--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31 (Tue) ソレステ00公開録音

行ってきました、ソレステ00公開録音in富士急ハイランド!!!

注意

*ただの三木ファンです(ほとんど三木のことしか書いてません。)

*久々のレポと、あまりの興奮により記憶喪失すぎて、いつにもましてわかりにくいです。


そんなでもいいよ!って素敵な方は
まずは日記から始まるので、レポだけ見たい方は追記からお願いします。


オフィシャルバスだったので新宿から富士急へ。
まぁ普通に富士急のツアーバスなので、音楽も何もなし。ちっ。
でも修学旅行みたいでなんだか楽しかったです^^

途中のサービスエリアで汁物を買ってしまい、周りに汁物バスに持ち込む気かよ!?と呆れられたのでした・・・
だって食べたかったんだもん・・・・

思った以上に寒くて終始寒いって言っていた気がするんですが、風邪はひいていないみたいなのでよかったです。


富士急に着いたものの、

6人中5人が絶叫が駄目という残念な団体^q^

因みに私も駄目です。

さらにお化け屋敷も駄目ということで・・・

選んだのはコレ。

http://www.fujiq.jp/hamutaro/ham_01.html



どう見ても、二人乗りです。


酷い絵(マウス一発書き)ですが、イスです。



イスは分かれていないのです。




こういうことです。





乗る直前に知る真実に、驚愕ですよ!!!!



霞さんは小さいので前(②)に座ったんですが、

背もたれも何もないので、

Sんちゃんの温かさが直に!!!!!!!!!!!!!!!

っていうか足に挟まれてるーーーーーーーーー!!!!!!!

密着しすぎだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!爆笑


最初昇っていくときなんか、体重かけたら駄目・・・!!!!
って必死に耐えたから!!!!マジで!!!!!!



さらに思ったより怖くて、アホみたいに叫びっぱなしの霞さん。



・・・・・疲れたZE・・・・



完全に萌えなアトラクションでございました・・・


男女で乗ったら絶対恋が生まれると思うんだ。

っていうか普通に子供と乗るべきものですけどね。

富士急に行った時にはよければ是非。



・・・とまあ、何気に楽しみつつ、ごはんも食べて、いざイベントへ。


始まる前に自由くんと彩陽ちゃんから諸注意。

そして最終回の上映。
5時過ぎても始まらなくて、おかしいな・・・とワンセグで確認するとやっぱり始まっていてかなり慌てました。笑
CMなしだったからちょっと調節したのかな?わかりませんが。
ハレルヤでキャー!(やっぱり人気だねえ・・・)
コーラでキャー!!パチパチパチパチ!!!(大歓声と拍手)
盛り上がり異常(笑)
皆で結婚式来たみたいでちょっと面白かったです。ww


そして上映が終わって、10分くらい間があったのかな?
最終回終わった後すぐイベントだと語れないのつらい、っていうのがあったので、ありがたかったです。笑

もう1回自由くんと彩陽ちゃんから諸注意。
今度は彩陽ちゃんに「いってらっしゃい!」って送り出されて、自由くん登場!!
2階下手から登場したので、下手側な私には見やすくて大興奮!!!
二階でちょっと手を振ったあと、階段下りて、下手からステージに上がるので結構
見れるわけですよ!よっしゃ!!!
赤のトランザムTシャツでしたよ^^
確かキャラホビのときから着てるって言ってたかな?
そしてまずは拍手の練習から。盛り上がってねー!と。
公録が始まるとほんとに自由くんが、ラジオそのままでちょっと感動。
私何人声優見てるのかわからないのに感動した・・・笑




因みにステージはこんなの・・・。

ぐにゃぐにゃしてるのが階段だとおもってください・・・
2階からスクリーンがかけてあったのです

そして宮野くん!!
やっぱり出てくるの下手だ!!!やった!!!
ショッキングピンクとボーダーだった、けど、
次に来る三木さんに意識が集中してる残念な私。

三木さん。

もうね、ほんっとーーーーーーーーーーーーに可愛かったんです!!!!!!!!!!!!!!

服装が、超、超、超可愛くて!!!!!!!!!!!

三木可愛いーーーーーーーー!!!!!!!!ってC田さんと大興奮。
本人には見えない、聞こえないはずだと可愛い連発。

サングラスだろうなと予想してたんですが、
サングラスの色、薄い!ってか先週と同じやつかな??とにかく、目が見えるわけですよ!!!
表情が、読み取れるわけですよ!!!!!!!!!

よしっっっ!!

下に何を着てたかは覚えてないんですが、たぶん、白の長袖Tシャツとかかな?

でもね、

ロングパーカー(袖なし) を着ていたんですよ !!!!!!!!!

グレーとかだったかな・・・・色とか、ほんと、記憶薄いんですけど、

パーカーのね、帽子の裏地が、ボーダーだったんですよ!!!!!!!

超可愛いの!!!!!!!

しかも、パーカー途中まで開けてるけど途中から閉めてて!!!
下のほうには柄もあって、ほんと、可愛いんです。

今まで見た服装の中で一番可愛かった。

もーとにかく可愛い連呼。

髪型も、ちょっと伸びてるから金髪の下のほうがぴょん、ってはねてて、超可愛い!!!!!

ああああ早く画像出ろーーーーー!!!


吉野さんは、髪短くて、白のふんわりしたのを着てて(久々だったけど前見た気がする。おまえらとかかな・・・)
なんだか久々に可愛かったです。

神谷さんは、すみません、覚えてませ、ん・・・・

ステージ上に

宮野 三木 吉野 神谷 入野

っていたんですけど、
私の位置からは(宮野)三木吉野 しか、見えなく、て・・・・。
見てなくて、じゃないですよ!ほんとに、神谷入野が見えなかったんです。
まあ、二人が見えたから万々歳なんですけどね。うん。よかった。


まず一言ずつ喋った後、監督も登場して三木吉野の間に・・・・うん・・・

あれっでも監督を見てた記憶はないな、さすがに。笑
ちょうど三木吉野が見えてたのかなー?よくわからん^q^



「00のここが凄い!」的な質問に、

「セル
 ゲイ好き」

って書いた神谷さん。^^^^^

それ書き方だろー!って言われても「いや、セルゲイ好きですよ」ってさらっととぼける神谷さん^^^
皆好きだよね、ってマイスター皆で敬礼してました^^
三木さんも、やっていた!!!!!!!!^^^^^^^^


でもねでもね、

『三木さん』

って書いたんですよ、宮野くんが!!!!

宮野「三木さんがいないと、俺ら皆で七三とかやっちゃうんですよ!!!!」
宮野「三木さんにはいつもいてくれないと!!!!」

兄貴~兄貴~って三木さんにすりよって甘える宮野くん。

「なんだよ飲み屋のトークかよ~」
とか言いながら宮野くんの頭をぽんぽんっって!!!!!!!!ぽんぽんって!!!!!!!!!

萌えるわばかあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


宮野くんが三木さん推しだったのでずーっとそのノリだったんですよ・・・・^^

もう1回ぽんぽんっってやってたんですが、なんのときだったか忘れた・・・


ラジオのCMの間に記事用に写真をとってたんですが、
恥ずかしい~って言いながらも超笑顔の神谷さん。
宮野くんは緊張してる風でした。
三木吉野は、うん、いつもどおり^^

ほんとね・・・・神谷さんが・・・・・キラッキラしていて、
あぁ、これが、アイドル声優・・・・とビビりました。
そりゃあ、ファン、つくわぁ・・・って、すげえ、納得、した・・・



あと何があったかな・・・・記憶が・・・
とにかくすごくあっという間でした。。。


ラジオ以外にも15分くらいトークしてくれたんですが、

入野「ソレステの思い出を語りましょう~」
宮野「1期と2期の間に俺と自由でやってたけど、2期になってからは彩陽ちゃんに代わっちゃったよね~やっぱダメだったのかな~・・・」

監督「面白かったよ。 けど、もっとガンダムの話しろよとは思ったけど」と厳しい意見^^

神谷さんが自由くんに冷たくて、ラジオ中で1回、
その後2回くらい殴ってたようなんですが(見えなかった・・・)

自由「神谷さんが怖いんですよ~」
吉野「え?別に普通だよ?」吉野さんには笑顔の神谷さん。
くるって自由くんのほうを向くと表情が変わってたみたいです。(だから見えない・・・)
自由「僕には違うんです~~~~!!」

みたいな・・・・なんという神谷吉野 すこしもえた

さらに神谷さんがまた自由くんを殴る・・・・かと思いきや

次は小首傾げてぴょん、ってすりよって、た・・・・



なんだあの萌えキャラ



女でもそんなことできんわーーーーーー!!!!!!!

ってことを、なんなくやってのけた神谷さんは、まじすごかったです。


吉野「そろそろ止めなきゃと思ってたけど・・・」
自由「僕もまた殴られるのかと・・・」


宮野「兄貴~なんかやってますぜ~」
三木「若い奴らはほっとこう。」

と、宮野くんが、三木さんの肩を、抱いていた、の、か、な?
よく見えなかったんだけど、たぶん!!も え!


さらにその次にはまた自由くんを殴っていて、

ツンツンデレツン・・・・・

かみやひろし、すげえなあ、と思ったのでありました・・・



ソレステCDの話も。

自由「1巻はマイスターでカレーを作って、2巻はカクテルを作ったんですよね」
宮野「カレーも、三木さんがいなかったらできませんでしたよ!!」
三木「いや、野菜切っただけだから」
吉野「確かに野菜を切っただけでした!!!!!! けど、それがなかったらあのカレーはできなかった!!!!!!!!!

ここの吉野さんがすごく輝いていた^▽^

三木さんにこんな口をきけるようになるなんて・・・・うちとけている、うちとけている・・・・・!!!!!
ともう、嬉しくて・・・・!!!!

萌え た ←


3巻はとにかくひどいです!!と自由くんがいっていた・・・(早く聞きたいよう)
放送後?ならいいか!と皆はじけたらしいです。
おかげで自由くんが、4対1なんだもん、勝てるわけないですよ!!!!この状況ですよ!的なことを叫んでいた。
女性キャラについて語るコーナーで、ある名前が何度も飛び出したようですが・・・
根谷さんだよね^^^^^^^^?
だって三木神谷がいるんだもの^^^^^^^^^^^

神谷さんがとぼけているときに、三木さんが右手で左腕を叩いていたのが、ね。
照れ隠しというか・・・癖なのかな。

かわいかった な ・・・




宮野くんがとにかく三木さん推しでね・・・

宮野「三木さんがいないとダメなんですよ!!」
宮野「三木さんがいないと、俺ら七三になっちゃいますから!!!」
神谷「よっちんくん完璧だったよね。笑」
三木「いいよ、もっとやれ!!」
吉野「兄貴も七三、どうですか」
三木「七三か~・・・」
宮野「前向き!!!!!?????」
三木「(笑)いや、俺がやるとしたら、3のほうを刈り上げるね」
宮野「それって・・・7:0・・・・?笑」


ここも吉野さんが三木さんに対し(略)



三木「このメンバーが揃うのは最後だということで」

観客「えーーーーーー!!!???」

三木「え、じゃねえよ!!!!

って言ってる三木さんの目が、カッと見開いてて、笑った。

ほんと、サングラス薄くて万歳!!


劇場版の話で

三木「刹那が沙慈の写真を見て『こんな奴いたな~』って思い出すんだよ」
入野「それ遺影じゃないですか!!!!!死んでないですから!!」

って三木さんが嘘をついていたよ・・・^^^^



最後退場するときに、

二階に上がって二階からも客席を見てくれたんですが、


最初三木さんが上手にいってしまって、

ああああああああって嘆いてたんです。

そしたら、





投 げ キ ッ ス 










ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








と思ったら下手キタァァァアアア











投 げ キ ッ ス (右手)







投 げ キ ッ ス (左手)













あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






















いって、よかった、です・・・・・







三木さん、すげえよ・・・・・・・・・







えー、そんな、ソレステ公録、で、した・・・・





うん・・・・ただの三木ファンなんてことそんなの私がよくわかっている・・・・




大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!





レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


<<本日3こめ | TOP | 3月が終わってしまう・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/1330-3f686679

| TOP |

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

