかりBL萌えですので苦手な方はバックプリーズ!



いやー、ほんと三木さんがかっこよくってね!!!
スーツが似合うわぁあ…
広樹さんの赤スーツも素敵でしたが(^^)
いやー、スーツって萌えますよね…
素顔だし髪型も良いしってか顔ちっちゃい足長いかっこいいいい!!!

そして演技も素敵でした…やはり良い声…うぉう


しかしワタル(藤原くん)が可愛くてね…!
頭弱い子いとおしいのでニヤニヤしてしまう。
相棒とか、決めポーズとか、ほんとおかしくてね…そんな、萌えるじゃないの(^q^)
そしてワタルを殴る皇さんを見てロックオンを思い出す私…だってついこないだスペエディ見たばかりなんだもの…
さらに殴った後、皇さんが自分の手を気にした後、犬がそれを舐めてたのにほわっ!となってしまった…

しかもその後ワタルを拾った話から、
お前のことをわかってやれていなかったのか?
そんなことない、皇さんは僕の唯一の理解者だ!!
と言って皇さんに近寄って、抱きつくのか!?と思いきや足にすがりついて、髪をそっと撫でる皇さん…



乱童と子分も、
もう着いてこなくていい、おまえは自由だ、
自由なら、俺は兄貴にずっと着いて行きたいです!


とか…お約束なんだけどまぁ、萌えるよね(^q^)


しかし閉演後、KりんさんがBLだったね。とふってきてびっくりしたけどね!!!
すっかりBL脳に…(笑)



改めて皇さんとワタルのことを考えていたら、

ライル、俺はお前のことをわかってやれていなかったのか…?
お前が幸せになれると信じてやってきたことは、お前にとって重荷でしかなかったのか…?

とか考える兄さんを妄想して、ワタルみたいに素直になれよライル…!

とディランディ妄想してしまった残念な私。

勿論クラライでも可!!
てかそっちのがしっくりくるか。
まぁどっちにしろライル可愛いって話ですね(…?)


DVD楽しみー!

携帯。 | comment(0) |


<<さむい… | TOP | 豊洲→天王洲>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

