--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/17 (Wed) ヲタクバトン。

おうさかさんから回されていたので遅くなりましたが回答~。
一番最後に書きますね♪


今日もあやかしびとプレイ中。夏休み大半これに費やしそうですよ!ひぃ!
とりあえず・・・・・刀子先輩とラブくなりました。
これからどうなるんだろう。早くエンディングまでいかないかな~そわそわ。


あ、あと!デジモンテイマーズのドラマCDを250円でゲットしましたよ~!!この間デジ話してる時に他の3作は聞いてるのにこれだけ聞いてないね、って言っていたのですが・・・まさかこんなに安く手に入るとはっ!!
加藤さんがね、大好きなのですよ・・・・!てか皆いい子だなぁまったく!・・・・・本当、やっぱデジ大好きなんで早くCD出してください松井P!テニプリばっか出さないで!(笑・でもキヨは早く聞きたいな~)
信じてますよ・・・・!和田さんのライブも行きたかったなぁ。



ではではヲタバトン回答☆

□所有している漫画の冊数

んー・・・300冊くらいですか?でもかなり売り買い繰り返してるのでねー・・・・全部ならかなりあったと思われるんですけど。
因みに同人誌はゆうに100冊を超えます(笑)その8割がデジモンかと・・・(封神のときはグッズばっか買ってたし笛はまだマイナーだったしハリポタは著作権厳しかった上にイベあんま行かなかったしね・・・・)

□最後に買った漫画

むぅ・・・なんだ?雑誌なら乙研公録のためにマーガレットなんですが・・・・・・・・最近全然買ってないので思い出せません。申し訳ない。買う予定のもないしなぁ;とりあえず今日立ち読みしたのはブラックキャットの17~20。やっと最後まで読めた~すっきり☆


□最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)

最近~だったら

*高石タケル(デジ02・・・・だって最近語ったばっかりなんですもの)
*本宮大輔(同じく。)
*住田光一(大好きだぁーーーーー!)
*マメタロウ(イベの影響でね。でも萌え・・・・・?)
*はなこちゃん(同じく。)

思い入れのあるキャラだったら

*普賢真人(封神)
*三上亮(笛・黒髪サラサラショート好きの始まり)
*高石タケル(やっぱり入るんだね・・・)
*本宮大輔(やっぱりか!)
*リドル(ハリポタ・黒サラショ2)

ってか思い入れ・・・って結局今までのジャンルを暴露するだけなんですけどね!うん。


□好きな声優さんの名前(何人でも)

何人でも!?
とりあえずよっちんを先頭にスターメンと、泰輔さんと、たっつんと、遊佐さんと、たかぴろさんと、きーやんと・・・・・うーんやっぱ打ち切りで。全部は無理でございます。てかめんどくさ・・・・げふげふ。


□次にバトンを渡す1~5人

双葉ちゃん(お返し!)、ひじき、悠麻ちゃんの3人で☆
無理には回しません・・・・答えたい人いればどうぞ~v(投げた)


たいして面白くなくてすいません。。。


拍手くださった方ありがとうございますvv


・・・・・っておうさかさんから腐女子バトンが!(爆笑)
また後日答えたいと思います~

バトン | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/tb.php/119-ab4e6084

| TOP |

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

