--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/20 (Tue) マックでクラウスさんが襟を立てた

友人の作ったゴロ。
クラウスさんがとても・・・庶民的です

しかし、寒いですねー!寒いの嫌い!
昨日体調崩したかと思ったんですが、今日は調子よくなってたのでほっとしました。
さすがに今体調を崩すわけには・・・・!

みなみけ、ほんとナツキがいとおしいですね。
とーまはほんとかわいいなぁにこにこ
だいすきです。みなみけ。
ナツキ藤岡と絡まないかなーとか期待してみる

追記で【*神谷浩史さんのお誕生日お祝いバトン*】

【*神谷浩史さんのお誕生日お祝いバトン*】

●このバトンは1/28までにできるだけ多くの神谷さんファンの人に回してください。
○1/28に回ってきた人は盛大にお祝いしてから終了してください。
   

●神谷さんにお祝いメッセージを

おめでとうございます。
これからの活躍も期待しております。

●神谷さんとの出会い

デジモンフロンティア。
といっても私はほとんど見てないんですが。
でも私の初めて見た声優さんの一人です。
デジモンライブ・・・近かったんだぜ・・・。
しかしその頃はまさかこんなに人気者(人気者て)になるとは思わなんだ・・・。
 
●神谷さんの出演作品あなたの一番は? 【アニメ関係】

んんー・・・・アニメ、アニメね。
糸色先生ですかね。好きです。
あとはー、00はまぁ別格で大好きでー・・・
マクロスも好きだけど・・・・声で選ぶと違うしなー。
夏目も好きだけどー、んー、神谷さんだから、ってのではないしー・・・難しいな


●神谷さんの出演作品あなたの一番は? 【ドラマCD関係】

・・・・・慈英臣?wwwwwwwww
それしかパッと浮かばない自分、残念wwwwwww
いや、でも臣さん最高ですよ。うん。
神谷さん出演作品、結構聞いてると思うんだけど、
パッと出てこない、ってことはあんまりツボに入ってないってことかしら・・・。
エスもVIPも好きだったような気がするのにあんま覚えてないからな・・・。
あっっっ!!耳すま、大好きです!!

●神谷さんが担当されてるラジオで一番好きなものは?(ゲスト番組 可)

すいませんラジオは聞いてません。
ソレステのマイスターカレーが好きだよ!
神谷さんの「よっちんくんの荒れた芝居が好き!」っていうセリフににこにこします。
もう一体何回聞いたか^^^^

●神谷さんの歌われてる曲NO.1は?

んんー、モノファのキャラソン?とか割と好きかも。EDでなく。
あとはウルトラマニアックの
「どーにもこーにも気にしなぁい♪」(うろおぼえ)
ってのが、頭から離れません。まじいとしすぎるんだぜ。
ティエの曲も癖になります^^
デジモンの頃の曲は、うん、いとおしいぜ。

●今までで一番印象に残ってる好きな雑誌グラビア写真は何ですか?

先月号の声グラの神谷さんが

友人にそっくりすぎて

びっくりした件



それしか 記憶に な、い


いや!!!いや、嫁に行きそうな神谷浩史は衝撃でした!!!
三木さんの隣に並ぶ神谷さんの可愛さ異常だと思います。
羨ましい・・・。←ぁ
んーと、これは、いつのだっけな。
ってピクボが見当たらない・・・・あれぇ・・・・?
実家に置いてきた・・・!!!??????
ちょっ、探さないと!!!!!!

●続編・復活を期待する作品は?

終わってないけど 00 

いつまでも続けばいいのにねぇー・・・・涙

●今後神谷さんに演じてほしい役柄は?

がっつり神谷攻とか聞きたいな。
たまにはいいじゃないクールボイス!

●神谷さんのお誕生日、どんな風に過ごしてますか?

普通に・・・お勉強をすべきだとおもいます

●ズバリ!神谷さんへのプレゼントは?

すいません!色々余裕ないです!

●最後に神谷さんへの好きを叫んでください。

まったり応援しております^^


●ありがとうございました。ではこのバトンを神谷さんファンの人5人に回してください。

とりあえず神谷浩史を知っている人はやればよいよ!^^

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


<<!? | TOP | あっらめっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/1236-b40bce42

| TOP |

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

