--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/28 (Sun) だらーり。 ※追記あり

休みの日って、必要だよね…

やっぱり体力つけなきゃなー…


予定入れすぎるのは体力的に無理なのはわかっているのに、遊びたいんだぜ…

…まぁ夏までは無茶しよう…(笑)





とりあえず買ってきたフレブラと砂原さんの新刊を読みます♪

前日記に書きそこねたんですが、

砂原さん、こないだの新刊(15センチメートル未満の恋)凄かったんだ…



老人ホームもびっくりしましたが、これはなんというか、


色物すぎる…(笑)



アホかー!!!( 」´0`)」



と叫びたくなったんだぜ。


いやー…BLはファンタジーですけどね…(笑)


さて!今回も楽しみだなっ!


****


両方とも読んだー!

砂原さんのは、新装版なんだね。
しかしほんとに砂原さんらしい話でした。笑
受けがね・・・うん・・・^^^^
早く続き読みたいなー!
てか15日に発売してたのか!知らなかった!!!!
じゃああと半月~ワーイ

フレブラはほんとに・・・どうなるの・・・・
そしてキットが三木さんにしか聞こえないよー!CD聞いてもいないのに!!
今回スパン短かったので読みやすかったですが(小難しいのも少なかったし)、続きはいつだろうなぁあ・・・
一体どう完結するんだろう・・・???


あ。がゆんせんせの漫画読んだ!ニルライでアニュライで刹ライでした。

ライルいとおしすぎるぜ・・・・・

家族いる頃から兄さん呼びってことは、両親がニールのことお兄ちゃんとでも呼んでたのかな・・・

そして、
ライルと違ってクラウスは1週間くらい風呂に入ってなさそう(笑)

ってのに激しく萌えたぜ!

ちゃんとライルと比較するのがね・・・クラウスのとこにライルってあるのがね・・・
勿論仕事柄ってことだけどね!
帰ってきた早々風呂に入れって世話やくらいるんかわいいね。

あーらいくらかわいい。

やっぱり文字に起こすと余計に気持ちが入るね!
あとで同人誌読もうそうしよう


そして続きに貰ったバトン回答~
バトン貰えると嬉しいね!^^
久々に長い記事だ!

●自分バトン。

01:バトンを回す6人は?

ひじき、ミナセさん、あぐさん。
暇でネタに困ったときにどうぞ!
椎田さんもかりんさんも回ってるもんね、私友達少ないんだぜ!

02:お名前は?

霞です。

03:おいくつですか?

昭和生まれですよ。
最近年齢を忘れる・・・・
あとこないだ素で今は平成19年って言いました。
なんか思い入れでもあったのん、私・・・?

04:ご職業は?

会社員?最近アンケートとかどう書くべきか悩んでいる^^

05:好きなことは?

遊ぶ、ぼんやりする、寝る、食べる。
遊びまくりたいけど休まないと体がついていけません。

あ、おしゃべりも歌うのも大好きです。

06:好きな異性のタイプは?

細身の人。
常識を持ってる人。


07:特技は?

昔はフラフープと二重飛びと側転が得意でした。
立ち仕事は腰に負担もくるし、フラフープやりたいですが、いかんせん場所がない。

08:資格は何か持ってますか?

普通免許のみ。

09:悩みは何かありますか?

体力がない・・・

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好き:えび、レバニラ、たまご、トマト、もも、さくらんぼ、梨

嫌い:キムチ、梅干し、パイナップル、キウイ(アレルギー)

果物は好き。野菜も好き。
辛いものはだめ。でもエビチリは好き。辛すぎない方向で。


11:好きな人はいますか?

恋愛的な意味で言えばノー。
仲良くさせて貰ってる人は皆大好きです。
尊敬してる人もいっぱい。

12:あなたが愛する人に一言

あーいらーびゅーーーーーあーいとらーすとゆーーーーー♪(・・・・)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ひじき:初めての吉野友。何度もお世話になりました・・・。
ほんと癒し系です。最近遊べなくて寂しい・・・

ミナセさん:彼女のおかげで私の吉野交友関係が広がりました。笑
すごく友達が多いなーと感心してます。

あぐさん:個性派のかっこいいお姉さん。
和彦さん関連の話が忘れられません^q^


14:最近買ったもの

久々にユニ○ロ行った・・・・カーディガンとTシャツ買った

15:理想のデートコースは?

考えたことがない^w^


16:今の恋愛を一言で言うと?

恋愛したいですねえ

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないってことにさせてくららい

18:これだけは負けないってのありますか?

話し始めると、長い。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

予定をたてる。日程と場所と・・・。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

気持ち悪くなって吐くんじゃないかと。
一番まわったときちょっと頭痛かったので、基本的に飲み続けません。

21:好きな芸能人は?

みずしまひろとかいってみる

22:あなたを動物に例えるなら?

小動物。小さいからですよねわかってる

23:最後の発信履歴は?

中学のときからの友達。最近よく遊んでる。

24:じゃあ最後の着信履歴は?

同じく^^^^^ 待ち合わせしてたからしょうがない^^

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

会社の同期の子。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

高校1,2年のとき一番仲良かった子・・・今どうしてんのかな

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

慎ちゃんとのやりとりで、

内容が

「wwwwwwww」

だけだった^^^^^^^^^^^^^^^^

意味わからん何の話だよ、って思ったらどうしても~のキャストが健児だって神だな!
っていう内容だったwwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwwwww

28:またまたアドレス帳の29番目は?

大学の友達。一緒に韓国旅行行った~

29:自分のチャームポイントは?

えー・・・・意外と天然。

30:何フェチ?

男の人のうすっぺらい上半身が好きです・・・^q^

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

ずっと私の片思いだったのが1年前知り合って急速に距離が縮まった人。
話し出すと止まらない・・・基本的に考えが似通っています。
吉野さんの話も、三木さんと健児は神だって話も、どんだけループしてるかわからないwwww
これからもよろしくお願いします^^

携帯。 | comment(0) |


<<最近 | TOP | 残業 ※ちょっと追記>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

