--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/25 (Wed) ばっとーん

みくしで貰ったのを同じく張り付け!

指定範囲→00
各質問に必ず「00」のキャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合にはこのキャラなら許せるというキャラを入れてください。

了解。
ミッションスタート!


◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
ライル。
いやだってほんと、美人に描かれすぎだよね。
現オープニングしかり、そして20話。
顔はニールとそっくりなはずなのに、1期より2期のが絵が綺麗だから余計かなぁ…。
ニールは兄貴だから美人、ってかんじじゃないもんね。仕草とかね(笑)
ライルは相手と距離を取ってるから余計そう見えるのかもなぁ。
綺麗な人って、ちょっと離れたところにいるよね。
あっ勿論イノベイターの皆様は綺麗ですよね!つか普通ここティエリアって答えるところですねご無礼!
だがしかし00は美人さんばかりだよね

あっモレノさんも美人だよね!
不健康だけど!(だがそこがイイ)

◆癒し系と言われて浮かぶ人は?
ミレイナ
イアン
アレルヤ
沙慈

書いてたらキリがないよ!
とりあえず現在100%癒しのミレイナちゃんで!
私はミレティエを全力で応援していますかわうい。

◆クールと言われて浮かぶ人は?
00は皆クールに見えても中が熱いからなぁ…
あえて選ぶならラッセかなぁ

◆男前と言われて浮かぶ人は?
刹那!!!!
誰に対しても攻です。←
刹ライのときのせっちゃんのカッコよさは異常だと思います。
ライルを連れてきた責任感とか、恨まれてでもライルを生かしたいとか、もう…パねぇ

◆彼女にしたいのは?
マリナ
アニュー
マリー

趣味がわかりますね\(^o^)/
優しく包んでくれる女性らしい人が好きです。
自分にない部分だから憧れるのかなぁ
でも実際優しくされすぎると腑抜けになる気がするからリアルに考えると2期ソーマたんあたりがいいかもしれない

◆彼氏にしたいのは?
クラウスさん!!!!!

本気で私はクラウスさんに恋をしている

だってシーリンさえ心を許した男ですよ!!
絶対幸せにしてくれるよ…
カタロン中東支部で白人のクラウスさんが皆に信頼されてるとかどんだけ人望厚いんだとか話し出すと止まらないので以下略
私がクラウスさんについて語ると皆に残念がられます(^q^)

◆ペットにしたいのは?
ハロと戯れたいです
が、それより私がハロになってロックオンの相棒になりたいです(*´Д`*)ハァハァ
ニールもライルも俺の相棒!!!(相棒と書いて嫁と読む)

◆兎っぽいのは?
フェルト
寂しがりやのうさぎさん。ライルも寂しがりやだと思うけど猫かぶりだからにゃんこで。
ジーン1のわんはわんこのわんだからクラウスにきゃんきゃんしても構わない
でもうさぎさんは年中発情期なので皆にアンアン言わされるニールでも可

◆優しいと言われて浮かぶ人は?
ニールとクラウスさん
「誰にでも優しいんだ…」は名言だよね。
クラウスさんは気遣いがすごくうまいのに自分へ向く気持ちには鈍いんだよ!
ニールは優しくするけど自分の近くには入れないけど、クラウスさんは博愛主義者で皆自分の近くに置いておくよ。
いざ本気になった相手には友達以上に見れない、とか言われちゃうクラウスさんでいいんじゃないかな。

うん、私の妄想は酷いという自覚はあるよ。


◆俺様街道まっしぐらな人は?
グラハムというかミスターブシドー。
ライセンスをお持ちですから。

◆怖いものなしなのは?
んー、リボンズくんも刹那のことが怖いしなぁ
まぁ彼の結末が楽しみです。
留美も最近痛い目見てるしね。
完璧に見えても実際は何かに不安を感じているのが人間で、00は皆人間らしいから難しい質問です。
ある意味ブシドーは怖いものなしなのか…でもそれは命を投げうっているという意味なので…悲しいよね


◆守って(助けて)あげたいのは?
ライル!!!!!
もう戦わなくていいんだよ、ライルディランディとして生きていいんだよ。と言ってあげたい。
今は辛くても死にに行くんじゃなくて、いつか訪れる幸せな未来を信じて、生きて欲しいです。

◆守って欲しいのは?
紅龍。
執事万歳\(^o^)/
クラウスさんに守って貰ったらキュン死にします。

◆自分に忠実、下部、部下、子分は?
アレハンドロのようにリボンズくんを侍らせてみたいです。
たとえほくそ笑まれてるとしても!
2人のように優雅に過ごしてみたいです。
が、うん、1日体験でいいよ☆

◆良い相談相手は?
クラウスさん

あっうんごめんなさい

でも親身になってくれると思うんだ!
ただクラウスさんはちょっと無謀なので現実的なアドバイスを貰いたいならシーリンかな。
ちょっと厳しいけど。
クラウスとシーリンのペアは素敵だと思います。
だから2人とも死なないでっっっ!!!!

◆大人だなぁと思うのは?
クラry

…えー、ここもシーリンですかね(笑)

いや、でもクラウスさんは無謀なところはあるけど基本はとても大人だと思うよ!てか、紳士?

大佐がアンドレイと向き合うことができなかった弱さとか、大人だからこそ、そうなっちゃったんだなぁ…と悲しくなります。

◆作品をそれぞれ指定して8人に回す

とりあえずすとっぷ!!

というか一体誰が最後まで読んでくれたのだろうかww

「00」「ビタミン」「CV吉野裕行」あたりでやってくれる方がいれば是非☆



それにしても完全にクラウスさんに夢を見ているのがまるわかりな回答になってしまい、少し焦っているよ!\(^o^)/

携帯。 | trackback(0) | comment(0) |


<<20話2回目 | TOP | とらすとゆーふたたび>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/1284-1da5b640

| TOP |

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

