--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/30 (Fri) ルカさん誕生日おめでとう!

うっかり今更ボカロにハマっている霞さんだよ!最悪だね!

でも今日のメインはBLCD(・・・)
書いてなかった感想色々。

嵐のあと

んー、それなり、かな。
原作が好きだとイメージがあるからしょうがないよね^^;
森川さんはイメージどおりだったんだけど、中村さんがちょっと違ったなぁ・・・
ダメってほどじゃないんですが。
最近原作先行で読んでるものが割と多いので、昔よりBLCDが楽しめなくなってきたかもしれない。笑
でもなー、しょうがないよね、読みたいんだもん漫画も小説も。
で、CDも聞きたいんだもん。笑
そういえば最近鈴の声聞いてないなー、って思った。
ていうか最近中村さんの声ばっかり聞いてる、気が。


龍と竜 白露

まさかの1作目とはうってかわって濡れ場の多いこと!!!笑
いやー、びっくりしました。
一番最初からとか、思わないじゃない。
無駄に濡れ場があったとも思わないけども。でも多かった。
そして特典のフリトが、完全にフリトで、びっくりしました。
ただの仲良しトークじゃないの。(悪いと言ってるわけではなく)
でも今後も続きそう、ですね?これ。
まぁまったり期待したいと思います^^
そしてアフレコレポ読みに行ったら、意外とフィフスって沢山作品出してるんだなーと。
自分では買ったことがないので全然気づかなかったのですが。
しかし通販特典フリト、多いよね、最近。。。


姫君の輿入れ

野島健児 神

いやー、もうそれしか出てこないよね^^^^^^^^
平安の話とか新鮮で面白かった!
とても普通な神谷さんがとても好きでした。
あと帝な遊佐さんとか。

いやそれにしても 野島健児 神 ←←←

そういえば、森川野島って、なかったり する?
三木野島も・・・あぁ、海ニ眠ル花はあるか。
もっと野島さん出ればいいのにな!!
まじけしからん可愛さでした。


貴族と熱砂の皇子

檜山さんと置鮎さん。

超 新 鮮 。 笑 

っていうかおっきー22歳とか、違和感ありすぎる・・・・
久々にアラブ?アラブとも言いがたい?
出てないけんゆーさんの司会のもと、フリトの面白さが秀逸でした。www
しかし、気持ちの揺れ動きをちゃんと表現してくれないといつの間に!?って私が話について
いけないので困ったものです。


http://www.intercommunications.tv/goodscatalogcontrol.php?modemain=yoyakudetail&titlenum=2524

↑これが 気になる

インタビュー読んで超聞きたくなったよ!
でも発売日が2月末・・・傷だらけと同じかよー!><
ほんと、私何気にたっつん好きなんだよなぁ。笑


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


<<あれっ | TOP | きゃっきゃっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/1246-11754b4c

| TOP |

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

